仕事詳細
■職務内容:
賃貸管理として、オーナー様や個人顧客との電話応対をメインに社内での事務作業・社外での営業・市場調査を行っていただきます。
■詳細:
・同社が管理するマンションやアパートが入居者をいつでも向かい入れることができるように定期点検や改修工事等の管理を行っていただきます。基本的にはオーナー様や各工事会社様との電話でのやり取りを行っていただきます。
・福岡市内をメインに不動産会社を回っていただき、人気の物件・市場調査を行います。そしてその土地に合わせた賃料設定・資料作成を行っていただきます。
・個人顧客に対しては不動産の紹介や入居時の手続き、更新手続き、解約手続き等の案内を行っていただきます。
・その他、各業務に伴う事務作業を行っていただきます。事務作業についてはExcelやWeb上での手続きになりますが、パソコンをある程度使うことができれば問題ない業務です。
給与・年収
3,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
200,000円~350,000円
昇給:年1回
賞与:年2回
【勤務時間】
10:00~18:00
【福利厚生】
通勤手当:全額支給
家族手当:社内規定による
住居手当:社内規定により
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし(定年:60歳)
<教育制度・資格補助補足>
OJTを予定しています。
他にも階層別研修、社外社員教育研修、管理職研修などを設けています。
<その他補足>
財形貯蓄制度
社内旅行
各種スポーツ・文化クラブ
海外研修
社員割引
社員持株制度
スポーツクラブ法人会員
団体生命・損害保険 等
休日・休暇
有給休暇10日~20日
休日日数110日
隔週休2日制(毎週水曜、隔週日曜)
※祝日は2回に1回交代制
記念日休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