1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. アパレル系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 株式会社ウィルオブ・ワークの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ウィルオブ・ワークの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年11月09日〜2020年02月01日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

株式会社ウィルオブ・ワーク

【家電・モバイル・アパレルの販売スタッフ】女性活躍中!◆未経験者可◆経験者優遇

求職者にとって、色んな魅力に溢れている会社です!

業種に特化した人材派遣・人材紹介・紹介予定派遣・業務請負サービスで成長し続ける当社。業績は好調で、今年10月1日には「株式会社ウィルオブ・ワーク」へと社名を変更し、新たな仲間を迎え入れて、さらに事業拡大を加速させたいと思っています。
そんな当社は、あなたをはじめとした求職者にとっての魅力に溢れている会社です。

【魅力の一例】
◎東証一部上場企業であるウィルグループの中核企業だから、基盤が安定していて安心して働くことができます。
◎スタッフの60%以上が未経験スタートの中途入社。なので、すでに未経験者が活躍できるフィールドができあがっています。
◎安心して未経験スタートが図れるように万全な研修体制を用意していたり、デビュー後の不安を解消するフォローをしたりしています。
◎若い人たちのスピード昇進の実績が数多くあります。
◎多彩なキャリアパスを用意していますので、色んな目標を見つけられます。
◎週2日は必ず休めて残業も少なめです。
◎数種類の表彰制度を設けてモチベーションアップの後押しをしています。

いかがでしょうか。この後も、さらにいくつかピックアップして詳しく説明しますのでお見逃しなく。

募集要項

仕事詳細
[正社員]
入社後、まずは、「セールススタッフ(販売スタッフ)」として、家電量販店・百貨店・アパレルショップなどの店舗にて、販売業務に携わります。

販売業務を経験した後、「フィールドサポーター(店舗コーディネーター)」としてデビューします。
自分が担当する店舗にて、働くスタッフのサポートやフォロー、取引先とのやり取りなどをお任せいたします。

フィールドサポーターを経験した後は、スーパーバイザー→支店長→マネージャーとキャリアアップしていく道や、営業・キャリアアドバイザー・育成トレーナーになる道など選択肢は豊富。

ビジネスマナーから学べる研修があるため販売職未経験の方・社会人デビューの方もご安心ください!今、目標がある方も、ない方も、きっとやりたかったことが見えてくるはずです。
職種
店長・店長候補・マネージャー、販売スタッフ、営業系その他
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県
勤務地(住所)
◆九州・沖縄の各県にある、当社取引先店舗(小売店・商業施設など)
※希望勤務地への配属となります
※基本的に担当店舗への直行直帰です

◆勤務エリア
福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県
福岡県

【支店】

●北九州支店
福岡県北九州市小倉北区米町一丁目2番22号 小倉NSビル 6階
JR小倉駅 徒歩6分/北九州モノレール 平和通駅 徒歩3分

●福岡支店
福岡県福岡市博多区博多駅東一丁目9番11号 大成博多駅東ビル4階
JR・地下鉄空港線 博多駅 筑紫口より徒歩5分

●熊本支店
熊本県熊本市中央区花畑町1番7号 MY熊本ビル1階
熊本市電 熊本城・市役所前駅 徒歩1分 花畑町駅 徒歩2分

●鹿児島支店
鹿児島県鹿児島市加治屋町12番7号 甲南アセット鹿児島加治屋町ビル3階
鹿児島市電 加治屋町駅 徒歩1分、鹿児島市電 高見馬場駅 徒歩3分、JR鹿児島中央駅 徒歩12分

●沖縄支店
沖縄県那覇市久茂地一丁目3番1号 久茂地セントラルビル5階
沖縄都市モノレール 県庁前駅 徒歩3分

※面接は各エリアの支店にて行います。
※遠方の場合はテレビ面接での選考が可能です。
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間)
※勤務地により異なります。
給与・年収
月給180,000円~260,000円+各種手当+残業手当100%支給

※2カ月間の試用期間あり(期間中は契約社員、給与・待遇変更なし)
待遇・福利厚生
通勤交通費(全額支給)
各種社会保険完備
各種報奨金
残業手当(100%支給)
慶弔手当
社宅手当
出産祝い金
結婚祝い金
健康診断(年1回)
インフルエンザ予防接種(年1回)
カフェテリア型教育研修制度
各種スクール割引(資格取得支援)
確定拠出年金制度
従業員持株会
WILLサークル
表彰制度(半期に1度/全社員で集まり、優秀者を表彰)
休日・休暇
【年間休日】113日以上

