仕事詳細
頑張るスタッフは積極的にサポートしていきたいと考えているので、年齢、入社時期は関係なく、
本人の努力とやる気で様々なことにチャレンジできる環境が整っています。
<職務内容>
・お客様への接客、販売、コーディネート提案
・バックヤードの在庫管理
・店頭やディスプレイのレイアウト、整理など
※経験とスキルおよび、店舗環境に応じて役割担当を命じることがある。
充実した研修やキャリアアップ制度をご用意しており、接客・販売職においてスキルアップしたい方、
キャリアアップしていきたい方以下のような内容でしっかりとサポートします。
※下記は一例となります。
<1.充実した研修体制>
能力向上のためだけでなく、キャリアアップの研修もあり、成長を実感できます。
・ 入社研修(ファッションアドバイザーに必要な基本マナー、基礎知識習得)
・ 新人フォロー研修(人事制度説明、同期入社による現状共有)・接客スキル研修
<2.サポート制度>
ファッションアドバイザーの成長をサポート制度があります。
任期は1年で、これまでの販売実績はもちろん、筆記、実技試験、
役員面談を経て選ばれたスタッフのみがファッションアドバイザーのプロフェッショナルとして認定され、
自ブランドにおける後輩指導や、ブランドの垣根を越えた会社全体のファッションアドバイザー育成を行います。
<3.キャリアチェンジ制度>
スタッフ全員に「異動希望書」を配布し、異動希望を自己申告出来る制度も用意されています。
この制度を利用し、ブランド変更、バイヤー、プレスへの異動希望もできます。
実際にこの制度を使い、毎回3割程のスタッフが異動希望を実現しています。