仕事詳細
奈良県橿原市を中心とした契約事業所の定期清掃に関する管理及び実作業をお任せします。
【具体的には】
・作業計画作成
・報告書作成
・スタッフの労務管理、指導
・その他清掃業務全般
定期清掃時には、クライアントに説明、
事務所内のソファーや椅子等の運搬、
ポリッシャーを使用しての清掃業務等がございます。
転勤もないため、地元でしっかりと腰を据えて働きたい方にお勧めの求人です。
次期管理職候補として、同社を担っていただける意欲のある方をお待ちしてます。
社員同士の風通しが良く、チームワークを大切に働いて頂けます。
【組織体制】
業務課には3名のメンバーが所属しております。
入社後は、OJTを中心に仕事に慣れて頂きます。
給与・年収
4,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
【年収】400万円~(例)45歳~55歳
【月収】28万円~(例)45歳~55歳
※年齢・経験を考慮の上、決定します。
※給与には28.5時間分の時間外手当(48,000円~)を含みます。
超過分については別途支給致します。
◆昇給有
◆賞与年2回(6月・12月)
【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
◆交通費…月額2万円まで支給
※マイカー通勤可(駐車場代 月5,000円)
◆社会保険完備(健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 )
◆確定拠出型年金制度有(入社3年以上)
休日・休暇
・4週4休は就業規則で定められた休みとして付与します。
・それ以外に、半日勤務日や契約先都合による休みもあります。
・月平均労働時間は閑散期で100~140時間程度、繁忙期で172時間程度になります。