【休日】完全週休2日制(シフト制)
※3日休みの週もあり!繁忙期は月に1度程度休日出社することもありますが、代休取得が必須です。

【休暇】
年末年始休暇
夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇
リフレッシュ休暇
ピットイン休暇
誕生日休暇(本人、配偶者、子供の誕生日)
出産休暇・育児休暇(実績あり。出産祝い金支給)
結婚休暇(結婚祝い金支給)
※5日以上の連続休暇取得OK
求人更新日
2020年2月1日

企業情報

会社名
株式会社ウィルオブ・ワーク
本社所在地
東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3F
設立日
平成9年1月29日
資本金
9,900万円
代表者
代表取締役社長 告野 崇
従業員数
1,823名
売上高
443億円 (2019年3月期)
URL
https://www.saintmedia.co.jp/corp/aboutus/
事業内容
人材派遣・紹介予定派遣事業
業務委託・請負運営事業
人材紹介事業
コンサルティング事業
クラウドソーシング事業

その他・PR

やりたいことがみつからない人も、仕事を通してみつかる環境を用意しています。
多くの方に、当社で働いてみようと思っていただけたり、未経験スタートができたりする理由がいくつかあります。
その1つは、応募される方と最初に会うときに行っているのが、面接でなく面談だから、気さくに何でも話せること。
当社が選考するのではなく、互いに知り合いたいと思い話すので、気心が知れるようです。

そして、未経験スタートができるように数多くの研修が用意されているのも安心につながっています。
たとえば、販売に関する知識やノウハウをロールプレイングで丁寧に教えるのはもちろん、必要に応じてクライアント先の商品研修を受け、商品知識を身に付けることもしています。
中には、当社で社会人デビューする人もいますので、そんな人のためにビジネスマナーの研修なども用意しています。

現場で働き始めてからも、不安解消のためのフォローはバッチリ。
さらに、仕事にも慣れて能力を開花し始めると、リーダー、SVとスピーディなキャリアアップが図れたり、本部スタッフになるなどキャリアチェンジを図ったりもできるので、たとえば、やりたいことがみつからないと悩んでいた人も、やりたいことがみつかる可能性大です。
週休2日。残業少なめ。9種類の表彰制度でモチベーションアップしています。
休日がしっかりとれるのはもちろん、残業が少なめでメリハリのある働き方ができることは重要なポイント。
その点で当社は、週に2日休むことができますし、残業も少なめ。それができるのも、当社が人材サービスの会社で人材が豊富なので、余裕のあるシフトが組めるからです。

そして、単に働くだけでなく、働くからには成長する楽しみも味わってほしいと思っている当社。
やる気の喚起を個々に任せるのではなく、新人賞、年間・月間のMVP、最優秀チーム担当者、最優秀クライアント担当者、ベストコーディネーターなど、9種類の表彰制度を設けてモチベーションをアップさせる後押しをしています。

販売の現場を経験した人がキャリアアップやキャリアチェンジをし、現場で働く人たちをフォローしたり、上へと導いたりしているので、経験に基づいた、気持ちをきちんと理解した教育・指導を実現しています。それが、互いの信頼関係をさらに強めるとともに働きやすさを生み出しています。

若い人が活躍し、イキイキと働くことができる、そんな環境の中で、あなたも仲間の1人として働く幸せを味わってみませんか。
将来、こうなりたいという自分の姿がイメージしやすい会社です。
熊本 2017年6月入社

企業PR
ベンチャースピリットを持ち続ける企業です。

株式会社ウィルオブ・ワークは、平成9年に「株式会社セントメディア」として設立、当時3人でスタートしました。令和元年10月に「株式会社ウィルオブ・ワーク」へと社名変更し、現在は東証一部上場企業であるウィルグループの中核企業として1000名以上が働く人材業界で急成長しているベンチャースピリットを持つ会社です。

ウィルグループの子会社は国内だけでなくシンガポール・マレーシアなどアジアを中心に海外にも進出し、国内外で48社展開しています。当社は今、中期経営計画「Will Vision 2020」の達成へ向けて走り続けています。
その目標は、2020年にグループ全体で売上高1000億円、営業利益40億円。
ウィルグループの特徴である各専門分野での人材サービスをトップシェアへ立たせるべく、仲間たちと最高のサービスを追い求めながら走り続けています。

今後も、このグループの強固な地盤に加え、ベンチャースピリットを併せ持つ企業として、当社は未来をポジティブに変えていきます。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
選考プロセス
◆書類選考
 ▼
◆1次面接(適性検査)
 ※履歴書不要!
 ※Web応募にてエントリーされた際のデータにて対応します
 ▼
◆2次面接
 ※1次面接で内定の場合もあり
 ▼
◆内定

※面接は各エリアにて実施可能
※最短で応募から1ヶ月以内の入社も可能
 就業中の方など入社まで間が空いてしまう方も歓迎
応募資格
職種・業界未経験、第二新卒歓迎! ※学歴不問

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。