仕事詳細
【同社の魅力】
◇設立以来、住宅の保証・保守プラットフォームを開発・提供する会社として、
業界内で確固たる地位を築いています。
これまでに不動産仲介業者の業界大手30社のうち70%にあたる21社で
同社のサービスが導入されています。
◇住宅のアフターサービスをワンストプで請け負うサービス
「おうちトータルサポート」を筆頭に、お客様のご要望に応え
様々なサービスを提供してきました。リーマンショックの翌年にあたる
2009年に創業以来、毎年売上高を更新し続けています。
特に2017年6月期の売上高は10億3,155万円と右肩上がりに増加しており、
2010年から2017年までの年平均成長率(CAGR)は+98.35%となっています。
また2018年3月にはマザーズ上場、2019年8月には大阪支社の立ち上げなど、
大きな事業成長を遂げております。
◇働きやすい社風
男女比はほぼ半々、平均年齢は37.2歳で女性役員も活躍しており、全社平均
残業時間は20.6時間、有給消化率56%(全国平均49%)と働きやすい環境が
整っています。
【ビジネス上の強み】
◇多様なサービスチャネル
住宅に関する、保証・点検・ポイント・修理・コールセンター・顧客管理等の
様々なサービスを自社ですべて提供できる点です。
住宅事業者によって自在に組合せできるため、各事業者のニーズにぴったり
合った仕組みとして提案・導入が可能です。
◇住宅事業者との距離の近さ
これまでの取引実績により信頼を積み重ね、気軽に相談できる関係が構築できて
います。これによって、スピーディかつ効果的な新サービス開発が可能となっています。
◇強固なパートナーシップ
大手損害保険会社や瑕疵保険法人の組織力・販売力を活用した効率的な営業活動を
展開することができます。
■住宅アフターサービス問合せ窓口の運営管理
ご経験スキルに応じて以下業務をお任せします。
・業務運営、管理
・社内メンバーの教育、管理および外注依頼先の運営、管理
・既存業務の運用、マニュアル整備や改善
・新規業務の立ち上げ、フローや運用ルール作成等
※部門長、各マネージャーと協力して業務を行い、ご自身の知見を活かした
ご活躍を期待しております。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、建築・施工・設備工事系その他
勤務地(住所)
【勤務地】
本社
東京都渋谷区代々木
※原則転勤はありません。
給与・年収
5,000,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
予定年収:500万円~700万円
<月給>
390,000円~500,000円(以下一律手当を含む)
基本給:300,000円~402,000円
固定残業手当:90,000円~98,000円(固定残業時間45時間0分/月)
※給与詳細は経験・能力を考慮し決定します。
※45時間/月以上残業が発生した場合は、別途手当を支給致します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
※試用期間:6か月 試用期間中も、待遇に変動はありません。
休日・休暇
【休日・休暇】
・完全週休2日制(かつ土日祝日)
・有給休暇10日~20日
・休日日数120日
・夏季・年末年始休暇(日数は社内カレンダーによる)、慶弔休暇、その他規程による
※年に数回の土日出社の可能性あり(出社した場合、振替休日取得可)
【待遇・福利厚生】
・通勤手当
・社会保険完備
・社内研修あり
・私服勤務可
・期末打ち上げ、納会、BBQ大会、ミニ運動会、花見や花火等
社内の親睦会を積極的に開催(原則会社負担、参加自由)
【勤務時間】
9:00~18:00 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
※専門業務型裁量労働制
みなし労働時間/日:8時間00分