仕事詳細
管理職:総務部長待遇
将来的に専務取締役として経営の中核担う人材を採用したい。
庶務的な事項から人事・総務・経理まで網羅で内務面全般の管理運営が可能な人材、総務部長待遇からスタート。
社長と社員との間の潤滑油的な存在。経営トップの方針や考えを理解し、それを組織の運営に反映し具現化できる事。
大局的な視点に立つことが出来て、資質、能力、バランス感覚に長けた人材であれば今後の状況如何では
将来的に会社のナンバー2の専務の職責を担える方を迎えたい。
要求職務のイメージ
【総務関連】 社内諸規定や人事労務関連、各種労働法令および官庁応対、稟議・契約管理、設備・備品管理etc
【経理関連】 請求書作成、買掛金支払い、売掛金管理、決算業務(月次・四半期・中間・年次)etc
【人事関連】 入退社手続き、採用に関わる業務、人財育成に関する企画立案(研修体系の整備等)etc
就業時間 8:00~17:20
休憩時間 80分
所定労働時間 8.0時間
休日:日曜、祝日、土曜(当番出勤日あり)
休暇:GW、夏季、年末年始
年間休日数112日
給与・年収
7,000,000円 〜 7,500,000円
待遇・福利厚生
初年度想定年収 7,200,000円:年俸制
(インセンティブ等は相談)
経験、年齢、スキル、実績、資格等を考慮し規定により優遇
休日・休暇
休日:日曜、祝日、土曜(当番出勤日あり)
休暇:GW、夏季、年末年始
有給休暇:法定通り
年間休日数112日