仕事詳細
■マンション設備巡回スタッフ
マンション・ビルの各種設備点検業務、点検報告書作成をお任せします。
【具体的には】
・建物の各種設備点検(電気・給排水設備等)や管球交換を実施
・点検報告書(定型)の作成
・設備巡回に関する社内問い合わせ対応
〈設備巡回業務の流れ〉
自社の巡回車を使って移動
↓
物件の規模や契約に応じて1~2名で設備の巡回点検を実施(2~3件程度/日)
↓
事務所に戻り、指摘事項の報告書(定型)を作成
【同社の特徴】
◎グループ会社が分譲する高級マンションを多数管理しています。(全国約18万戸)
◎平均残業時間:19.3時間/月
◎平均休日出勤日数:4.2日/月 ※振替休日100%取得推奨
◎中途社員在籍割合:87.8%
給与・年収
2,500,000円 〜 3,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
月給:20万円~ ※時間外別途支給
賞与:年額20万円~
◆中途入社のハンデはありません
契約社員 ※試用期間:3ヶ月間
休日・休暇
【休日】
・完全週休2日(土日)、祝日
・年末年始、有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇 他
【待遇・福利厚生】
・交通費全額支給
・各種保険(健康、厚生年金、雇用、労災 )
・保養所施設完備(軽井沢・八ヶ岳・石内、発哺)、提携ホテル割引
・フィットネスクラブ無料券配布
・従業員持株会
・財形貯蓄
・人間ドッグ・婦人科検診・予防接種の補助 など
【勤務時間】
9:00~18:00(休憩1時間)
時差出勤制度あり