1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社榮彬の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社榮彬の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年07月25日〜2019年08月22日まで

  • 契約社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 残業少なめ

株式会社榮彬

ホテルの企画営業◆『インペリアルパレスホテル』グループ /国内で事業拡大中! /マネージャー候補

『支えるのは、グローバルホテルブランドの日本進出プロジェクト。あなたの経験が輝くフィールドへ…!』

--◆日本市場での存在感アップを目指すグローバルブランド
韓国、東南アジア圏を中心に独自のホテルブランドを展開するインペリアルパレスホテルグループ。韓国ソウルにある基幹拠点「インペリアルパレス・ソウル」をはじめ、2019年中にフィリピン・パラワン島でリゾートホテルの新規オープンを控えるなど、各地で事業拡大中!今後、日本国内でも本格的な展開を目指している注目のホテルチェーンです。

--◆日本市場での事業拡大を担う中心メンバーに
勤務先となる「IP CITY HOTEL Osaka」は2018年12月にグランドオープンしたばかり。大阪の人気エリア・心斎橋という好立地にあり、ビジネスから観光、インバウンドまで幅広いお客様からご利用いただいています。将来的には大阪でも有数のシティホテルを目指すことはもちろん、ここを軸に国内でのネットワークを拡大していく予定です。

--◆キャリアアップにつながる魅力的なポスト
今回募集するのは、営業部門のマネージャーとして活躍していただきたい方。これまで培ってきた経験や知識を存分に活かせる環境が待っています。お客様を増やすための施策の企画から部門メンバー育成まで、ぜひリーダーシップを発揮してください。その上でインペリアルパレスホテルグループの日本でのプロジェクトをけん引していただくことを期待しています。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
「IP CITY HOTEL Osaka」の魅力をより多くの方へ広めるための
宿泊プランの検討・実施や、旅行会社への提案などをお任せします。

当ホテルは2018年12月にオープンしたばかり。営業部門をさらに
強化するため、営業マネージャーとして活躍していただける方をお待ちしています。

■旅行会社・旅行代理店への提案活動
■企業・団体などに対する法人営業
■宿泊・ツアープランの企画
■宿泊予約管理業務
■営業部門の各種マネジメント  …など

【入社後の一ヶ月間は】
入社後はインペリアルパレスホテルグループのサービス理念などを学び、OJT研修を通じて具体的な業務を習得していただきます。経験に応じて得意な分野からお任せし、少しずつ当社のスタイルに慣れていってください。将来的には韓国にある「インペリアルパレス・ソウル」での実務研修に参加する機会を設けるなど、それぞれのキャリアアップ支援に力を入れる予定です。

【達成感を感じる瞬間】
「IP CITY HOTEL Osaka」の価値向上やユーザーの拡大というミッションに対し、中心的な役割を担うポジションです。販促プランの企画から提案の仕方、営業先の拡大など、裁量を持って活躍することができます。
またマネージャーとして営業部門を取りまとめることはもちろん、支配人や経営陣とより近い立場から「IP CITY HOTEL Osaka」の成長を支えていくことができるポジションです。
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
「IP CITY HOTEL Osaka」
大阪府大阪市中央区南船場2-12-22

※Uターン・Iターンも歓迎です。
※この先全国各地にホテルを開業予定ですが、
 転勤はありませんのでご安心ください。
※「IP CITY HOTEL Osaka」大阪府大阪市中央区南船場2-12-22 ☆転勤はありません
勤務時間
■09:00〜18:00(実働8時間+休憩1時間)
交通
■大阪メトロ御堂筋線「心斎橋駅」より徒歩3分
■大阪メトロ堺筋線「長堀橋駅」より徒歩5分

※各駅から近く、通勤アクセス抜群です!
給与・年収
■月給33万円以上

※上記は最低保障額。
 経験・スキル・年齢などを考慮し、当社規程により優遇します。
休日・休暇
■シフト制(月8日〜9日)
■有給休暇
■慶弔休暇
配属部署
◆◆ 「IP CITY HOTEL Osaka」について ◆◆
2018年12月にオープンしたハイクラスなサービスを誇るシティホテルです。客室数はスイートルームを含め203室。新規開業から間もないこともありフラットな職場環境のため、中途入社の方もすぐに馴染んでいただけるはず。年齢や役職を問わず、スタッフ同士が仲良く支えあいながら高品質なサービスを実現しています。
求人更新日
2019年8月22日

