1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 国際業務系 >
  6. 貿易事務 >
  7. 株式会社シーピーアールの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社シーピーアールの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

貿易事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年09月16日〜2019年10月01日まで

  • 正社員
  • 転職祝い金あり

株式会社シーピーアール

大手企業で未経験からスタートできる貿易事務◎学齢不問/20代〜30代が活躍中!

『土日祝休みでプライベートも充実!語学力不問/月収22万以上可能◎昇給・賞与あり/』

「世界に通じるお仕事がしたい」
「ライフステージが変わっても活躍できるキャリアを身に付けたい」
「専門性のある職に就きたい!」etc…

上記のようなキャリアを目指したい方にチャンス到来です!
国内大手のグローバル総合物流企業【郵船ロジスティクス】にて『貿易事務』として新しいキャリアをスタートさせてみませんか?

「語学力がない」「未経験だから…」などの心配は必要ありません。
最初は先輩のアシスタントに就きながら、専門用語やシステムの入力方法などを個々のペースに応じて習得していただきます。
とは言え、通関書類や船積手配の手続きなど、聞き慣れない言葉も多く、最初は難しく感じることもあると思います。

しかしながら!現在活躍中のスタッフもその殆どが未経験スタート。
先輩たちもゼロからスタートした未経験者だったからこそ、あなたの不安やわからないことをしっかりサポートしてくれます!

そんな気さくで優しいスタッフたちは、20代〜30代が中心です。
土日祝休みをはじめ、有給も取得しやすい環境など、プライベートを大切にできる風土が整っているため、趣味と両立し、充実した毎日を送っています。

長期的に活躍して欲しいとの想いから、各種手当、資格取得支援制度など、充実の福利厚生をご用意しています。
新しい一歩を踏み出したい方、ぜひご応募ください!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
【中部国際空港・セントレア】内にある
【郵船ロジスティクス】にて貿易事務をお任せします。

《貿易事務の主な業務》
◎専用システム(NACCS)にデータ入力及び書類作成
扱いに慣れれば簡単に操作可能です!

◎税関に提出する書類などの作成
英語はメールでの対応のみ使用します。
基本的に会話での英語使用はありません!

◇◆ポイント◆◇
◎最初はアシスタントとして、専門用語やルールを覚えていただきます。
◎英語のスキル不問!
◎貿易事務スタッフは、20代〜30代が中心の優しい先輩ばかりです。
◎中途採用のハンデを感じさせない、雰囲気の良い企業風土が整っています。

残業は少なめ及び定期的に『ノー残業day』を設けてあるため、メリハリをついて働くことができます。
経験者方大歓迎です。
職種
貿易事務
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
【セントレア】
愛知県常滑市セントレア3丁目15−1
郵船ロジスティクス(株)内 シーピーアール空港事業所
【セントレア】
愛知県常滑市セントレア3丁目16−1
三井倉庫エクスプレス(株)内 シーピーアール事業所
※愛知県 名古屋市 常滑市
勤務時間
シフト制(実働8時間)
18:30〜17:30
29:00〜18:00
?9:30〜18:30
?10:00〜19:00


※勤務地により若干の変更あり
交通
愛知県常滑市セントレア3丁目15−1
郵船ロジスティクス?内 シーピーアール空港事業所

名古屋駅から32分でアクセス良し!
給与・年収
月給184,000円〜
《月収例》
月給+残業手当=210,000円以上可能!

※試用期間3ヶ月あり(待遇の変動なし)
※経験や年齢、能力を考慮し当社規定により優遇
※別途、各種手当・交通費支給あり
休日・休暇
土・日祝休み
年間休日119日

◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇育児休暇
◇産前産後休暇
求人更新日
2019年10月1日

企業情報

会社名
株式会社シーピーアール
本社所在地
愛知県名古屋市熱田区白鳥3丁目6番22号
設立日
1968年
資本金
2,000万円
代表者
鷹見 善彦
従業員数
450名
URL
http://cpr-kyujin.jp/
事業内容
アウトソーシング
・請負業
・人材派遣業(派)23-301428
・有料職業紹介業23-ユ-301270
・ロジスティクス業務

プラスチックリサイクル事業
・ペットボトル(PET)フレークの製造販売
・廃プラスチックのリサイクル
・リサイクルパレットの製造販売

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◇昇給有り
◇賞与有り

【諸手当】
◇交通費支給(公共の交通機関利用:定期代支給/車通勤:当社規定のガソリン代+空港連絡道路通行料金)
◇残業手当
◇資格手当

【福利厚生】
◇社会保険完備
◇退職金制度
◇オフィスカジュアルOK
◇ロッカー完備
教育制度
未経験者にはスタッフが丁寧に指導いたします。
初めは、専門用語などに戸惑うこともあるかもしれませんが、ご自身のペースでお仕事を覚えていってください。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
一次面接→二次面接→内

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
高卒以上

【必須の経験・スキル・資格】
◇スキルや資格不問!人柄重視の採用です!

【歓迎される経験・スキル・資格】
◇経験不問
◇輸入や貿易事務の経験者は優遇!

【求める人物像】
◇協調性を持てる方
◇人間関係が良好な会社で働きたい方
◇誠実にコツコツと業務に取り組める方

【未経験者へのメッセージ】
経験よりも前向きな姿勢を重視します! 知識やスキルならば入社後、全力でサポートするので、スグに覚えていただけるはずです。一緒に頑張りましょう!

【募集背景】
良質なアウトソージングと人材派遣を強みに、時代の変化を恐れることなく、多様化する顧客ニーズに応えてきた当社。
創業以来、リサイクル業務など新事業を手掛けながら、着実に業績を伸ばし続けています。
弊社とご契約されている請負先は、大手企業様や優良企業様ばかり。
安定した環境と待遇を備えているため、抜群の働きやすさも大きな魅力です。
ゼロからキャリアを築いて活躍していきたい方、ご応募お待ちしています!

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。