1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・管理・事務その他 >
  6. 企画・管理・事務その他 >
  7. 株式会社ユーニックの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ユーニックの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

企画・管理・事務その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年08月23日〜2019年09月20日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転職祝い金あり

株式会社ユーニック

事務管理職候補◆月給35万円以上/諸手当充実/しっかり稼ぎたい方歓迎◆

『月給35万円〜!高待遇でマネジメント経験を生かせる◎退職金制度完備』

2019年に創業9年を迎え、4月に新たに名古屋営業所を開設、大手引越業者や家電量販店との取引も順調に増加し、今後ますますの発展が見込まれる当社。
今後10年を目標にアジア進出を視野に入れるなど、会社としてこれからもっと新しいことにチャレンジし、より大きく成長していきたいと考えています。

そんな当社で活躍するスタッフは、社員もパートも分け隔てなく、チームワークが抜群!
社長を筆頭に明るく朗らかなメンバーが揃うので、アットホームな雰囲気が定着しています。

今回募集する『事務管理職』の主な業務は電話応対や伝票発行、受注業務など、いわゆるオフィスワークを中心にマネジメント業務をお任せします。
実務経験を生かしながら管理職候補として社内全体をまとめることができる方を募集します。

明るい対応を心掛ければ、社内のイメージも雰囲気も格段に良くなり、みんなのやる気はもちろん、ひいては会社の成長に貢献し、“縁の下の力持ち”になれるのです。
いつも笑顔で働いていただけるように、会社としてもバックアップします!

◎月給30〜35万円以上スタートと事務職で高収入!(年齢・キャリアを考慮)
◎家族手当や精勤手当など諸手当も豊富!
◎退職金制度を完備。 etc…

ぜひご応募ください!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
あなたには事務職の管理職候補をお願い致します。
オフィス内にて受注業務や業務の振り分け、進捗管理など、内勤事務に携わっていただきます。

■具体的には・・・
◎お得意先からのお問い合わせ、電話応対
◎ご依頼内容の確認(業務スケジュールと対応可能なスタッフの確認・調整)
◎受注業務
◎書類作成、伝票入力
◎業務の進捗管理、スタッフの人事管理
◎その他、関連する事務業務全般

■あなたにお伝えしたいポイント!
◎管理職候補として社内全体をまとめるスキルをつけることができます。
◎お客様からのお問い合わせ対応やスタッフ管理など、オフィスワークでも人と接する機会が多くなります。
◎マネジメント経験のある方大歓迎
◎会社の縁の下の力持ちとして、意欲的に業務に取り組んでいただきたいと考えています。

■高待遇でスキルアップを目指せます
◇実務経験のある方、マネジメント経験のある方大歓迎
◇月給30〜35万円以上!家族手当や精勤手当など豊富な諸手当あり。
◇安心して長期的に勤続していただけるよう、退職金制度完備。

【達成感を感じる瞬間】
お得意様をはじめとするお客様、現場スタッフ、社内のスタッフなど、事務仕事でありながらも多くの人とコミュニケーションを図ることになります。社内外の大切なパイプ役として、いつも明るい対応を心掛けることで、会社の印象や雰囲気を底上げすることに繋がります。そんな自覚を持って業務に取り組めれば、自然とやりがいを見出せるお仕事です!
職種
企画・管理・事務その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
【大阪本社】
大阪府門真市島頭3-11-16

※U・Iターンも大歓迎です。
※大阪本社
勤務時間
8:00〜20:00の間で実働8時間(休憩1時間)
※シフト制
交通
マイカー通勤可
給与・年収
月給30〜35万円以上
※残業代50時間分含む(6万6000円分/超過分別途支給)
※経験やスキル、年齢、前給与など考慮致します。
※試用期間6ヶ月
休日・休暇
週休2日のシフト制
※可能な限り希望は考慮させていただきます!

■年末年始
■有給休暇
求人更新日
2019年9月20日

企業情報

会社名
株式会社ユーニック
本社所在地
大阪府門真市島頭3-11-16
設立日
2010年
資本金
1000万円
代表者
後藤 梅生
従業員数
50名(2018年5月現在)
売上高
11億2000万円(2018年5月現在)
主要取引先
大手引越センター、大手家電量販店

《取引先銀行》
■三菱東京UFJ銀行
■近畿大阪銀行
■南都銀行
URL
http://u-nik.co.jp/
事業内容
■エアコン等各種家電製品の取付工事
■小型クレーン車による大型家具、大型家電製品の吊上げ搬入事業
■大型家具、大型家電製品の配送据付
■複合機等精密機器の輸配送
■ハウスクリーニング

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給:年1回

【諸手当】
■家族手当
■精勤手当(月5000円)
■退職金有

【福利厚生】
■社会保険完備
■制服貸与
■車・バイク通勤OK
■交通費支給(月2万5000円迄)
教育制度
入社間もない頃は、伝票入力や電話応対などシンプルな業務からスタート。
わからない点はすぐに質問できる環境なので、ご安心ください。
個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
書類選考→一次面接→二次面接→内定

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
◆◇学歴一切不問◇◆
◎第二新卒、フリーター、異業種からの転職者大歓迎です!

【必須の経験・スキル・資格】
◎基本的なPC操作のスキル

【歓迎される経験・スキル・資格】
◎事務やリーダー業務、マネージャー経験をお持ちの方は優遇します。

【求める人物像】
◎常に明るい対応を心掛けることができる方
◎仕事にやる気と熱意を持てる方
◎コツコツと前向きに仕事に取り組める方
◎人と接することが好きな方

【募集背景】
大型家具や家電製品の配送・クレーン吊り上げ、各種家電製品の取り付け工事やハウスクリーニングなどを手掛けている当社。2019年に創業9年を迎え、4月には名古屋営業所が新設されるなど、会社として成長過渡期へと至っています。大手引っ越し会社や家電量販店との取引も始まり、全国規模で依頼は拡大中!順調に事業を拡大しているため、新たにマネージャ-候補を募集する運びとなりました。
(採用予定人数:複数名)

お仕事探しアドバイス

この求人のような運輸業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、運輸業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:466万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が31%・就業中の人が69%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。運輸業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。