仕事詳細
分譲マンションフロントスタッフ、賃貸マンション管理業務職
分譲マンション管理コンサルタント
業界ではフロントと言われるお仕事となります。
以下業務の他、若手社員の指導育成。
顧客であるマンション管理組合からの依頼によるマンション運営の賃金管理。
理事会・総会のための資料準備や報告書作成。
建物巡回や修繕チェックと対応。
賃貸マンション、駐車場、コインパーキング巡回により修繕箇所確認や修繕立会い。
マンション新規入居者の入居前の部屋点検・マンション退去時の退去立会い、退去精算
マンション空室の定期的な確認による換気、封水 エリアは松山市及び近郊(社用車使用)
データ入力、書類作成
就業時間 09:00~18:00
休憩時間 60分
所定労働時間 8.0時間
時間外勤務あり 月平均25時間
休日:定休 水曜日他 週休二日 シフト制により月9日程度
年末年始休暇(12/30?1/3)
有給休暇(社内規定による)
年間休日数112日
勤務地(住所)
松山市
ほかに福岡市に拠点あり、そちらへの転勤の可能性あり
給与・年収
3,500,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
給与月額 300,000円~360,000円
経験、年齢、スキル、実績、資格等を考慮し規定により優遇
休日・休暇
休日 シフトによる交代休
月9日休(2月は月8日)
年間休日数110日
有給休暇(社内規定による)
年間休日数110日