1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 管理職(営業) >
  8. 株式会社TesTeeの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社TesTeeの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

管理職(営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年09月04日まで

  • 正社員

株式会社TesTee

大手広告代理店からも引き合いのあるチャット型広告事業!急成長する事業部の責任者をお任せできませんか?

TesTee(テスティー)社では、2015/7にリリースしたアンケートメディアアプリ「Powl(ポール)」を収益の柱として、既存事業や組織の強化と新規事業の立ち上げに注力しています。
2019/05に立ち上げ半年で第2の収益の柱となった広告事業において、
仕組み化や効率化、営業戦略や組織強化など、
更に伸びを盤石にすべく、戦略やチームを強化したいと考えております。

募集要項

仕事詳細
チャット型広告「WeeQuiz(ウィークイズ)」を広告代理店や広告主に対して販売、活用促進していただくお仕事です。
具体的には以下の様な業務が中心となります。

・チャット型広告「WeeQuiz(ウィークイズ)」の販売
・チャット型広告営業部のマネジメント

2019年5月に立ち上がったチャット型広告事業部。
今までのネット広告とは全く違った消費者アプローチが実現できることもあり、営業開始後わずか1年弱で多くのクライアント様・代理店様からの問い合わせが殺到し第2の収益柱へと成長した事業です。

本ポジションは、急成長するチャット型広告事業部のさらなる拡大発展のため、
広告メニューの販売だけでなくチームのマネジメントや新しい広告メニューの開発など、裁量大きく働くことができます。

【このポジションの魅力】
■経営/組織作りへの関与
チャット型広告事業部の次期責任者として、営業だけでなくチームマネジメントや新しい広告商材の開発にも携わることができるポジションです。
また代表と近い距離での業務になりますので、経営や組織改善などもご一緒することが可能です。
成長期だからこそ、日々変化するチームや会社の状況を見てより良い決断を自身で判断し、
自分で事業を伸ばし会社を創っているという手触りを実感することができます。

■会社のフェーズ
安易な資金調達と採用に頼らず20名弱で着々と事業に向き合った結果、売上は倍々で増えて事業基盤が固まり、通期黒字が達成されました。更なる成長を目指して、組織づくりと新規事業の立ち上げのために遂に採用を解禁しました。

しっかりと売上・利益を生み出す既存事業・組織の強化と既存アセットを生かした新規事業の立ち上げといった「0→1」と「1→10」の両方を、20名弱のそこまで大きくない組織にてスピード感を持って自由度高く取り込めます。

【会社の人の特徴】
・与えたれたポジションや役割に留まらず、幅広い業務へ携わることを楽しめる
・平均年齢28と若いメンバーが活躍
・成長意欲が高く、変化を楽しむことができる

【会社の特徴】
■「何をするか」よりも「誰と働くか」
テスティーでは働く人を最も大切にしている分、メンバーに対してはどんな職種でもどんな仕事でも前向きに取り組む姿勢を求められています。

ポジション/役割は心理的安全性を作り出す上で大切な一方、そこに囚われずどんなポジション/役割でも成果の出せる組織体を目指しています。

■人に与える人になる
社会を良くする前に、まずは自分の人生を幸せにしようという、利己から生まれる利他の精神を大切にしています。
自分の人生をよくするために会社を使ってほしいという思いから、メンバーには「会社の歯車になるのではなく、会社を人生の歯車として使ってほしい」と伝えています。
職種
管理職(営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-19-1 渋谷オミビル 4F
交通
東京メトロ副都心線・半蔵門線「渋谷」 C2出口より 徒歩1分
東急東横線・田園都市線 「渋谷」 C2出口より 徒歩1分
JR埼京線・山手線・湘南新宿ライン 「渋谷」 東口より 徒歩2分
東京メトロ銀座線 「渋谷」 西口より 徒歩3分
京王井の頭線 「渋谷」 アベニュー口より 徒歩5分
京王井の頭線 「神泉」 南口より 徒歩12分
東急東横線 「代官山」 北口より 徒歩16分
JR山手線 「恵比寿」 西口より 徒歩17分
給与・年収
600万円〜800万円

※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
・給与改定年2回
・賞与年2回
・試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)
待遇・福利厚生
【勤務時間】
リモートワーク実施中
始業時間:10:00
終業時間:19:00

【保険】
・各種社会保険完備

【諸手当】
・交通費全額支給
・各種補助制度

【福利厚生】
・フリードリンク制
・シエスタ など多数
休日・休暇
完全週休2日制(土・日) 、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇
求人更新日
2021年9月4日

企業情報

会社名
株式会社TesTee
本社所在地
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル 2F
設立日
2014年05月
資本金
1億円
代表者
横江 優希
従業員数
60人
平均年齢
クループ事業横断マーケター
URL
https://www.green-japan.com/company/5614
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
クループ事業横断マーケター

その他・PR

求人の背景
事業拡大に伴う人員強化となります。
既存事業の強化と新規事業の立ち上げていく際の、核となる営業幹部候補を募集致します。
この仕事で得られるもの
・これからの広告のスタンダードになりうる広告商品に携わることが出来ます。
・決められた商材の販売だけでなく、企画、商材開発も出来ます。
・若いメンバーが多く、裁量権が大きいです。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
(1)書類選考
(2)個別面接 現場メンバーとの面接
(3)個別面接 人事との面接
(4)最終面接 役員・代表との面接
※新型コロナウイルス対策のため現在選考は全てオンラインで実施しております。
採用人数
1
応募資格
【必須条件】
・メディアの広告販売経験
(自社メディア/web系代理店メディア担当/メディアレップ在籍経験)

【歓迎要件】
・チームマネジメント経験
・新規広告商材の経験
・アプリ事業者に対するセールス経験

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:442万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。