1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. 事業企画、事業プロデュース >
  7. リズム株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

リズム株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

事業企画、事業プロデュースの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年11月03日まで

  • 正社員

リズム株式会社

【システムプロジェクトマネージャー】<事業企画・PJリーダー> 業界をリードしてきた不動産リノベーションブランドを運営するトータルライフスタイル企業、社内全体のシステムインフラを構築し新しい顧客体験を想像できるPM募集!

募集要項

仕事詳細
【概要】
会社全体の事業を網羅する基幹システムの開発プロジェクトを、新規事業部のメンバーとして開発から保守運用、アップデートを行っていただきます。
社内課題の改善について、各部署の責任者やスタッフと綿密なコミュニケーションを取り、経営陣に近い立場で企画の提案や実行することができます。

【具体的な仕事内容】
■基幹システムの要件定義、設計、開発、保守、管理
■新規サービス、新機能の導入企画立案
■社内インフラ構築、管理

【開発環境】
本プロジェクトメンバーの一員として社内の業務内容をヒアリングした上で適した開発環境を提案いただきます。
全てをスクラッチで開発していくか、外部会社のERPを導入してアジャストするかの判断もお任せします。

【仕事の魅力】
社内のシステム事業をゼロから組み立てていただくので、自分の意見やアイデアを実現していただくことが可能です。また全部署をまたがる基幹システムを構築いただく為、社内で重要なポストとして全業務に携わるやりがいを実感していただけます。

【社内の雰囲気】
不動産会社ではなく、ライフスタイルブランドを目指す会社なので、カジュアルな服装で若い社員が活躍しています。旅行やイベントなども定期的に開催され、部署関係なくコミュニケーションが活発に行われる、和気藹々とした雰囲気です。
男女比は6:4で、7割が宅建士の資格を保有しており、プロフェッショナルとしての自覚を持ち合わせています。
職種
事業企画、事業プロデュース
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区桜丘町13-3
交通
渋谷駅徒歩5分
給与・年収
438万円〜673万円

※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
■半期年俸制
■給与改定:年2回
■試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)
待遇・福利厚生
【保険】
■各種社会保険完備

【諸手当】
■交通費一律支給
■各種資格手当
■健康手当(禁煙者対象)

【福利厚生】
■社宅制度
■食事補助制度
■インフルエンザ予防接種(無料)
■精密健康診断(大腸カメラ&胃カメラ無料)
■医療保険加入補助制度
■社員旅行(宮古島、箱根、グアムなど)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、有給休暇、特別休暇(冠婚葬祭など)
配属部署
新規部署
求人更新日
2020年11月3日

企業情報

会社名
リズム株式会社
本社所在地
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町13-3
設立日
2005年12月
資本金
1億円
代表者
齋藤 信勝
従業員数
73人
平均年齢
34.8歳
URL
https://www.green-japan.com/company/6769
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
『RE:ISM=再生主義』 - “古くなったものに、新しい命を吹き込む” -

東京での暮らしをワクワク豊かにする新たな価値・価値観を再提示する会社の実現を目指します。



■ 不動産事業:中古マンションを魅力的にリノベーションする「REISM(リズム)」ブランドの展開

ブランドの展開を通じて、家賃収入の下落と空室率の上昇を抑え、マンションの販売だけにとどまらず、投資家に利回りのよい不動産投資をサポート



■ ウェブ事業:「REISM Style(リズムスタイル)」

リズムなヒト・リズムなマチ・リズムなモノ・リズムなおカネにフォーカスして、情報発信するREISM公式のウェブマガジン



■ カフェ事業:「REISM STAND(リズムスタンド)」

東京・渋谷にあるオープンコミュニティカフェ&ダイニング

“おふくろレシピ”を厳選してメニュー化し、REISMのリノベーション部屋を再現した空間で、お母さんの優しさが詰まった食事を楽しめます。

その他・PR

求人の背景
今後ビジネスの拡大と新規事業展開に伴い、社内の情報を一元管理することで部署全体のレベルアップを図るため、基幹システムの構築を行います。新しくシステム事業部を立ち上げ、そのメンバーとして事業推進できる人を募集します。今後ビジネスの拡大と新規事業展開に伴い、社内の情報を一元管理することで部署全体のレベルアップを図るため、基幹システムの構築を行います。新しくシステム事業部を立ち上げ、そのメンバーとして事業推進できる人を募集します。
この仕事で得られるもの
■世の中にもっとも多い不動産業における課題解決につながるシステム構築により、自社だけでない、他の不動産会社にも通用するSaaSモデルを作り上げることも可能です。
■自らビジネスチャンスを発見し、チャレンジできるフィールドがあるため、責任は大きい分非常にやりがいを感じていただくことができます。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.個別面接(部署関係者)
3.最終面接(役員)
4.内定
※基本的に面接は計2回ですが、変更となる可能性もございます。
採用人数
1
応募資格
【必須要件】
■システム要件定義もしくはWebディレクションに携わった経験のある方
■プロジェクトリーダーやマネジメント経験がある方
■ 世の中の人に役立つものを作りたいという情熱
■ビジネスコミュニケーションスキルが高い方

【歓迎要件】
■データベースの構築、運用経験
■非IT企業へのシステム提案
■インターネットサービス開発に携わった方
■チームプレイ・チームのエンゲージメント向上に意識が高い方
■幅広い業務、裁量を十分に楽しめ、能動的に動くことができる方

【求める人物像】
■経営陣や他部署に自分の意見やアイデアを伝えることができる方
■新しいことに意欲的で、仕事を楽しみながらモチベーションを高く持って取り組める方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:440万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。