1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. コンサルティング営業・企画営業(法人向営業) >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年04月01日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「キャリア・ネットワーク株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

【福岡就業】法人営業(営業・マネジメント経験者歓迎!)

募集要項

仕事詳細
メインのサービスはSESとなります。
※SESとは一般的に、エンジニアの技術を必要としているクライアントに対し、その技術を兼ね備えた弊社のエンジニアをご提案するサービスとなります。

弊社では、クライアントが抱える多様な課題を解決するために弊社の複数のサービスをご提案するコンサルティング業務や、営業1人あたり約30~40人のエンジニアをマネジメントし、クライアントに最適な技術サービスを提供していく業務がございます。

※担当業務については、ご本人様の適性・実績・会社状況などを加味したうえで決定いたします。また幹部候補には新たなサービスの構築や責任者としての役割も担っていただきます。

【具体的なミッション】
・クライアント(大手SIer)へ弊社のエンジニアの人材提案、ソリューション提案
・エンジニアのマネジメント(育成/管理)
・営業業務全般(既存案件管理・新規クライアント開拓、提案 等)
・事業部全体や自身の業務に関わる、改善案を提示し提案、実現させる
・事業運営に関する各施策の対応、イベントの運営/サポート
職種
コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
福岡市中央区
給与・年収
3,500,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
・前職の年収を考慮し決定致します
・年棒制の為、12分割で毎月給与としてお支払します
・実力成果主義の為、年齢に関係なく成果に応じて昇給します
・交通費は全額支給致します
・試用期間は3ヶ月間(試用期間による待遇の変更無し

・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)完備・交通費全額支給(支給金額の上限無し、自宅~最寄駅の間は除く)・定期健康診断・社内交流補助金制度・バースデープレゼント(本人、配偶者、お子様)・社員旅行(年1回、会社経費で実施)
■部活動、サークル、イベント等・フットサル部、バスケットボール部、写真部、自転車サークル、B級グルメ会、釣りサークル、ゴルフサークル、バンドサークル、筋トレサークル、女子会、ヨガ会
■その他福利厚生 ・国内/海外旅行ツアー特別割引
休日・休暇
・完全週休二日制(土・日)・祝日・夏季休暇・年末年始休暇・年次有給休暇・特別休暇(結婚、産前、産後、育児、介護、その他慶弔休暇) ※年間休日/休暇121日程度 ※プロジェクトによって異なります
求人更新日
2020年4月1日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
2003年11月
資本金
1200万円
事業内容
・IT教育事業, 営業代行業務
・各種インフラコンサルティング業務
・マーケティング業務
・Webデザイン企画・制作事業(自社開発、受託開発)
・Webシステム構築事業(自社開発、受託開発)

その他・PR

PR
当初は、Web、モバイルに特化したシステム開発やデザインの提案・設計・構築・運用をワンストップでお客様に提供する形で事業をスタートしました。受託形態からレベニューシェア形態などお客様のご要望にそった形で高い品質とスピード感あるサービスの提供を心がけて参りました。その結果、お客様から頂く様々な要望をサービス化・事業化しております。
BtoBサービスの代表としてインフラに特化したエンジニアリングサービスや受託サービス、24時間365日お客様のシステムの安定稼働を目的にしたMSPサービス、またBtoCの新たな取り組みとしてEコマース事業の展開なども行っております。
立ち上げた一つ一つの事業をスピーディに展開し拡大・深化させ、今後も顧客ニーズを汲み取り、国内・海外問わず様々なニーズをサービス化・事業化してお客様のご要望を満たすことの出来る会社として今後も運営して参ります。

応募方法

応募資格
・営業経験(BtoB、BtoC問わず)/マネジメント経験のどちらかの経験がある方

※以下当てはまるものがあれば、なお良いです。
・事業やサービスの立ち上げ経験
・インフラSEとしての経験
・語学力(日本語/英語が共に堪能な方)

・ SES営業経験者も大募集です!

これまでのご経験を活かし、更なるステップアップを望まれている方をお待ちしております!

【求める人物像】
・ポテンシャルの高い人材
・高いコミュニケーション力を持っている方
・フットワークが軽い方
・協調性があり、素直な方
・臆すること無く自分の意見を話せる方
・急成長を望んでいる方
・人と関わるのが好きで、人の人生に影響を与えたい方
・仕事で大きな成果を上げたい、必ず成功したいという野心をお持ちの方

【応募者へのメッセージ】
当社の更なる成長のカギを握るのは未来に入社してくるあなたです。
当社のビジネスを拡大していくためには優秀なマネージャーが必須となります。
自分の裁量でビジネスを拡大さていき、

あなた次第で新たなサービスの立ち上げや新たな事業の責任者を担うことも可能です。
私達は上記のような成長志向や気概をもった方と一緒に働きたいと思っています。
我々と共に成長し、当社を更に拡大させ、クライアントに貢献し、社会に貢献していきましょう!

【※重要事項※】
約1年間の東京勤務の後、九州支社での勤務となります。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:440万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。