仕事詳細
【概要】
全国のレジャー施設やスキー場の発券システムの導入・保守業務を担当していただきます。
【具体的な仕事内容】
■PC、周辺機器のセットアップ
■システムの設定、動作確認
■機器設置
■施設スタッフへの操作教育
■お客様からの問い合わせ対応
■当社提供のオンラインチケットストアに対する一般のお客様からの問い合わせ対応
■年1回~数回の定期訪問(機器やソフトウェアのメンテナンス)
入社後は先輩社員と一緒に業務を行い、慣れてきたら担当施設を持って頂きます。
【仕事の魅力】
お客様を担当制で対応するので、深い関係構築が可能!
電話だけでなく、対面でのサポート対応を通じてお客様からの信頼を頂くことはやりがいに繋がります。
また、お客様からの生の声を社内にフィードバックし、製品改善に参加可能です!
【社内の雰囲気】
若手社員が多く、部署間の壁がない社風です。役職も関係なくフランクで、休暇も取りやすい雰囲気です。
職種
システムエンジニア系その他、社内システム・運用・サポート系その他
勤務地(住所)
■本社
東京都武蔵野市中町1-15-5 三鷹髙木ビル7階
交通
中央特快の停まる三鷹駅から徒歩1分!23区からは混まない電車で通勤可。
給与・年収
375万円〜675万円
※ご経験、スキルに応じて決定します
■月給制
■賞与:年2回(3か月程度)
■試用期間:6カ月(条件変更無し)
待遇・福利厚生
【社会保険】
完備。関東ITソフトウェア健康保険組合加入
【待遇】
■残業手当、家族手当、役職手当、出張手当、交通費(上限月10万)
【福利厚生】
■退職金制度
■企業年金基金
■従業員持株会制度
■資格取得補助制度
■交代制で遅番シフトあり(13:00~21:30)
休日・休暇
年間休日125日(土曜、日曜、祝祭日、その他)
※交代制による休日サポート業務あり(1か月に1日程度。振替休暇取得していただきます)