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お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年09月19日〜2019年09月23日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ

株式会社APアシスト

アシスタント事務◆未経験歓迎/10時出勤/土日祝休み/残業なし◆

『朝はゆっくり10時出勤!社内のサポートを幅広く対応頂きます!』

今回の応募では未経験の方も大歓迎!会議の内容をPowerPointでまとめたり、データの整理など
簡単なサポート業務をお願いします。

■きれいなオフィスです!
勤務先はグループ会社で、コーヒーサーバーやウォーターサーバー完備のとってもキレイなオフィスです。ランチ会やサークル活動もあり、明るい職場なのですぐに打ち解けていただけるはずです(もちろん自由参加♪)。

〜働きやすい環境〜
◎土日祝お休み
◎残業少なし
◎年間休日120日以上

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
事務サポート業務
・組織図変更やメーリングリストの変更
・PowerPointを使っての資料作成※打ち合わせ時のホワイトボードの内容をまとめる等
・電子フォルダ整理、電子データ整理
・社内イベント運営補助
・備品発注作業など

【職場のご紹介】
年齢や社歴、役職に関係なく、何でも気軽に話せるフランクな社風です。入社後は経験豊富で面倒見の良い先輩のもとで活躍するので、安心して始められます。オフィスはフリードリンク制で、コーヒーやミネラルウォーターは飲み放題♪休憩室も完備で、リラックスできる場所もあります。

【入社後の一ヶ月間は】
まずは仕事の流れを把握するために、先輩と一緒に業務を進めましょう。書類作成や先輩のサポートを通じて、少しずつ慣れていただければ大丈夫。いきなりアレコレとたくさんの仕事を任せるようなことはしません!

【達成感を感じる瞬間】
アシスタントから始めて、スキルアップに応じて仕事の範囲も広がっていきます。自分の成長も楽しめる環境です。
職種
営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
◆東京都千代田区鍛冶町2丁目9番12号 神田徳力ビル3階
(当社のグループ会社となるAPコミュニケーションズでの勤務です)
※転居を伴う転勤はありません。
※キレイでおしゃれなオフィスです。
※東京都千代田区 ◎「神田駅」より徒歩3分 ◎転勤なし ◎キレイでおしゃれなオフィスです。
勤務時間
◆10:00〜18:30(休憩1時間、実働7.5時間)
※残業ほぼ無し
交通
「神田駅」より徒歩3分
給与・年収
◆月25万円〜
※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します。
※残業代別途支給
休日・休暇
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆有給休暇(10日)
◆慶弔休暇
※年間休日120日
求人更新日
2019年9月23日

企業情報

会社名
株式会社APアシスト
(企業カナ名称:エイピーアシスト)
本社所在地
東京都東京都千代田区神田北乗物町16番地 英ビル5階
設立日
2003年
資本金
7000万円
代表者
品川 敏徳
関連会社
株式会社エーピーコミュニケーションズ
URL
https://apassist.com/
事業内容
■事務・IT人材紹介サービス
■労働者派遣事業(派13-011416)
■有料職業紹介事業(13-ユ-301440)

その他・PR

採用担当からのメッセージ
『面接ではリラックスしてお話しましょう。背伸びする必要はありませんよ』
面接ではこれまでの経験やスキルを深堀りするのではなく、あなたの人柄を最大限見せて欲しいと思っています。人と話すことが好きな方、コツコツと業務に取り組める方など、あなたが持つ個性で大丈夫。背伸びする必要はありませんよ。

もちろん経験があるに越したことはないですが、真面目に取り組んでいただける方であれば、入社後にしっかりスキルが伸びることを私たちは知っています。だからこその人柄重視です。まずはお気軽にご応募ください。面接ではかしこまったスタイルではなく、ざっくばらんにリラックスしてお話しましょう。お会いできることを楽しみにしています。
待遇・福利厚生
【諸手当】
◆残業手当
◆交通費支給(上限35000円)
◆資格手当

【福利厚生】
◆各種社会保険完備(労災、雇用、健康、厚生年金保険適用)
◆産休・育休制度(取得実績あり)
◆資格取得支援制度(勉強会の開催/補助金制度などあり)
◆服装自由
◆給与週払い制度(希望者)
◆e-ラーニング制度
◆メンタルヘルスケア制度
◆東京都情報サービス産業健康保険組合の保養施設、提携スポーツクラブ等の利用可能
◆インフルエンザの予防接種補助金あり
個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
【STEP1】書類選考
ご応募いただいた情報をもとに、書類選考を行います。
一人でも多くの方とお会いしたいと考えています。
  ▼
【STEP2】面接
採用担当者との面接を行います。
面接では事業内容や入社後の流れも丁寧にご説明いたします。
1次面接はWeb面接が可能です。お気軽にご相談ください。
  ▼
【STEP3】内定

◎ご応募ら内定まで2〜3週間を予定しています。
◎面接日・入社日はご相談に応じます。土日・祝日の面接も対応可能です。現在就業中の方もお気軽にご応募ください。

【注意事項】
■最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
このままイーキャリア「応募フォーム」からご応募ください。
※応募の秘密は厳守します。
※ご質問・不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

≪応募書類に関して≫
ご提供いただいた皆様の個人情報を、採用業務以外の用途に使用することはございません。また、第三者への譲渡・開示の一切を行いません。
応募資格
学歴不問

【必須の経験・スキル・資格】
<未経験歓迎!意欲や積極性などの人柄重視!>
◆簡単なパソコン操作ができる方

【歓迎される経験・スキル・資格】
◆何らかの事務経験
◆社会人経験(基本的なビジネスマナーをお持ちの方)
◆Excel・PowerPointの知識
※上記はあくまでも目安なので、選考を大きく左右するものではありません!

【求める人物像】
<こんな希望を持っている方はぜひご応募ください!>
◎デスクワークの専門スキルを身につけたい方
◎コミュニケーションスキルを活かしたい方
◎やりがいのある仕事がしたい方

【未経験者へのメッセージ】
未経験の方をしっかりサポートできる体制が整っているので、経験や資格などは不問で積極採用いたします!「一般事務だけではなく専門知識も身につけたい」など、この機会にスキルアップを目指している方も大歓迎です。

【募集背景】
APグループは上場企業や大手企業と多数の取引を行い、クライアントのビジネスをけん引する役割を果たしています。今後の事業拡大に向けて、グループ全体でのバックオフィス部門の積極的な強化を図ります。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。