1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 有限会社飯島不動産の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社飯島不動産の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年01月14日〜2019年01月28日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

有限会社飯島不動産

[社]積和不動産MAST特約店★賃貸受付・事務スタッフ

お仕事は、単に仲介する事ではありません。素敵な出会いをサポートすることです。

お客様と直接やりとりをして、「これだ!」と思って頂けるものを一緒に探し出す…アパレルなどの販売にも通じる部分がありますよね。そう、不動産受付は、接客が好きな方にはピッタリの仕事!「新しい住まいを探している」という目的を持ってご来店される方がほとんどなので無理やり売りつける事はありませんし、ノルマや残業もありません。お持ちの接客経験を活かして、安定勤務を叶えましょう!

募集要項

仕事詳細
・簡単な事務作業
・来店されたお客様の受付対応、賃貸物件のご案内
・HPの更新や物件の資料作成
(フォーマットへの入力作業が中心)
・「HPを見た」などの問い合わせ対応
・物件お問い合わせメール・FAXのチェック
※難しいパソコンスキルは一切必要ありません
職種
販売スタッフ、一般事務、秘書、受付
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
<五香支店>
千葉県松戸市常盤平5-20-4
勤務時間
10:00〜19:00
※18:00迄の勤務も相談可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。
交通
「五香駅」より徒歩1分
給与・年収
月給18万円
※試用3ヶ月有/月給16万8000円
待遇・福利厚生
昇給有、賞与年2回、
雇用・労災保険
交通費支給、制服貸与
休日・休暇
水曜、第2・第3火曜、
GW、夏季、年末年始、有給休暇
求人更新日
2019年1月28日

企業情報

会社名
有限会社飯島不動産
設立日
1977年1月8日
代表者
飯島 裕勝
URL
http://www.iijima-re.com/
事業内容
不動産賃貸・管理・売買・リフォーム業

その他・PR

「接客好き」なら、スグ活躍できる♪
飲食やアパレル、営業などの接客経験はあるけれど…
なんてお悩みの方へ。実はその経験「さえ」あれば、
不動産の知識がなくても問題ないんです!

来店されたお客様の受付から賃貸物件のご案内まで
トータルでこなす受付スタッフは、いわば
お客様の住まい選びを一緒に併走するサポート役。

物件に関する豊富な知識よりも、
沢山お話をして希望を聞き、寄り沿う事が何より大事!
前職で磨いたトーク力や対人スキルが大いに活かせます。

お客様との距離も近く、最初から最後までお付き合いするため
良い物件を紹介出来た時や感謝された時の嬉しさは大きいですよ。
知識がなくても、ちゃんと続けられる♪
もちろん、物件をご紹介するうえで必要な知識は沢山あります。
ですが、それも入社してから身に付けていけば大丈夫!

未経験から頑張りたい!というあなたの向上心や
チャレンジする意欲をスタッフ全員で応援します。
分からない事は何でも答えますし、
どんな小さなことでもしっかりサポートします。

さらに、無駄な残業もノルマもなし!
いつまでも残って仕事…なんて辛い思いはさせません。
定時に上がる先輩たちを見習って、きっちり上がりましょう♪

無理なく始められる環境が揃っているおかげで、
未経験スタートのスタッフも多数在籍しています!
地域に愛される温かいお店の一員になろう♪
新京成電鉄・松戸エリアをメインに「地域密着」にとことんこだわり、
不動産賃貸や管理・売買・リフォームを手掛けてきた当社。
「お部屋さがしMAST♪」のCMでもお馴染みのMAST特約店として
コツコツと業績を伸ばしてきました。

地域に根差したサービスの甲斐あって
今では多くの方に頼られ、愛されるお店へと成長。
店舗付近で会ったお客様と楽しく会話を交わしたりと、
仕事以外での交流も楽しめるほどアットホームです!

人と関わる血の通った接客を楽しみたい。
そんな夢をお持ちの方は、ぜひ一緒に頑張りましょう!

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
※「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話ください。面接でお会いする事を楽しみにしています。
選考プロセス
追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
【応募】⇒【面接※履歴書(写貼)持参】⇒採用
応募資格
☆20代後半〜50代の女性スタッフ活躍中!
☆要普通自動車免許
☆PC入力操作出来る方
(特別なスキルは必要ありません)
☆業界未経験・事務未経験OK