1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 摂津市 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンター運営・管理 >
  8. 株式会社 だんきちの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 だんきちの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2023年06月07日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社 だんきち

【カスタマーサポート職】オンラインレッスンを円滑に行うためのサポート業務をして頂ける方を募集!

株式会社だんきちは、スポーツのオンラインレッスンアプリ『スポとも』を提供するスタートアップ企業です。(現在はダンス以外のジャンルをリニューアル中)
セカンドキャリアに悩みを抱える元プロスポーツ選手の存在、地方におけるスポーツの指導者不足といった課題を解決する仕組みを開発し、ベンチャーキャピタルから2.5億円の資金調達も実施して成長中です。2018年12月にリリースした『スポともダンス』では、従来のチャットをベースにした一問一答式のオンラインレッスンとは一線を画す機能を取り入れ、指導者、生徒、双方から高い評価を頂いております。
2020年にはさらにAIを活用したレッスンの仕組みもリリースする計画です。

募集要項

仕事詳細
【概要】
自社サービス「スポとも」のカスタマーサポートチームの一員として、講師と生徒が楽しく満足したレッスンを行えるよう、レッスンの監視や定期フォローなどをおこなって頂きます。

【具体的な仕事内容】
■オンラインインストラクターへの業務連絡
■既存会員(オンラインレッスンを受講している生徒)への定期フォロー
■その他、レッスンに付随して発生する問い合わせ対応

【仕事の魅力】
プロ野球選手やプロゴルファー、一流のダンスインストラクターの方々と一緒に「スポーツレッスンの新しい歴史」を創っていけることが一番の魅力だと思っています。
日本ではもちろん、世界でも、まだ誰も実現していないスポーツレッスンの新しい仕組みを創っていきましょう!

【社内の雰囲気】
職種・年齢に関わらず意見を交わすことができる、フラットな職場環境です。月に一度は、大阪オフィスにて前月の締め会を実施。また2018年度は、BBQの実施や24時間リレーマラソンへの参加、合宿研修などのイベントも開催しました。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪のオフィスへ出社していただきます。

【大阪オフィス】
大阪府摂津市正雀本町1-38-10 ISAKU1-202
交通
■阪急正雀駅徒歩2分
■JR岸辺駅徒歩10分
給与・年収
300万円〜450万円

月25万円~
経験に応じてご相談
待遇・福利厚生
■雇用
■労災
■健康
■厚生
■交通費実費
■書籍購入
■セミナー代会社負担
■学習目的のカフェ代負担
休日・休暇
週休2日制、年末年始、お盆
配属部署
カスタマーサポート事業部
求人更新日
2023年6月7日

企業情報

会社名
株式会社 だんきち
(企業カナ名称:カブシキガイシャ ダンキチ)
本社所在地
大阪府摂津市正雀本町1-38-10 ISAKU1-202
設立日
2013年02月
資本金
198,600,000円
代表者
与島 大樹
従業員数
9人
平均年齢
32.0歳
URL
http://www.dank-1.com
事業内容
■ 上達実感率92%のマンツーマンダンスレッスンアプリ『スポとも』の開発・運営
■ いつでも、どこでも、プロのレッスンが受けられる『Lesson Note』の開発・運営
■ 自社メディア「スポともGC通信」

その他・PR

求人の背景
事業拡大に伴う増員となります。即戦力となる方の採用を積極的に行っております。
この仕事で得られるもの
■プロスポーツ関係のネットワーク
メッセージ
■社内での勉強会
■セミナー代やそれに掛かる出張費を会社が負担

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.個別面接※役員・代表との面接になります。
3.内定※上記は変更となる可能性もございます。
採用人数
1
応募資格
【必須要件】
■excel、Word、PowerPointに関する基礎知識を有する事

【歓迎要件】
■コールセンターやオペレーター業務の経験年数2年以上

【求める人物像】
■弊社の事業理念、サービスに心から共感してくれる方
■電話でのコミュニケーションが得意な方
■コミュニケーション能力の高い方
■新しいことに対して物怖じせずに挑戦していける方
■チームメンバーを敬い協調して仕事を進められる方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。