企業情報

会社名
株式会社榮彬
本社所在地
大阪府大阪市中央区南船場2-12-22
設立日
2015年
資本金
1000万円
代表者
権 容海
従業員数
26名
URL
https://www.iphotel.co.jp/
事業内容
宿泊施設(ホテル)事業の運営
■IP CITY HOTEL Osaka

アジアを中心に展開するグローバルホテルブランド『インペリアルパレスホテルグループ』の一員として、日本各地でのホテル展開を手がけています。

【インペリアルパレスホテルグループ】
■インペリアルパレス・ソウル(韓国ソウル市)
■インペリアルパレス・ブティックホテル(韓国ソウル市)
■インペリアルパレス Pool Villa & Hot Spa(フィリピンパラワン市・2021年開業予定)

その他・PR

上司からのメッセージ
『サービスの向上に加えて、社員にとっても魅力的な会社を目指します!』
大阪の人気エリアの一つである心斎橋に立地していることもあって、ビジネス・トラベル両方のお客様にご利用いただき、オープン当初から順調な運営を続けています。また国際的な“インペリアルパレスホテル”ブランドの知名度もあって、韓国、中国、台湾、東南アジア諸国からのお客様を中心にインバウンド需要も多数寄せていただいており、まだまだ飛躍の可能性を秘めています。

こうしたニーズにお応えすることはもちろんですが、「IP CITY HOTEL Osaka」はまだスタートしたばかりなので、スタッフが気持ち良く働ける体制づくりも同時に進めていきたいと考えています。例えばグループのスケールメリットを活かし、ソウルの「インペリアルパレス・ソウル」に遊びに行く社員旅行などを制度化する計画も。ビジネスの進化だけでなく、社員にとっても魅力的な会社を目指している私たちと一緒にぜひ成長していきましょう。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給あり(随時)

【諸手当】
■交通費支給(月2万5000円まで)

【福利厚生】
■各種社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)
■食事補助制度(お弁当を1食200円で提供)
■社員割引制度
 …インペリアルパレスホテルグループの系列ホテルに
  社員特別価格で宿泊できます!

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
▼【STEP.1】Web応募でのエントリー
なるべく多くの方とお会いする予定です。少しでも
興味をお持ちいただいた方は、ぜひ積極的にご応募ください。

▼【STEP.2】面接(1〜2回)
面接は「IP CITY HOTEL Osaka」で実施します。
お互いのことをよく知る場にしたいと考えておりますので
当日は肩の力を抜き、リラックスしてお越しください。

▼【STEP.3】内定
一緒に働ける日を心待ちにしています。

※面接日・入社日は柔軟にご対応いたします。
 在職中ですぐに転職できない方もお気軽にご相談ください。

【注意事項】
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

当社に興味をお持ちいただいた方は、
このままイーキャリアよりご応募ください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募の際にいただいた個人情報は採用選考業務にのみ利用し、
 その他の目的で使用することは一切ございません。
応募資格
不問

【必須の経験・スキル・資格】
■旅行業界に関する関する営業経験をお持ちの方

※ホテル・旅行代理店などでの営業経験を持った方を想定しています。
※営業だけでなく、マネジメントに挑戦したいという方も歓迎です。

【歓迎される経験・スキル・資格】
□宿泊業界、旅行業界に関する経験・知識
□リーダー・マネージャーなど、管理職ポジションの経験
□英語・中国語・韓国語などの語学スキル
 (語学力は必須ではありません)

【求める人物像】
□経験を活かし、さらに上のフィールドを目指したい方
□世界的なホテルブランドの拡大に貢献したい方
□仲間・お客様に囲まれて成長していきたい方
□裁量を持って活躍できる環境を求めている方

【募集背景】
インペリアルパレスホテルは韓国ソウルに本拠を置くホテルブランド。タイム誌より、韓国では初となる「TIME Readers’ Travel Choice Awards」(2006年度)に選出されるなど、そのハイクオリティーなサービスを強みに事業拡大を進めています。日本においては2018年12月に大阪に初進出。増え続けるニーズにお応えするべく、この度新しい仲間をお迎えして組織強化を図ります。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなホテル・旅行業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ホテル・旅行業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:388万円です。男女比は男性・71%:女性・29%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ホテル・旅行業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。