1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 内勤営業・カウンターセールス >
  7. BRANU株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

BRANU株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

内勤営業・カウンターセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎

BRANU株式会社

【アカウントプランナー】業界を変える新サービスを成長させるプレイングマネージャー募集!

今回事業拡大に伴い新たな仲間を募集します!
ブラニュー株式会社は、スモールビジネスを前進させるブレイクスルーカンパニーを目指し、マーケティングオートメーションツールやオリジナルWebサービスの開発を手掛けています。
グローバルに急成長を遂げる当社で共に働きませんか?

募集要項

仕事詳細
自社サービスであるマーケティングオートメーションツール「eat」のさらなる拡充を推進致します。

その中で本ポジションは各プレイヤーが最大限の力を発揮するためにプレイングマネージャーとして事業推進をして頂きます。どのように獲得していくか営業戦略フェーズから入っていただき、顧客ニーズを吸い上げ、市場調査などを含めた商材開発にも携わっていただく予定です。

【具体的な業務内容】

▼新規開拓営業業務
▼営業メンバーのスケジューリング及びKPI管理
▼営業メンバーの評価及びフィードバック、教育
▼自社内の制作スタッフとの連携
▼自社サービスの商材開発、助言
職種
内勤営業・カウンターセールス、営業・セールス(個人向営業)、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、渉外・代理店管理、海外営業、MR、管理職(営業)、営業系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4F
勤務時間
09:00 ~ 18:00 (休憩:60分)
給与・年収
年収400万円~600万円
※前職の給与やスキルに応じて決定いたします
※インセンティブは上記金額から成績に応じて別途支給になります。
待遇・福利厚生
交通費全額支給 / 社会保険完備 / 研修制度充実 / オフィス内禁煙・分煙

・ステップアップのための外部研修費用全額補助
・Schooアカウント発行
・自身のスキルアップに必要な雑誌・参考書の購入費用全額補助
・資格取得サポート(TOEIC、Web検定等)
・自動販売機・ウォーターサーバーを設置
休日・休暇
完全週休2日制 / 年末年始休暇 / 慶弔休暇 / 夏季休暇 / GW休暇 / 有給休暇
スキル・経験
【必須スキル】
・経験業務: 提案営業 / 法人営業
・一般: メール対応
【歓迎スキル】
・経験業務: WEBマーケティング
・一般: メンバー管理

【必須】
・法人営業経験2年以上

【歓迎】
・営業戦略立案フェーズのご経験
・IT導入のコンサルティング経験
・WEBマーケティングや広告に関する知見
・IT関連の法人営業経験
・マネジメント経験(2名~)
求人更新日
2020年1月23日

企業情報

会社名
BRANU株式会社
本社所在地
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4F
設立日
2009年8月
資本金
71,030,000円
代表者
名富 達哉
URL
https://branu.jp/

その他・PR

求める人物像
・将来的にマネジメントのキャリアを築きたい方
・テクノロジーの力に魅力を感じる方
・裁量を持って働きたい方
会社のストーリー
日本の事業者のおよそ99%を占める中小企業は、規模は小さくとも世界に誇る多くのモノやサービスを生み出し、日本の経済を支えています。しかし、多くの中小企業が、本業以外のさまざまな経営リソース不足に悩まされ、その力を思うように発揮できていません。

「中小企業が陥っている経営リソース不足を、テクノロジーを用いて解決し、本業に集中できる環境を提供することで、スモールビジネスの持つ新たな価値と可能性を世の中に解き放つ。」

これがブラニューのミッションです。
私たちは創業当初より、建設業界を中心とした2,000社以上の企業に対してWebサイト制作やWebプロモーションが簡単にできる、"仕組み"を提供することで急成長を遂げました。そして、次のステージでは"仕組み"ではなく"環境"を提供するため、新たなプロダクトの開発と提供に取り組んでいます。
上司・社員の特性
平均年齢は27~28歳で、男女比は6:4。前職は様々で、「年功序列ではない社風に惹かれた」
「しっかりと評価される環境がよかった」「もっと新しいことにチャレンジしたい」など、
前向きな理由で転職してきてくれています。

今活躍しているメンバーは同業他社で経験を積んできた方だけでなく、
未経験者も多く活躍しています。

たとえば、元スノーボーダー、アパレルショップの販売員、BMXの選手など、
様々な経歴を持つ人が集まってきています。そんな背景もあって、社内の風通しもとても良いです。
ビジョン・価値観
私たちの仕事は、多くの企業がリソースを割くことができていないWebマーケティングを自動で行なえる、マーケティングオートメーションサービスの開発と提供。

クライアントが求めるモノは、誰もが簡単に使えるWebマーケティングツールではなく、それを利用して得られる結果です。その中間にある手間をAI(人工知能)を用いて省くことで、本質的な価値のみを提供することができると私たちは考えます。

ブラニューは、“カンタンではなくジドウ”をキーワードに、中小企業がマンパワーに頼っていた市場調査やプロモーション、営業という分野にイノベーションを起こし、クライアントが本業のみに集中できる"環境"を提供していきます。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
①書類選考

②人事採用担当との面接

③事業部長との面接

④代表との面接

⑤内定