1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. プログラマ系 >
  6. 制御系プログラマ >
  7. 株式会社ゼロフィールドの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ゼロフィールドの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

制御系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年09月19日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社ゼロフィールド

【ハードウェアエンジニア】PCの組み立てが好きでハードウェアにも強くなりたいエンジニア募集!

ゼロフィールドは2017年4月に創業した、ブロックチェーンとAIを主軸にビックデータ関連システムの開発、そしてマイニングマシンの開発・販売を手がける急成長スタートアップです。

◆マイニングマシンについて
仮想通貨は目に見えないものなので、本物か偽物かが分かりません。そのため、コンピューターで取引情報を解析する必要があります。その解析のための計算システムであるGPUマイニング機器の開発・販売を行っています。高効率なマイニングを実現する、独自アルゴリズムとチューニングが特徴です。

本ポジションは、このマシンの組み立てや顧客サポート、マシンの保守管理などを行っていただきます。

募集要項

仕事詳細
ブロックチェーンに必要不可欠な暗号資産マイニングマシンを自社開発しており、中核としてご活躍いただく方の募集です。今注目のFintechやブロックチェーンといった新しい領域へ興味がある方歓迎です!

【具体的な仕事内容】
- マイニングマシンの新モデル開発
- マイニングマシンの組み立て
- マイニングマシン用のOS,ソフトウェア,Shell, 管理サーバの機能改善、運用、保守
- マイニングマシン構築のサポート、調整
- マイニング工場での運用保守・不具合対応
- 顧客への機器に関する説明

業務の比率としては、マシンの組み立てや顧客サポート、マシンの保守管理が4割、ソフトウェア開発が6割です。

まずは、オフィスも見ていただきながら、もっと詳しく当社や新規事業についてお話させていただければと思います。少しでも興味を持っていただけたなら、ご応募ください!
職種
制御系プログラマ、制御系SE
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都港区高輪3丁目25番29号 The site 品川14
交通
品川駅より徒歩5分
給与・年収
300万円〜500万円
待遇・福利厚生
■ 各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
■ 交通費支給(上限2万円迄/月)
■ 役職手当
■ 能力手当
■ 報奨金制度
■ オフィス内での受動喫煙対策として喫煙室を設置
休日・休暇
■ 完全週休2日制(土・日/社内カレンダーに準ずる)
■ 祝日
■ 夏季休暇・年末年始休暇
■ 有給休暇
■ 慶弔休暇
■ 特別休暇
配属部署
ブロックチェーンマイニング事業部
求人更新日
2020年9月19日

企業情報

会社名
株式会社ゼロフィールド
本社所在地
〒108-0023
東京都港区芝浦3ー4ー1
グランパークタワー 32F
設立日
2017年04月
資本金
1256万円
代表者
平嶋 遥介
従業員数
29人
平均年齢
30.2歳
URL
https://www.green-japan.com/company/6160
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
■ 多用途高性能パソコン販売・運用事業

機械学習やブロックチェーン、3Dレンダリングなどの高速な演算を行う分野に使用できる高性能パソコンを販売しています。また、マシンの販売だけでなく設置からメンテナンス、運用に至るまでトータルにサポートしています。



◆データセンター事業

高まる演算力のニーズと市場の拡大に伴い、データセンター事業をスタートいたしました。

国内外7拠点のデータセンターを開設した実績により、

インフラ構築からシステム開発、保守・運用に至るノウハウを蓄積しております。

自社スタッフによる高いエンジニアリングで、カスタム可能なデータセンターをご提供しています。



今後も引き続き技術力を強化し、更なるサービスの向上でお客様へ安心安全なサービスをご提供すると共に、テクノロジー企業の使命として、自然環境と調和した持続可能な世界を目指して、新たな挑戦をし続けて参ります。

その他・PR

求人の背景
立ち上げから間もないベンチャーながら、今期の売上は5億を突破した当社。VCの手助けを得ることなく安心できる事業基盤ができあがっています。現在、マイニングマシンを開発・展開していますが、よりスピーディに事業をグロースさせていくために、組織体制を強化することになりました。
この仕事で得られるもの
◎ブロックチェーン、暗号資産に関する知識が得られます
◎PCの組み立てやハードウェア、インフラ等に関する幅広い知識が得られます
◎金融領域やビックデータ関連のテクノロジーに強いメンバーと一緒に開発に携わることができます
◎スタートアップならではのスピード感と高い技術力で開発に取り組むことができます
◎ハードウェアに触れ、プログラミング・顧客対応など幅広い業務に携わることができます
開発環境
他プロダクト開発部門で扱っている言語も含まれます。プロジェクトに適した技術を都度選定しています

- Ruby (Rails)
- Python (Django)
- JavaScript (Node.js, Vue.js, React Redux)
- PHP (Laravel, Phalcon)

- DB : MySQL, PostgreSQL, SQLite
- Webサーバー : Apache, Nginx
- インフラ: AWS, Docker
- VCS : GitHub
- 社内コミュニケーション : Slack

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
▼カジュアル面談
▼書類選考
▼1次面接
▼2次面接
▼(3次面接*状況によって)
▼オフィス見学
▼オファー面談

◎最終決定の前に、給与面などの雇用条件をお話する「オファー面談」を設けています。
採用人数
1
応募資格
【応募要件】
必須要件はありません。
未経験の方も歓迎しています。

【歓迎要件】
- PCパーツやPCの仕組みに詳しい方
- 自作PCを作ったことがある方
- ブロックチェーンなどのFintech領域に興味がある方

【求める人物像】
- ハードウェアを触るのが好きな方
- 人と話すことが好きな方
- 新しい技術に触れたい方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。