1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 渉外・代理店管理 >
  7. Sansan株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

Sansan株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

渉外・代理店管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年08月27日〜2019年09月02日まで

  • 正社員
  • 転職祝い金あり

Sansan株式会社

<ICT>法人営業

『<ICT>法人営業/SB C&S株式会社』

ソフトバンクBB社の売り上げ64%を占める主力事業、コマース&サービス部門(IT商材の卸・流通・ソリューション)が分社化した企業です(2014年4月より稼働)。
同グループとなった大手携帯関連商材卸業者であるブライトスター社(本社はアメリカ、世界55ヶ国に拠点)との連携強化、また流通事業を展開する1社としてSBグループの中で独立運営職を強めていく為に分社化しています。
今後は米・北欧やアジア各国への流通網強化と、ブライトスター社が世界展開している携帯端末向け各種サービスの国内展開を進めていきます。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
・首都圏の大手独立系Sierや国内大手電機メーカー系販社・Sierへ  ITインフラ構築に関わる製品やサービスの卸し販売を行う
・仕入先メーカーや社内プロダクト営業及び、マーケティング部門との協業により  当社顧客へITインフラ構築に関わる製品やサービスの販売・折衝を行う外勤営業に従事
職種
渉外・代理店管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都港区
※東京都港区
勤務時間
09:00-17:45

※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
給与・年収
想定年収:400-660万円
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土・日、事業所により一部異なる) 祝日、年末年始、年次有給休暇、アニバーサリー休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休職、配偶者出産休暇、キッズ休暇、介護休暇 他
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
求人更新日
2019年9月2日

企業情報

会社名
Sansan株式会社
(企業カナ名称:サンサン)
本社所在地
東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F
設立日
2007年
資本金
62億34百万円円(2019年7月現在)
代表者
寺田 親弘
従業員数
500名
URL
http://jp.corp-sansan.com/
事業内容
クラウド名刺管理サービスの企画・開発・販売

その他・PR

待遇・福利厚生
【諸手当】
通勤手当 通勤交通費、時間外勤務手当、財形貯蓄制度、慶弔見舞金、社員持株会、Yahoo! BB社員モニタ/社員利用制度、確定拠出年金制度、福利厚生サービス会社(ベネフィット・ワン)提携など
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
主力製品・サービス
「出会い」の価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」、単なる名刺管理だけでなく、ソーシャルの仕組みを取り入れた新しいビジネスネットワーク「Eight」
個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
※下記転職エージェントが応募受付窓口となります。
お電話でお問い合わせをいただく際は「転職エージェント宛のお問い合わせ」とお伝えください。
※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。

◆応募の秘密は厳守いたします。
◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。
◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
・IT業界の法人営業経験者
・Microsoft Office基本操作
・大卒以上

【歓迎される経験・スキル・資格】
・法人営業経験3年以上(スタイル問わず)
・パワーポイントでの提案
・IT業界未経験者歓迎(25歳〜30歳まで/法人営業経験は3年以上が望ましいが、2年以下でもOK)

【求める人物像】
・明朗快活な方
・組織の一員としての自覚を持って行動のできる方
・積極的に自分から提案できる方

【募集背景】
事業拡大のための増員募集です。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。