仕事詳細
【具体的な業務内容】
メールやお電話など、お客様からのお問い合わせにお答えします。パソコンやインターネットに関する「困った…」という声を解決するので、感謝される喜びがいっぱい!
【こんなお問い合わせがあります】
◆「急にインターネットがつながらなくなった…」
→マニュアルに沿って、正しく接続されているかどうかを確認
◆「インストールの仕方を教えて欲しい」
→メールやお電話で手順をご説明
◆「社内ツールのパスワードを教えて欲しい」
→管理ファイルをもとにご案内
◆「〇〇社のプリンターを導入したんだけど使い方が分からない」
→メーカーと連携しながらご対応
◎いずれも、パソコンやインターネットなどITに関するお問い合わせです。経験や知識がなくても大丈夫。マニュアルがあったり、先輩がそばでサポートするなど、できることからスタート可能!経験を積めば積むほど、知識も増え、対応できる業務も広がっていきます。
【大手企業をサポートできます】
当社の取引先は、リクルートやDeNA、伊藤忠グループなど、誰もが知っている大手企業が中心です。大きな舞台で活躍できるチャンスも多いので、「やりがいを感じたい」「最新の環境で知識を高めたい」という方には最良の環境です!
【入社後の一ヶ月間は】
いきなり難しい仕事を任せたり、高度な研修を行うことはありません!未経験の方は、まずは自社内研修やITスクールへの通学で基礎からしっかり学べます。パソコンが不慣れな方も、キータッチから丁寧に教えるので安心してください。
【達成感を感じる瞬間】
最初はヘルプデスク業務からスタートしますが、経験やスキル、そして希望に応じて様々なポジションを目指せます。プログラミング言語を習得してアプリやWebサイトを作ったり、ネットワークやサーバを学んでインフラを構築したり。もちろんスキルアップに応じて収入などもアップしていきます。自分の成長を存分に実感できます!
職種
営業・セールス(法人向営業)、コールセンタースタッフ、企画・管理・事務その他、フィールドエンジニア
勤務地(住所)
★転居を伴う転勤はありません!※U・Iターンも歓迎
勤務地・通期時間は、一人ひとりの希望を最大限考慮して決定します。
◆本社/東京都千代?区神?佐久間町2-8-1 シャンピア秋葉原ビル7F
◇大阪支社/大阪府大阪市北区南扇町7-17 MF梅?ビル2F
◆東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県などのプロジェクト先
◇大阪府・兵庫県・京都府・奈良県などのプロジェクト先
【アクセス】
本社/「秋葉原駅」昭和通り口 徒歩3分・東京メトロ4番出口 徒歩2分
「岩本町駅」A4出口 徒歩3分
大阪支社/「扇町駅」徒歩7分・「東梅?駅」徒歩9分
※<転居を伴う転勤なし>東京本社・大阪支社または東京・神奈川・埼玉・千葉などのプロジェクト先
勤務時間
◆9:00〜18:00(実働8時間)
※残業は月平均20時間ほどです。
給与・年収
◆月給20万円〜40万円+各種手当
※経験者の場合、前職給与は保証します。
※上記金額は30時間の固定残業代(月38,000円〜76,000円)を含み、超過分別途支給。
※その他、経験・能力等を考慮し話し合いの上、決定します。
◎入社1年後に、93%の社員が給与UP!
実績や成長を正当に評価するオープンな制度が整っています。
モデル年収
720万円/入社15年目37歳(月給53万円+各種手当)
530万円/入社6年目31歳(月給40万円+各種手当)
400万円/入社2年目25歳(月給30万円+各種手当)
休日・休暇
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇(初年度10日/消化率87%)
◆産前・産後休暇(取得実績あり)
◆育児休暇(取得実績あり)
※年間休日125日