1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. キヤノンビズアテンダ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

キヤノンビズアテンダ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年04月02日まで

  • 正社員
  • 語学力を活かせる

キヤノンビズアテンダ株式会社

新規ヘルプデスク立上げ・リーダー業務 月給40万円以上!

新規ヘルプデスク立上げ・リーダーのお仕事です。
ご経験に合わせて、新規プロジェクトにご参画いただきます。
社内ヘルプデスク新規立上げ~運用までご対応いただきますので、ヘルプデスク・サービスデスク・コールセンター等の、リーダーやSVのご経験が活かせるお仕事です。

こちらのお仕事は、3~6か月後に正社員での登用が前提となっておりますので、長く安定して働きたい方にオススメです。

ご経験を活かしながら、更なるスキルアップを目指せる環境です。
ITヘルプデスクの立上げ・構築~運用までをご経験をされたい方は是非ご応募ください。

【案件No.TD181225S101】

募集要項

仕事詳細
新規ヘルプデスク立上げ・リーダーのお仕事です。
ご経験に合わせて新規プロジェクトへご参画いただき、社内ヘルプデスクの立上げ~運用までご対応いただきます。

*ヘルプデスク立上げ・構築…業務設計・立上げ準備など

*ヘルプデスク運用…ヘルプデスク運用に伴うスーパバイザ—・リーダー業務

*ドキュメント関連…各種報告・管理資料等の作成

【電話対応】
多め
(立上げ・構築フェーズは主に情報システム担当等との外線、
 運用フェーズはユーザーからの内線)

=立ち上げ案件例=
◆証券会社向けヘルプデスク
(PC・OS・Office・PC周辺機器・iPhone・業務アプリ等の問合せ、システム申請関連対応)
◆広告代理店向けヘルプデスク
(PC・アプリケーション・周辺機器・iPhoneのキッティング/インストール、トラブルシューティング等の対応)
◆自動車メーカ向けヘルプデスク
(PC・OS・Office・PC周辺機器・携帯・ポータルサイト等の問合せ、システム申請関連対応)
◆ガラスメーカ向けヘルプデスク
(PC・OS・Office・PC周辺機器・業務アプリ等の問合せ、オンサイト対応)
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都品川区東品川
※勤務地は、プロジェクトによって異なる可能性があります
※この仕事はクライアント先企業での常駐勤務となる場合があります
交通
りんかい線 天王洲アイル駅 徒歩 1分(駅直結)
モノレール線 天王洲アイル駅 徒歩 3分
各線 品川駅 バス 10分(品川駅港南口より)

※勤務地は、プロジェクトによって異なる可能性があります
給与・年収
420万円〜600万円

月給26万1千円~36万1千円
 ※ご経験・スキルによってご相談
 ◆交通費、全額支給
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備(キヤノン健康保険組合加入)
■慶弔見舞金
■資格取得奨励一時金制度
■クラブ活動
■表彰制度
■ベネフィットステーション
■従業員ファミリー感謝デー
■無料eラーニング
■専用テニスコート
休日・休暇
【休日】
■土日祝日休み(完全週休2日制)
 ※顧客カレンダーに準ずる
求人更新日
2020年4月2日

企業情報

会社名
キヤノンビズアテンダ株式会社
本社所在地
東京都港区港南2-13-29 キヤノン港南ビル7F
設立日
1985年10月
資本金
1億円
代表者
代表取締役社長 杉中 美勝
従業員数
情報セキュリティサービスのコンサルアシスタント
平均年齢
45.5歳
URL
https://www.green-japan.com/company/3490
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
私たちは、キヤノングループのBPO専門会社として、お客様のビジネスを拡大・効率化するためのBPOサービス事業を行っています。BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)とは、自社の業務プロセスを外部の企業に委託することを指します。人材ビジネスで長年培われたノウハウを活かし、また、RPAなどの最新の技術も取り入れながら、様々な業界・職種のお客様の課題解決を支援しています。





■アウトソーシングサービス

■IT運用支援サービス

■業務処理バックオフィスサービス

■スタッフ派遣サービス

■業務改善支援サービス



労働者派遣事業許可番号:派13-010569

職業紹介事業許可番号:13-ユ-010773

その他・PR

求人の背景
立ち上げのため、新たなメンバーを募集します!
残業時間
20時間/月 見込み
※立上げ・繁忙期は30時間/月 程度発生する可能性あり
当社の環境
スキルや経験年数よりも
「チャレンジしたい」という気持ちを重視!

★圧倒的なブランド力とグループの安定基盤★
株式会社野村総合研究所とキヤノンITソリューションズ株式会社の共同出資により、キヤノングループの一員として誕生した当社。
システムの設計・構築・導入から運用・サポートまで、幅広いITインフラを支援し多くの実績を重ねることでお客様の信頼を得てきました。

★希望のキャリアを実現できるサポート体制★
充実の研修なども含め、若手の成長をサポートするための仕組みが整っており、インフラに携わった経験がない方、経験の浅い方も活躍しています。また、段階に応じてより高いレイヤーの仕事にもチャレンジできます。

★安心して長く働ける環境★
産育休者の活用実績多数、過残業の廃止、残業代全額支給、正社員登用あり、福利厚生充実などキヤノングループならではの充実した待遇をご用意。
エンジニアとして成長しながら20年、30年先まで安心して働いて頂ける環境があります!

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考
 ↓
一次面談
 ↓
二次面談
 ↓
内定
応募資格
【必須要件】
■PC(Windows7/10)操作全般
■Word/Excel/PowerPoint中級スキル
■ヘルプデスク・サービスデスク・コールセンター等のリーダー・SVのご経験

【歓迎スキル】
■ネットワーク基本知識
■iPad/iPhone操作
■ITヘルプデスクの立上げ・構築~運用までのご経験

お仕事探しアドバイス

この求人のようなIT・通信系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、IT・通信系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:429万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。IT・通信系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。