1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 経営・コンサルティング >
  5. 専門・コンサルティング系 >
  6. 人材コーディネーター >
  7. 株式会社アールエフテクニカの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アールエフテクニカの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人材コーディネーターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年07月19日〜2019年08月16日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績

株式会社アールエフテクニカ

人材コーディネーター◆未経験歓迎/しっかり休めてプライベートも充実/インセンティブあり/寮完備◆

『ずばり、転職して良かったことはなんですか?』

「休みをちゃんと取れて、インセンティブでしっかり稼げることです。」

具体的に…
【休みをちゃんと取れる理由】は、社風と営業体制にあります。
営業時間に集中して、効率の良い営業活動を行う社風と
家族の時間を大切にする上司が各拠点にいる為です。

営業体制では対象が個人ではなく法人相手である事です。
また建設現場ではなく、建設企業の本社や支店へアポイントを取り
WIN-WINの関係が前提での営業活動になるからです。

給与面で不安という方も安心してください。

【しっかり稼げる理由】は、インセンティブ制度にあります。
売上や契約数に対してだけではなく、新規企業開拓などの行動に応じての
インセンティブもあり、仕事を頑張るほど自分に返ってきます。

年間4回のインセンティブ支給あり、
1回のインセンティブで25万円以上取得している社員もいます。

【社内の雰囲気】は20代〜30代がメインで、女性スタッフも多数活躍しています。
意見・提案に耳を傾け、良いものはどんどんカタチにしていこうという雰囲気にあります。
これから入社してくるあなたにも、働きやすさを感じてもらえると思います。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
★人材コーディネーターとして「企業と人をつなぐ」仕事をお願いします。

お客様からの要望にお応えできる技術社員を企業へ派遣して、
クライアントのCS(顧客満足度)と
社員には働く環境を整えるES(従業員満足度)を
同時に提供する仕事です。

お客様は主に大手ゼネコンをはじめとする建設会社。
社内には、施工管理・設計・検査・CADオペレーターなど
さまざまな職種の社員が在籍しており、
お客様のニーズに幅広く対応できるのが強みです。

【具体的な仕事の流れ】
▼訪問・ヒアリング
お客様先へ訪問し、課題やご要望、必要な人材像を詳しく伺います。
▼人材のマッチング、ご紹介
人事と相談し、適切な人材を選出しご紹介します。
▼アフターフォロー、技術者のサポート
定期的に現場を訪問し、就業状況の確認や必要なフォローをします。
職種
人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
仙台オフィスまたは大阪オフィス
※ご希望の勤務地をお伝えください
※転勤なし

■仙台オフィス :宮城県仙台市青葉区中央2-11-1 オルタス仙台ビル3階
■大阪オフィス :大阪府大阪市中央区平野町1-7-3 吉田ビル5階
※仙台オフィスまたは大阪オフィス
勤務時間
9:00〜18:00
給与・年収
月給21万5000円以上+インセンティブ+各種手当

※年齢・能力・経験・前給を考慮の上、面談により決定
休日・休暇
週休2日制
祝日
その他会社指定日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
特別休暇
産前産後・育児休暇(実績あり)
※会社カレンダーによる
※年間休日120日
求人更新日
2019年8月16日

企業情報

会社名
株式会社アールエフテクニカ
本社所在地
東京都渋谷区千駄ケ谷5-17-14MSD20ビル3F
設立日
2004年
資本金
45000000円
代表者
宮原 禎
URL
http://rftecnica.com/
事業内容
工事請負 技術者派遣 職業紹介 建築設計 設備設計 建築施工図 設備施工図 工事管理請負
その他の付帯する業務

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給年1回

※業績による

【諸手当】
インセンティブ支給
資格手当
扶養手当
調整手当
通勤手当(全額支給)
時間外手当
※フットサル、剣道など各種サークル活動

【福利厚生】
社保完備 
単身寮完備
社員紹介報奨金制度
資格取得祝い金制度
結婚祝い金制度
慶弔金制度
メンタルヘルス・健康相談窓口
レクリエーション など

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
【イーキャリア】の専用応募フォームからご応募下さい。
※応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい

【STEP1】Web応募書類による書類選考
 ▼
【STEP2】1次選考(適性検査、面接)
 ▼
【STEP3】内定

◆ご応募から内定までは1〜2週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にお問い合わせ下さい
◆結果については合否に関わらずご連絡致します
応募資格
【未経験者へのメッセージ】
初めは先輩社員に同行しながら仕事の進め方や提案の仕方を学んでもらいます。
優しい先輩ばかりなので、何か困ったことがあれば気軽に相談してください。
業務に慣れてきたタイミングで、担当企業を受け持ってもらいます。

【募集背景】
業績は順調に伸び続けている中で、今後、東京オリンピック、大阪万博、社会インフラの大規模なリニューアルなど、さらなる人材コーディネーターのニーズの高まりも目前に迫っており、人員増強を図りたいと思います。

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。