1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 岡山県 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 研究・設計・開発系 >
  6. 構造解析・意匠設計 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

構造解析・意匠設計の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年10月13日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社RSG」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

【新築木造住宅の設計職】家作りを通じた幸せ・連続黒字決算継続中の安定成長企業

募集要項

仕事詳細
【仕事概要】
世界的信用格付機関スタンダード&プアーズから最上位評価の「aaa」
「企業経営力ランキング」でも堂々の第一位を獲得した超優良企業で建築設計業務。

【仕事内容】
新築木造住宅の設計職業務を担当していただきます。

イシンブランドの住宅をベースにお客様の住みたい居住空間を完成していく仕事です。
ベースとなる規格住宅の変更、お客様と仕様・設備の確認を行い、
平面図・立面図・配置図・電気図などを細かく作成していきます。
お客様の幸せを実現できる空間を実現するための構想力をいかんなく発揮していただき、
家づくりに携わっていただきます。
あなたがお客様と一緒に考えた住宅がイシンブランドの商品になることもあります!
お客様との相談時には VR を作成して完成図面を提案したり、
SNS も駆使してお客様と一緒に家づくりをしていきます。
当社専用 CAD は早く覚えることができますし、最新の IT 技術も導入しているので、
お客様にも喜ばれますし、家を提案する側にしても楽しむことができます。
職種
構造解析・意匠設計
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岡山県
勤務地(住所)
岡山支社 :
(1) 岡山県岡山市中区下
(2) 岡山県岡山市北区野田
(3) 岡山県岡山市中区国富

勤務地(1)は経験者優遇します。
勤務地(2)は経験者で管理職経験者は大歓迎です!!!
給与・年収
4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
400万円 ~ 600万円
※前職の待遇を最大限考慮して設定しますので、ご安心ください。
※詳細はお問い合わせください。
休日・休暇
【休日】
週休2日(水・日) 夏季・年末年始休暇  ※年間休日113日

【勤務時間】
8:30~17:30
求人更新日
2021年10月13日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1990年5月
資本金
9990万円
事業内容
【研究会事業】
住宅ボランタリー事業 中小工務店を中心とした全国の会員店を対象に、施工・販売などのノウハウを提供

常に未来を先取りする研究・開発型の企業です。
技術開発部門・商品開発部門・人材教育部門としてフランチャイズ事業部を設立。
平成14年12月より良い家を全国に広げるためシステム変更し、
蓄積したノウハウや研究実績を自社のためだけでなく、全国に提供し、喜ばれています。
さらに、加盟各社の強みを活かし、お客様のニーズに合った商品開発、
目的追求型の集団である事をわかりやすく伝えるため社名変更。
私達はシンプルでわかりやすい経営がベストだと考えています。

その他・PR

福利厚生など
・社会保険完備
・車両手当(3万/月)
・資格手当
・年間賞金
・決算賞与(会社業績に応じて)
・退職金制度
・海外研修旅行あり

応募方法

応募資格
【必須条件】
■住宅の建築設計もしくは施工管理経験をお持ちの方

【歓迎条件】
■下記いづれかのご資格をお持ちの方
・1級建築士
・2級建築士

【フィットする人物像】
素直な人、新しいことに前向きに取り組める人、勉強熱心な人

勤務地(1)は経験者優遇します。
勤務地(2)は経験者で管理職経験者は大歓迎です!!!

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:501万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。