1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年10月02日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社NOVEL」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

ファイナンシャルプランナー※見込みのお客様は会社が提供。正社員雇用、経費等全額会社負担。

募集要項

仕事詳細
当社が扱っている保険会社は生命保険17社、損害保険7社、少額短期保険3社の計27社。
お客様との接点や提案先は会社が用意しますので、見込顧客の開拓に追われることなく、
1人ひとりのお客様にじっくりと向き合って提案ができます。

【当社が無償で提供する、アポイントの獲得機会】
(1)ショッピングモールやイベント等に出店する保険の相談窓口ブース(年間150回以上実施)
 …1回のイベントで1人あたり5~15件前後のアポイントが獲得可能。

(2)Webサイトからの問い合わせ、資料請求された方への訪問
 …月間3,000~4,000件程のお問い合わせを頂いております。
  一人当たり月間10~15件程のアポイントを提供。

(3)他代理店の共同募集によるお客様
 …場所、時間が決められたアポイントを提供。

※いずれのアポイントも、成績からアポイント代を差し引かれたり
給与から差し引かれることは一切ありません。自己負担は一切ありません。
※上記のほか、ご自身が築き上げてきた顧客基盤に対する募集活動も可能。
豊富な顧客基盤をお持ちの方なら、活躍のフィールドはさらに広がります。

≪あなたの適性に応じて案件を割り振ります≫
個人よりも法人保険が得意な方であれば、経験に合わせた案件を優先的に割り振ります。
また、既契約者や過去の見込み顧客とのアポイント獲得機会も提供しますので
得意分野や経験を存分に活かしてお客様との関係構築に集中してください。

≪MDRTやCOTも在籍中!≫
時短勤務で年収1,000万円以上の社員も活躍しています!
MDRT比率40%以上!

国内生保・外資系生保・代理店で経験を積んだ多くの仲間が活躍中です。
大半のメンバーが入社後に年収アップを実現しています!
女性スタッフも多数活躍しており、育児と並行して働く方もいます。
⇒平均年収807万円(募集開始1年以上在籍従業員 2017年実績)
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道、宮城県、東京都、愛知県、大阪府、岡山県、愛媛県、福岡県
勤務地(住所)
東京都豊島区池袋
最寄り駅
各線池袋駅徒歩5分


北海道札幌市中央区大通西
最寄り駅
市営地下鉄各線大通り駅直結


大阪府大阪市北区大深町
最寄り駅
各線梅田駅直結


愛媛県松山市花園町
最寄り駅
伊予鉄松山市駅徒歩1分


宮城県仙台市青葉区一番町
最寄り駅
仙台駅徒歩3分


岡山県岡山市北区本町
最寄り駅
各線岡山駅徒歩3分


愛知県名古屋市中村区平池町
最寄り駅
ささしまライブ駅徒歩1分


福岡県福岡市博多区中洲
最寄り駅
中洲川端駅徒歩1分
給与・年収
3,000,000円 〜 10,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
月給30万円~70万円+インセンティブ+各種手当
※固定残業代(月45時間/7万5300円~19万円)を含む。超過分は別途支給)
※試用期間中6ヶ月は月給25万円以上(固定残業代45時間/6万2600円以上を含む。超過分は別途支給)

★平均年収807万円
(募集開始1年以上在籍従業員の2017年実績)

【職位に応じて固定給がアップ】
固定月給は30万円からのスタートですが
5段階の職位があり、昇格すると固定給がアップします。
職位ごとに固定給の最低保証額も設定しています。
時短勤務で年収1,000万円以上・MDRTという社員や
入社から2年で年収2,000万円以上・COTの社員も在籍中です。

【福利厚生】
社会保険完備
社宅制度(家賃を会社が最大50%負担 ※規定有)
時短勤務OK
└時短勤務の方も歓迎しております。
資格取得支援制度
海外研修制度実績有(上海、シンガポール他)
社内表彰制度
社外研修制度
└グロービス経営大学院をはじめ、会社の費用で積極的にメンバーが参加しています。
表彰制度
慶弔金制度
従業員専用保健室
社内サークル
社員専用WEBストア
スマホ・タブレット・ノートPC貸与
傷病時休業保障(病気やけがで療養が必要な場合、有給がない方への給与保障制度)
持株会奨励金

インセンティブ
資格手当(Grp合計110種類以上※社内規定有)
通勤交通費(上限月2万円※社内規定有)
営業交通費全額負担
※社員専用WEBストア
備品、テキストや書籍の購入費、2万円分相当を付与。
給与査定/年2~12回
休日・休暇
■週休二日制
(月8日~10日/シフト自己申告制)※当社カレンダーに準ずる。
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
★取得率、復帰率100%!
■育児休暇
■介護休暇
■アニバーサリー休暇(自身やパートナーの記念日に年間で最大5日休めます)
求人更新日
2020年10月2日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
ほけんのぜんぶは「4Sの向上」という企業ビジョン、「仲間とともに未来を切り拓く」という企業理念のもと活動しています。
理念の「仲間」とは、従業員だけでなくその家族、お客様、パートナー会社、株主など、弊社にかかわるすべての人を定義しています。
将来、たとえ日本が厳しい環境になったとしても、その仲間と「ともに未来を切り拓く」ことができると信じ、私たちにかかわるすべての人が安心できる未来を実現するためにはどうしたらよいか、普遍の理念のもとに考え行動し続けます。

◇かかわるすべての人に安心を
そのために、ほけんのぜんぶは永続的に存続しなければなりません(Going concern)。
これから先、日本経済の衰退は明らかで、企業が存続すること自体が難しくなる環境が訪れます。
その中で私たちがあり続けるためには、共に働く仲間とその家族に感謝し、お客様に安心を提供し、パートナー会社からの支持を受け、会社の利潤をもって株主に満足を提供する、このサイクルを永続的に行う必要があります。
ほけんのぜんぶにかかわるすべての人の満足度を、正比例で高め続けること。
それこそが、私たちの掲げる企業ビジョン「4Sの向上」です。

Sとは満足(Satisfaction)のことで、
・従業員満足(ES)
・お客様満足(CS)
・取引先満足(BS)
・株主満足(SS)
の4つの満足をどれに偏ることなく向上することを私たちのビジョンとしています。

その他・PR

仕事の醍醐味
POINT1「新規営業先・見込み顧客の提供」
イベント出展、WEB集客、他代理店との共同募集の他、多岐にわたる経路から顧客を提供

POINT2「経費全支給」
携帯電話料金、PC端末料金、営業交通費(バス、電車、新幹線、飛行機)、レンタカー料金、ガソリン代、高速道路代、駐車場代、喫茶店等の商談時の飲食代、お客様へ配布するグッズやノベルティ費用、顧客アポイント費用、提案資料の印刷費、証券フォルダ、他
スマートフォン、モバイルPC、タブレット、全て貸与

POINT3「固定給制度+歩合給」※固定給30万~70万
固定給6~7割、歩合給3~4割と安定した給与体系。

POINT4「資格手当」
全38種類、資格取得支援も有

POINT5「ワークライフミックス」
時短勤務OK、直行直帰OK、シフト自己申告OK

応募方法

応募資格
【必須要件】
■直近5年以内で3年以上生命保険の営業経験のある方

※コールセンター勤務の方は対象外です。
【活躍できる経験】
生命保険の営業経験

お仕事探しアドバイス

この求人のような金融系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、金融系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:516万円です。男女比は男性・71%:女性・29%で、平均年齢は56歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が19%・就業中の人が81%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。金融系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。