1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBプロデューサー・ディレクター >
  7. グランド印刷株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

グランド印刷株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年12月02日〜2020年01月02日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 残業少なめ

グランド印刷株式会社

[社]Webサイト制作◆デザイナー、ディレクター

<新規事業立ち上げ&内製化!>社内運営だから残業はほぼ無し★あなたの経験を活かし事業を育てませんか?

印刷や広告事業を中心に行う当社ですが、これからはWeb制作の内製化とサイト事業に力を入れたいと考えています。将来的には当社の中心的な事業となるはず。そんな当社で事業に一緒に取り組むWebサイト制作スタッフを募集。ECサイトの構築をお願いします。社内で運営しているWebサイトの改修のため、残業はほぼ無し!あなたの知識や経験を活かして働いてみませんか?

募集要項

仕事詳細
【Webサイトの制作ができる方の募集】
自社サイトの構築や改修を中心に仕事をお願いします。ゆくゆくはお客様へWebサイトの提案を行うなど事業を拡大していく予定です。
職種
WEBプロデューサー・ディレクター、WEBデザイナー、コンテンツ企画・編集、コーディング、デスク・入稿管理、インターネット・WEB系その他、その他IT・ソフトウェア系その他、研究・設計・開発系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
【福岡支店】
福岡市博多区博多駅南4-20-17
勤務時間
9:00〜18:00
*基本残業なし
交通
博多駅から徒歩20分
給与・年収
月給20万円〜
※経験や能力を考慮して決定
待遇・福利厚生
社会保険完備、昇給年1回、賞与年2回、交通費支給(月1万円迄)、車通勤OK(無料駐車場有)、[社]退職金制度
休日・休暇
日・祝・隔週土曜(他会社カレンダー)
GW・夏季・年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
求人更新日
2020年1月2日

企業情報

会社名
グランド印刷株式会社
設立日
昭和44年4月1日
資本金
1200万円
代表者
代表取締役:小泊 勇志
従業員数
34名
URL
http://grand-in.co.jp/
事業内容
シルクスクリーン印刷全般、インクジェット出力、サインディスプレイ、POP類、イベント用品、段ボールディスプレイ、壁紙

その他・PR

グランド印刷株式会社について
当社は北九州市門司区に本社を置く印刷会社。
「不動産・住宅関連業界向けの看板・販促物の通販サイト」
「デジタルプリント壁紙ブランド『Arms』通販サイト」などを運営し、
全国7000社以上の顧客と取引をしています。

おかげさまで主事業はご依頼いただく件数や売上が安定しておりますが、
更に会社として成長していきたいと考えています。
そこで、社内的にも成長著しいWeb通販事業のサイト制作を内製化し、
新たにWeb事業にチャレンジしていくこととなりました!
今回は当社でWebサイト制作に携わっていただく社員の増員募集です。
まずは当社が運営するサイト改修から
現在7つのWebサイトを運営中である当社。
制作面を外部の業者さんに委託している状態です。
今までは依頼して間に合う仕事量でしたが、
スピーディーな運営を行うためには、社内体制の整備が不可欠。

まず、あなたにお任せしたい仕事は、
現在委託している業務を引き継ぎ、自社で改修できるようにすること。
仕事に慣れていただいたら、新サイトの構築をお任せします。

今後は自社サイトだけでなくお客様にWeb商品のご提案を行っていく予定。
あなたの経験を活かせるチャンスがあるはずです。
プライベートを大切にしながら活躍できる
今回募集するWebサイト制作の勤務時間は9時〜18時。
残業は基本的にありませんので、定時の18時に退勤できます。
さらに休日は日祝と隔週土曜日でGWや夏季、年末年始には連休も取得可能!
プライベートの時間も十分に確保することができるでしょう。

また、当社の職場はとても風通しが良く働きやすいですよ。
外注で経験豊富なWeb制作さんたちとやりとりする場面が多いので
あなた自身のスキルアップにも繋がるはず。
成長と安定を手に入れたい方にオススメの仕事です。
取扱商品
垂れ幕・タペストリー・のぼり・Tシャツ・プレート・看板・ステッカー・POPなど商品や企業広告に使うものなど街で見かける様々な広告物の印刷を手掛けています。
様々なイベントもあり☆
一般の方向けにTシャツプリント体験会や、工場見学などを催していますが、自社スタッフ向けにも様々なイベントを随時開催中!オリジナルTシャツづくりをしたり、コンサートを開いたり◎楽しく、明るい職場なのが自慢です!

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。

【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
応募資格
【必須スキル】
*ECサイト、WEBサイトの構築ができる方。
*HTML、CSSのスキル。JavaScriptなど歓迎。
(現在、WordPress、EC-CUBE、MakeShop(メイクショップ)、futureshop(フィーチャーショップ)を使用して7つのサイトを運営中)