仕事詳細
PM/BM業務担当者として、受託物件(オフィス・商業施設等)に関し、
ビルを運営管理する上で必要な業務全般を管理・マネジメントしていただきます。
【具体的には】
■ビルオーナーとの折衝
■テナント誘致・リーシング
■テナント稼働率管理
■賃料交渉・契約管理
■ビル収支管理
■テナント対応、各種書類作成(届出書・報告書)
■建物維持管理
■ビル工事計画・監理
■法定点検計画立案・遂行
■協力会社管理など
幅広いプロパティマネジメント(PM)業務をお任せしますので、
スキルアップをされたい方を歓迎致します。
※原則3~4物件の運営管理をお任せします。
基本的には担当物件に関するPM業務全般をご担当いただきますが、
大規模物件の場合、役割分担をするケースもあります。
勤務地(住所)
東京都中央区、首都圏支店:東京、神奈川、埼玉、千葉等 または全国の各支店
給与・年収
4,000,000円 〜 7,500,000円
待遇・福利厚生
【年収】400~750万円
【月収】28万円~53万円
(年齢、経験、能力等踏まえ、社内規定により決定します)
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月、12月)
■超過勤務手当
【待遇】
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■各種社会保険完備
■通勤手当
■単身赴任手当
■資格取得奨励制度(資格取得時報奨金)
■企業年金制度
■保養所
休日・休暇
【年間休日120日以上】
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、育児休業、介護休業、年次有給休暇、夏期休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、その他特別休暇あり