1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBデザイナー >
  7. スリーカウント株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

スリーカウント株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBデザイナーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年08月02日〜2024年01月25日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 服装自由

スリーカウント株式会社

WEBデザイナー(UX/UI)/年間休日125日以上

【WEBデザイナー経験者】お客様の集客の問題解決の為にワクワクしながら活躍しませんか?ネット広告取扱額静岡県内1位の実績と実力のあるチームに参画しませんか?

【WEBデザイナー経験者】お客様の集客の問題解決の為にワクワクしながら活躍しませんか?ネット広告取扱額静岡県内1位の実績と実力のあるチームに参画しませんか?

募集要項

仕事詳細
【概要】
WEBディレクターとコミュニケーションを取りながら、WEBサイトのデザインを行っていただきます。
またWEBマーケティングが中心なので運用改善におけるWEBデザイナーさんからの意見は非常に大切にしております。
【具体的な仕事内容】
■WEBデザイン制作(集客を目的としたサイトor求人を目的としたサイトしか作りません!)
■ディレクターとの打ち合わせ同行(苦手な方は必要ありません!)
■コーディング業務(能力に応じて)

【仕事の魅力】
WEBマーケティングの専門社の中でのデザイナーの立ち位置は大きく、バナーやサイトの良しあしでお客様のサイトのパフォーマンスは大きく変わります。
だからこそWEBデザイナー、WEBディレクターとチームを組み、時には社内のコンサルタントや広告運用担当とも協力をしながらサイトの制作をしていきます。
静岡でも有名な企業様のサイトを数多く担当しており、お客様からの喜びを感じながらあなたの作品が目にする機会も多いです。

【社内の雰囲気】
会社の平均年齢は29歳。男女比は女性が7:3と多い職場です。
会社は13年目ですが社長が30代前半ということもあり、若手からベテランまでが活躍する職場です。
リスティング広告運用やコンサルティングを中心とした「運用チーム」。WEB制作を行う「制作チーム」、求人マーケティングの「求人チーム」と3チームで合計20名のメンバーで取り組んでいます。
また有給なども社員が進んで取得をしており、土日完全休み&年間休日120日以上(2019年125日以上)などプライベートも大切にできる環境で残業時間も年々大幅に減っております。

各チームごとの勉強会はもちろん、Yahoo!/Google/Indeed/LINE社などから提供される全国の勉強会にも進んで参加しています。

【スリーカウントをちょこっとご紹介!】
# 経営理念:ワクワク・キラキラ・コツコツ
「ワクワク」する情熱と希望を持ち、「キラキラ」した夢や想いを
「コツコツ」真面目に誠実に叶えていく、そんな会社を実現します。

# スリーカウントセルフイメージ
WEBマーケティングに特化した企業が静岡県にもある

# ビジョン:スリーカウントの未来像
静岡を中心とした企業がより優れた生産活動ができるための、問題を解決する

# ミッション:スリーカウント存在する使命
WEBマーケティングのチカラを最大限活用し、企業の「集客」と「求人」という2つの問題を解決。黒子として支え発展させていく

【弊社に少しでも興味のある方へ】
単なる”広告屋”"制作屋"としてではなく、問題の本質を解決する私たちの仕事は今も将来も世の中から必要とされ、また成長実感ややりがい感じる職業です。
弊社の大事にしている価値観「ワクワク・キラキラ・コツコツ」しながら
一緒に事業を大きくしていく仲間を募集中です!

