仕事詳細
倉庫併設型の大阪支店で物流管理業務およびメンバーのマネジメントをお任せします。
輸配送、入出荷のコントロール交渉や車両の手配を中心に携わり、
ゆくゆくは拠点長としてのご活躍を期待します。
【具体的な業務内容】
・顧客との入出荷コントロール交渉
・業務日程、時間計画の立案
・業務の遂行管理、納期管理
・輸配送依頼に対する車両の手配
・生産性向上に向けた人員配置や作業手順の改善
・メンバーマネジメント
・収支管理
【魅力】
食品、自動車部品、建材など幅広い商材を扱うため、数多くの企業を物流の側面から支えている実感があります。
大手企業との取引実績多数あり。
給与・年収
4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
■年収:450 万円 ~ 650 万円
所定労働時間8時間10分(1年単位の変形労働時間制)、休憩70分
※拠点により、就業時間および休日の内訳に変更の可能性あり
昇給年1回、賞与年2回、通勤手当(地区により異なります)
【勤務時間】
09:00~18:20
【待遇・福利厚生】
各種社会保険完備、単身赴任手当(月4.5万~5万)家族手当、退職金制度、時短勤務制度、制服貸与、借り上げ社宅制度(社内規定に基づく)
【転勤の有無】
無し
休日・休暇
週休2日制(土日)、祝日、夏季、年末年始
※月1~2回程度、土曜出社あり
※上記は会社カレンダーによる、拠点により変更の可能性あり