1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 海外 >
  3. 海外・他 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. プログラマ系 >
  6. Web・オープン系プログラマ >
  7. 株式会社YNSの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社YNSの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年06月19日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 語学力を活かせる

株式会社YNS

【英語学習のサポートあり】グローバル開発チームと共に、QA(品質保証)に関係する業務全般を担うWEBエンジニア

東京とマニラに拠点をかまえ、50名規模でソフトウェア開発事業を営んでいます。
実績としては多店舗展開しているサービス産業を中心に受託開発をおこなうことが多く、iPadやPCで操作するPOSをスクラッチで開発し運用したり、Monacaを利用しスマホアプリ各種を開発したりしています。小回りのきく、小規模から中規模のトータルサポートが得意です。R&Dにも積極的に取りくみ、機械学習やIoTの分野に直結する先端技術の研究に着手し、今後の市場展開を予定しています。

募集要項

仕事詳細
お仕事は直接、フィリピン(マニラ)へ行ってもらいます。
現地での勤務になります。

海外で仕事をするにあたり、現時点でそこまで英語ができなくても、
学校に行く費用をサポートします(土日や就業後など)
英語スキルは日常会話が出来れば十分です。

東京とフィリピン(マニラ)の架け橋として活躍してほしいです。
海外で英語とエンジニアスキルの両方を磨きたい方に最適な環境です。

【仕事内容】
・WEBシステム及びアプリ案件の求められている仕様を満たしているかテスト計画立案・レビュー・実施
・開発チームと協力し品質向上のためのPDCAを回す
・フィリピン人QAエンジニアの教育

【募集背景】
弊社は一人ひとりが頑張れば報われる場所をつくりたいと思っています。
せっかくの得意な能力をいかせば活躍できるはずなのに、なんらかの不遇によって能力をいかす機会が得られないなら、当人にとってだけでなくまわりの人にとってももったいない状況(機会損失)だと言えます。組織づくりにこそ重きを置き、よりよい環境を整えられるよう、ぜひあなたの力もかしてください。

【やりがい】
・成長著しいフィリピンでグローバルな開発チームと仕事ができる
・実力が認められればQAリーダーのポジションを担える

【組織について】
東京拠点には事業部や営業部を置き、マニラ拠点は開発部です。

事業部や営業部では、参加者がアイディアを持ちよって議論できる体制を確保し、無茶はしないが挑戦はする組織運営に取りくみます。言うまでもありませんがパタハラやマタハラなどなく、育児休業の支援など含め、家族も仕事もたいせつにできるよう設計した制度を運用中です。

開発部では、熟達した経験者の指導のもと、未経験者や発展途上の仲間がスキルアップできる仕組みをつくりました。それを活用するプロセスで、無駄(になりそう)な努力をしてしまうのを排斥したり、各プロジェクトが安定した状態を保つようモニタリングしたりします。勤務時間内に興味をもった技術が試せるよう「Self-education hour」をもうけ、社内制度として、おのおのの学習に投資しています。
社内勉強会や気軽な雑談を通じ、各案件でどんな実装をおこないどこでスタックしてどう解決したのかの情報共有もおこないます。

法人設立から現在まで10年間、無借金経営を続けることができました。それはあくまで通過点としてですが、収益全体の30〜50%ほどリピーター顧客にご愛顧いただいてきたからでもあります。信頼されない会社では実現できないことだと胸を張りながら、広義の「品質」向上に全力を注ぎます。
職種
Web・オープン系プログラマ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
海外・他
勤務地(住所)
フィリピン開発拠点(マニラ)
15th Floor Pacific Star Building, Makati Avenue, 1226 Sen. Gil J. Puyat Ave, Makati City
交通
Buendia stationから徒歩15分
給与・年収
400万円〜
待遇・福利厚生
・年2回日本渡航費負担
・英語が現時点で話せなくても、語学学校に行く費用をサポート(土日や就業後など)
・家賃補助(試用期間終了後、現地通貨で3~4万円程度)
・読みたい技術書籍などの購入補助
・業務に役立つセミナーや技術系イベントの参加補助
休日・休暇
土日祝、GW、夏期休暇、年末年始休暇あり
求人更新日
2020年6月19日

企業情報

会社名
株式会社YNS
本社所在地
東京都台東区東上野1-6-2 東陽ビル6階
設立日
2009年07月
資本金
1,000万円
代表者
山崎 学
従業員数
70人
平均年齢
ブリッジSE
URL
https://www.green-japan.com/company/6758
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
■業務ソフトウェアの開発

■コンシューマ向けWEBサービス・スマホサービスの開発

■開発コンサルティング

■新規プロダクトの開発

その他・PR

求人の背景
体制強化

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考→面接→内定
採用人数
1
応募資格
▼ 必要条件
・WEBアプリケーション/スマホアプリの開発もしくはQA経験
・一般的なテストツールと方法に関する知見を持っている
・gitによるコード管理とチーム開発経験
・最低限日常会話レベルで英語を話せる

▼ 歓迎条件
・リーダー/メンバーマネジメント経験
・テストコードプログラミング経験
・オートメーションテスト開発・運用経験
・APIテスト/E2Eテスト/UIテスト/レグレッションテストの設計・実装・運用経験

▼ 求める人物像
・海外暮らしに抵抗がなく、東南アジアに可能性を感じている方
・英語/プログラム/マネジメントのスキルを高めていきたい方
・品質管理部門でスキルを磨いていきたい方
・QAエンジニアの教育に興味がある方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:442万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。