仕事詳細
■ビル・設備管理
グループが所有する建物の設備維持管理を行って頂きます。
【業務詳細】
・日々の点検業務や定期・法定点検などを通じお客様へ安心・安全・
快適な空間を提供をしています。
・また、老朽化設備の修繕・更新や同グループの商材を使用した
省エネなどをお客様へ提案することも大切な業務の一つです。
◎ご自身のキャリアアップを考えている方、是非同社で実現させてください。
◎OJTの環境もしっかり整えておりますので、安心してご応募ください。
【同社の特徴】
◎グループ内の建物設備の運用管理、インフラ改善、省エネ、
運営コスト管理まで、建物総合管理を担当するグループ100%出資の子会社です。
◎設備管理から、警備・清掃といった総務系業務まで
建物管理に関する全ての業務をワンストップサービスで行い、
トータルでの管理コスト低減の提案を行っています。
また省エネ・節電対策や中長期での設備更新・修繕計画の立案、
プロパティマネジメント業務まで、オーナー様のビジネスパートナー
として、施設の効率的な運営管理に貢献しています。
休日・休暇
【休日休暇】
・完全週休2日制(土日、祝)※年間休日128日
・GW休暇10日・夏季休暇9日・年末年始休暇9日(2019年度)
・年次有給休暇(入社半年経過後11日~)
・慶弔休暇、産前産後休業、育児休業、介護休暇 等
【待遇・福利厚生】
・社会保険完備
・交通費全額支給
・保養所(グループ健康保険組合)の利用
・財形貯蓄、退職金制度
・寮社宅制度、残業手当、休日出勤手当
・役職手当:6,500円~
・資格手当:
1級工事施工管理5,000円、2級3,000円、第三種電気主任技術者5,000円
建築物環境衛生管理技術者5,000円、消防設備士甲種1,000円
その他対象資格有(当社規定による)
・家族手当:配偶者のみ20,000円、配偶者及びその他扶養25,000円
・資格取得支援制度、新入社員導入研修、階層別研修 、職能別研修
【勤務時間】
8:45~17:30 (休憩45分)
※残業月20時間程度