まずはカジュアルな情報交換から始めるため、気軽にご連絡ください!
職種
WEBデザイナー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
静岡県
勤務時間
9:00〜18:00
交通
<浜松本社>
JR「浜松」駅より車で5分(徒歩20分)
遠鉄電車(赤電)「八幡」駅より徒歩5分
※車通勤可(駐車場完備)

<静岡支店>
JR「静岡」駅より徒歩8分
静鉄電車「新静岡」 駅より徒歩9分
静鉄電車「日吉町」 駅より徒歩4分
給与・年収
370万円〜500万円
モデル年収
ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
半期年俸制
給与改定年2回

※6ヶ月間の試用期間あり。期間中は給与の95%を支給、社会保険完備。
待遇・福利厚生
【保険】
各種社会保険完備
※6ヶ月間の試用期間あり。期間中は給与の95%を支給、社会保険完備。

【諸手当】
■交通費一律支給

【福利厚生】
■学び
書籍、セミナー、勉強会への参加など、全額負担
■その他
会社食事会など全額負担、社員旅行費半額負担
休日・休暇
■完全週休2日制(土日祝日完全休み)
■GW/年末年始/夏季休暇
※上記全て加味した場合、年間休日120日以上(2019年実績125日)
■有給休暇(入社7ヶ月目から)
■慶弔・特別休暇
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、自社サービス製品あり、残業少なめ
求人更新日
2024年1月25日

企業情報

会社名
スリーカウント株式会社
本社所在地
静岡県浜松市中区野口町501 2F
設立日
2007年06月
資本金
211万円
代表者
代表取締役 鈴木悠資
従業員数
WEB・SNS等オンライン広告の企画営業(WEBコンサルタント)
平均年齢
WEB・SNS等オンライン広告の企画営業(WEBコンサルタント)
URL
https://www.green-japan.com/company/5968
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
「集客」「求人」に特化したWEBマーケティングを行っています。



<集客事業 = 集客の問題解決>

インターネット広告運用代行(Yahoo!/Google/LINE/Metaなど各社認定パートナー)

伴走型Webマーケティング支援

成果報酬型SEO対策

集客専門ホームページ制作



<求人事業 = 企業の求人の問題解決>

Indeed運用求人サイト「フエルーボ」の販売運用

Indeed・求人ボックス広告運用代行

採用WEB集客実践プログラム

伴走型Webマーケティング求人支援

採用専門ホームページ制作

その他・PR

問題解決のプロフェッショナルとして成長してほしい
私たちのメンバーの中には「お客様の言われたことだけをする」メンバーはいません。
WEBマーケティングの専門社としてお客様の問題を解決するには、チームで協力しお客様の問題に向き合い、問題を理解。WEBマーケティングで問題を解決します。
そのため「広告を売る」「ホームページを売る」ことは私たちの仕事ではないです。
お客様の問題解決を共に喜ぶ二人三脚のパートナーです。
チームで一緒に悩み、学び、喜びましょう!

また代表の鈴木は全国で多数のセミナーを行っており、上場会社様から中小企業様まで様々な企業様の問題を解決してきました。ぜひ一緒に学び成長につなげれればと幸いです。
新型コロナ対策
スリーカウント株式会社では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大リスクの最小化と、従業員及び就職活動中の皆様の安全確保を目的に、以下の取り組みについてご協力をお願いしております。

・希望者によるWEB面接
・ご来社前の検温の実施
・玄関先でお手指消毒剤の使用
・面接時のマスク着用

弊社ではそのほかにも定期的な社内の換気の実施、WEBミーティングツールの活用、うがい・手洗いの徹底、共用タオルの使用禁止など様々な対策に取り組んでおります。

応募方法

選考プロセス
1.書類選考
2.個別面接(筆記試験)数回実施することもあります
3.最終面接 役員・代表との面接になります。
4.内定
※上記は変更となる可能性もございます。
採用人数
1
応募資格
【必須要件】
Photoshopなどを使用したWebデザインの実務経験

【歓迎要件】
■UX/UIを意識したWEBデザインの実務経験
■基本的なHTML/CSSコーディングの実務経験
■Googleアナリティクスなどの経験
■インターネット広告運用経験
*資格未経験歓迎!(社内での支援制度アリ)
 保有資格に応じて月額3,000円~20,000円(上限なし)までの手当があります。

【求める人物像】
■デザインにワクワクできる方
■とにかくWebサービスが大好き!日常的に触れている方
■コミュニケーションを大事にして業務に取り組みたい方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。