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掲載期間:〜2021年05月14日まで

  • 正社員

株式会社メンバーズ

神戸拠点をいっしょに盛り上げてくれる【Webディレクター】

日本を代表するナショナルクライアントの デジタルマーケティングを支援している「メンバーズ」。
戦略的なデジタルマーケティング運用を支援し、業界リーディングカンパニーとしての評価を確立してきました。
クリエイターの力で社会課題の解決に貢献し、持続可能社会の実現を本気で目指しているデジタルプロフェッショナル集団です。

2017年春には東証一部に上場。現在は2030年の目指す姿として営業利益100億円・社員数一万人体制などをビジョンとして掲げ、売上高は毎年成長。従業員数も年に数百名ほど増員させながら、業績・組織も順調に拡大させています。

【株式会社メンバーズの事業内容】
メンバーズは、主に以下2つの事業を軸に、クライアントのビジネス成果向上に貢献しています。

1)EMC事業:大手企業向けに提供する、デジタル上でのユーザー体験とビジネス成果をカイゼンし続けるデジタルビジネス運用支援チームを展開
2)PGT(Product Growth Team)事業:ソーシャルイノベーションベンチャーを対象に、顧客のプロダクトをグロース支援する事業を展開

【EMCカンパニー事業詳細】
大手企業さまのデジタル上でのユーザー体験とビジネス成果をカイゼンし続ける「デジタルビジネス運用支援チーム」を提供するサービスです。
専門スキルを持った多種多様なクリエイターで編成されるお客さま専任チームが、長年の成果型運用で培った独自メソッドを用いて、お客さまのビジネス成果向上とDX実行を強力に推進します。

・DX支援
・大規模WEBサイト/デジタルマーケティング運用支援
・インターネット広告/プロモーション
・UXデザイン
・リサーチ/コンサルティング
・Webサイト構築/リニューアル
・ソーシャルメディア
・グローバル/インバウンドWebマーケティング

募集要項

仕事詳細
首都圏の大手クライアントの仕事をエリア横断型チームで担当していただきます。東京を基準とした全国一律の給与体系・待遇で、エリアに縛られることなく、どの勤務地でもご自身のキャリアを切り拓くことが可能です。

大手銀行など、大企業を中心としたWebサイト構築/リニューアルの制作ディレクションになります。

大規模Webサイトの構築にあたっては幅広い知識が必要になりますが、レスポンシブウェブデザインやソーシャルメディアなど新しいWebテクノロジーの活用を通じてユーザー体験を最大化、情報発信力の強化を実現し、世の中に影響力のあるWebサイトをクライアントおよびプロジェクトチームと共に作り上げていきましょう。

【具体的には】
■新規コンテンツ企画
■サイト設計
■画面設計
■制作進行および品質管理

【プロジェクト体制】
■プロジェクト人数2名~15名
■年齢構成:30代中心
職種
WEBプロデューサー・ディレクター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
★Webガーデン 神戸★
兵庫県神戸市中央区浜辺通5丁目1-14 神戸商工貿易センタービル 16階

受動喫煙防止措置に関する事項
・ウェブガーデン神戸:屋内喫煙室あり(喫煙専用室設置)※一時的に閉鎖中
交通
JR「三ノ宮」駅・阪急・阪神・市営地下鉄山手線「三宮」駅より徒歩10分
市営地下鉄海岸線「三宮花時計前」駅より徒歩5分
ポートライナー「貿易センター」駅より徒歩1分
給与・年収
400万円〜1000万円

【年収例】
770万円/月給55万円/入社3年目・30代
670万円/月給48万円/入社5年目・30代
550万円/月給40万円/入社2年目・30代
360万円/月給26万円/入社3年目・20代
※当社規定により経験・能力を考慮のうえ、決定

■試用期間6ヶ月
■月給21万3,000円~66万3,000円
※下限はあくまで最低給与、当社規定により優遇
■給与改定年2回(4月、10月)、評価:半期ごとの目標管理制度
※期初に目標を立て期末に評価をし評価に応じ給与・賞与の見直し
待遇・福利厚生
【諸手当】
時間外手当、深夜残業手当、休日出勤手当、通勤手当(首都圏:5万円、地方:3万円上限)

【育成制度】
新入社員研修、社内講座、ラボ活動、資格取得支援/外部講座受講費支援、メンター制、階層別研修、社内公募、ローテーション制度

【福利厚生】
社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)、定期健康診断、オプション検査費用補助、インフルエンザ予防接種、死亡保険、産休・育休取得制度、看護休暇制度、在宅勤務制度、育児経費サポート、慶弔金、従業員持株会制度、選択制確定給付企業年金制度、サークル支援制度、副業推奨※条件あり
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏期休暇(3日)、年末年始休暇、年次有給休暇(初年度最大10日)、慶弔・特別休暇
※年間休日 121日(2020年度実績)
※勤務時間等は常駐先に順ずる場合があります
求人更新日
2021年5月14日

企業情報

会社名
株式会社メンバーズ
本社所在地
東京都中央区晴海一丁目8-10 晴海アイランド トリトンスクエアオフィスタワーX 37階(受付35階)
設立日
1995年06月
資本金
1,057百万円(2023年9月末時点)
代表者
代表取締役 兼 社長執行役員 髙野 明彦
従業員数
■テクニカルディレクター【東京勤務】
URL
https://www.green-japan.com/company/3179
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
日本を代表するナショナルクライアントの デジタルマーケティングを支援している「メンバーズ」。

