1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年10月02日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社NOVEL」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

厳選ヘアケア用品を扱う商社の【ルート営業】★美容業界に興味のある方は楽しめます★

募集要項

仕事詳細
≪飛込みなし!≫
お取引のある美容室・サロンへ訪問し、ヘアケア用品などを提案するルート営業

【具体的には】
◎営業エリアは大阪、奈良、兵庫が大半。 1人40~50件を担当し、週1回程度訪問する営業です。
◎定期的に訪問し、注文いただいた商品を納品。
このほかにも、当社が扱うヘアケア用品などの理美容商材のご案内や、 仕入先メーカーからお聞きした最新の業界情報、商品情報なども提供します。
同時にお店を運営する上で 「集客を増やしたい」 「スタッフの採用にいい方法は無いか」 など相談を受けることも多く、オーナーさんと一緒に問題解決を目指し、できる限りのサポートをお願いします。

★商品の注文は本社にいる20名の営業事務が対応してくれます。 サポート体制は万全です♪

【未経験からしっかり育成】
◆入社後2~3ヶ月 午前中は、取り扱いメーカーの商品についての研修を行います。
 午後からは先輩の営業先に同行し、 営業方法やコミュニケーションの取り方など学びます。
◆約3ヶ月後 少しずつ担当を引き継いでいきますね。まずは元気な挨拶と笑顔から!
職種
営業・セールス(法人向営業)、ルートセールス
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
大阪府東大阪市
東京都渋谷区
福岡県福岡市早良区
給与・年収
3,000,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
【給与】
月給20万4000円~25万円
※うち固定残業代45時間分/4万6700円~を含む(超過分は別途支給)
※別途住宅手当3万円/規定有

★上記はあくまでスタート時点での最低保証額!
 スタート時点では業界でも一般的な給与額ですが、能力・スキルにより大幅昇給があります。
 昇給するに従い、業界では高水準の収入になりますよ。

【勤務時間】
詳細は面接時にご説明いたします

【福利厚生】
社会保険完備
昇給有/賞与有
交通費全額支給
社員旅行有※今年はハワイを予定!今年は業績上位者は現地に最長5泊できるなど、日々の頑張りを反映しています。
※試用期間はなし
休日・休暇
完全週休2日制/日・月夏期/5日以上年末年始/6日以上有給慶弔
★年間休日112日
求人更新日
2020年10月2日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1971年
資本金
1000万円
事業内容
<事業内容>
総合美容ディーラー
各種美容用品の卸販売 人材不足・人材教育 経営方法・集客方法 などでお困りの美容室をトータルでサポートしている美容ディーラーです。

応募方法

応募資格
<必須>
専・短・大卒以上/28歳まで(例外事由)

★研修充実!未経験・第二新卒大歓迎 
◎美容業界に興味のある方

【具体的には】
※要普免
●美容業界に興味のある方
●コツコツ取り組める方
●営業力を身につけたい方

お仕事探しアドバイス

この求人のような商社系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、商社系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:578万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。商社系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。