戦略的なデジタルマーケティング運用を支援し、 業界リーディングカンパニーとしての評価を確立してきました。

クリエイターの力で社会課題の解決に貢献し、持続可能社会の実現を本気で目指しているデジタルプロフェッショナルの集団です。



2017年春には東証一部(東京証券取引所プライム市場)に上場。

現在は2030年の目指す姿として 営業利益100億円・社員数一万人体制などをビジョンとして掲げ 売上高は毎年成長。従業員数も年に数百名ほど増員させながら、 業績・組織も順調に拡大させています。

その他・PR

求人の背景
顧客の増加・案件数の増加を受けての案件拡大・組織強化のための、Webディレクターを増員し体制強化を図るべく、即戦力となる方を募集しています。
この仕事で得られるもの
国内大手企業様のWebサイト運用を通じ、今まで培われてきたご自身の経験を大いに活かし、運用の提供価値を大変革させるリード役になっていただきます。

私たちの仕事は、クライアントは国内トップクラスの企業が中心です。 業界も、メーカー、金融、通信、教育、アパレルなど幅広く、それぞれの領域におけるノウハウを積むことができます。また、その大半が直接取引で、お客様のビジネスパートナーとして、サービスの成果にコミットすべく提案を行うことが可能です。エンドユーザーの反応もダイレクトにキャッチできます。
メンバーズのミッション ””MEMBERSHIP””で、心豊かな社会を創る
“社会の本質的な課題をどのような手段で解決し、何を実現するか”というメンバーズの存在意義・社会的使命を示しています。
経営指針・共通価値
メンバーズがミッションに基づいた経営を進めるための指針として、「社会への貢献」「社員の幸せ」「会社の発展」の3つ同時に実現することを目指し、妥協することなく追求します。
事業によって社会の課題解決に役立つことを行い社会貢献と社員の幸せと企業利益創出を同時に実現し、短期的な利益ではなく長期的な視点で社員の幸せを伴いながら事業活動を行います。

また、メンバーズグループならびに社員のあらゆる活動の中核となる4つの共通価値(コアバリュー)「貢献」「挑戦」「誠実」「仲間」をミッションや経営指針の根底としています。
高い従業員定着率・全員参加型経営
ミッションの実現には、ミッションに共鳴して集まった人々が経営に積極的に参画することが必要と考え、オープンでフラットな組織づくりに注力し社員(メンバー)を経営の主体として位置付ける全員参加型経営の実現を目指しています。
社員を経営主体として位置づける「全員参加型経営」の実現を目指し、社員意識調査「メンバーズ・カウンセリング」を毎年実施し、調査結果をもとに継続的なキャリアアップ、多様なキャリアの実現を目的とした人事制度の見直し、ジョブローテーション方針の策定を行うなどすることによって、高い従業員着率を実現しています。
生産性を高く、学び育成し成長し続ける集団
品質だけでなく限られた時間で高いパフォーマンスを発揮することを重視し、常にチャレンジし続ける集団であるため、日々の成長・育成により生産性を高めることに全社で取り組んでいます。
メンバーズの人材育成方針を一言で表すとすれば「学び”続ける”仲間を増やす」。
知的好奇心の高い人が集い、切磋琢磨しながら一生「学び”続ける”仲間」の集団であるために、自主性のある学びの共創を目指した社内講座を運営など、社員のキャリア開発を積極的に行っています。
多様なワークスタイルの確立
出産・育児などのライフステージに応じた多様なワークスタイルの確立を目指し、時短勤務制度や、子どもの看護休暇制度、病気やけがなどの緊急時に利用可能なスポット在宅制度などがあります。
あらゆる社員が生産性高く働くための改革を実施し、2019年度においては月平均残業時間が14.9時間となりました。
目指すべきはスキル・報酬の向上はもちろん、仕事のやりがいやプライベートとの両立までを含めたビジネスパーソンとしてのキャリアの豊かさです。高年収の会社、短時間労働の会社、女性も男性も等しく活躍する会社、育児・介護がしやすい会社、将来に安心できる会社、高い技能スキルを尊重しその向上を支援する会社を目指します。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
面接・面談はすべてオンラインで実施しています。
▼書類選考
▼面接(2~3回)+適性テスト
▼内定
※上記は変更となる場合があります。
※応募から内定まで、約4週間を予定しています
※面接日や入社日は相談可能です。すぐの転職が難しい方もまずはご応募ください。
※応募に際しご提出いただいた書類は原則として返却致しません。
応募資格
【必須条件】
・Webメディアの運用、ディレクション実務経験3年以上

【歓迎】
・クライアントと直接やり取りできる環境で働きたい方
・新しいトレンドや技術を取り入れることに積極的に携わっていきたい方
・専任チームでじっくりとクライアントに向き合いながら成果を創出したい方
・スタートアップの拠点を一緒に盛り上げてくれる方

【歓迎スキル】
・WEBデザイン基礎知識
・アクセス解析基礎知識
・フロントエンド基礎知識
・プロジェクト進行管理経験
・予算管理経験 ・顧客折衝経験
・ユーザー調査、ユーザーテスト経験

【求める人物像】
・マーケティングの在り方を「社会をより良くするもの」へと転換することで、世界の人々の心の豊かさ、幸せに貢献しようという志がある方
・受身ではなく積極的に自ら最大限の成果を提供し続けることに取り組める方 ・担当するクライアントを含めた仲間意識を持って個人ではなくチームで仕事をしたい方
・常に新しいことにチャレンジできる方

お仕事探しアドバイス

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