1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 三紀グループ本社の転職・求人詳細

掲載終了

三紀グループ本社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年01月14日〜2019年02月11日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援

三紀グループ本社

[社]乗務員([1]2t [2]4t [3]大型地場)

子どもの将来を考えて、私は“三紀運輸”を選びました。

子どもの将来を心配しない親はいないと思います。進学に必要な学費や習い事…「子どもにはやりたいことにチャレンジして欲しい!」その思いがあるから、安定した収入を得る必要があるのです。三紀運輸なら様々な企業様とのお取引があるため、常に業務量が安定しているのが大きな特徴。全国規模で事業を展開している規模感やニーズに合わせたサービスの提供で、子どもの将来も守れます!

募集要項

仕事詳細
物流センターと大型店舗の幹線輸送。冷凍・冷蔵・常温の食料品や日用品が積まれたカゴ車を積み込み、大型スーパー等への配送をお願いします。固定ルートで地理を把握しやすく、仕事の流れがスグにつかめますよ。
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
京都府、大阪府、兵庫県
勤務地(住所)
[A]三紀運輸大阪株式会社
大阪府摂津市鳥飼八防2-11-27
大阪府摂津市東別府3-5-8
[B]三紀運輸阪神株式会社
兵庫県尼崎市大浜町1-1
[C]三紀運輸南大阪株式会社
大阪府堺市中区福田1403-1
[D]三紀運輸京都株式会社
京都市伏見区淀大下津町172-1
※勤務地はお気軽にご相談下さい。
勤務時間
24時間の中で応相談(実働8h)
交通
■最寄駅■
[A]モノレール「南摂津」駅
[B]阪神「武庫川」駅
[C]泉北高速鉄道「深井」駅
[D]京阪「淀」駅
給与・年収
[1]月給22万円〜
[2]月給25万円〜
[3]月給28万円〜
※別途歩合あり
※試用期間2ヶ月のうち研修2週間〜1ヶ月
(条件同じ・期間は経験・能力により変動有)
待遇・福利厚生
交通費規定支給、各種社会保険完備
賞与年2回、マイカー通勤OK、制服貸与
独身寮・家族寮完備(入寮可)
休日・休暇
シフト制
※年間休日92日
求人更新日
2019年2月11日

企業情報

会社名
三紀グループ本社
設立日
創立:昭和47年5月
資本金
三紀グループ総資本金:2億7100万円
代表者
代表取締役:杉野 利幸
従業員数
1400名
売上高
150億円/平成30年実績
URL
http://sanki-group.com/
事業内容
総合物流業

その他・PR

給与・福利厚生・資格取得支援…全てで満足!
給与は基本的には
◆[1]2t車は月給22万円〜
◆[2]4t車は月給25万円〜
◆[3]大型地場は月給28万円〜
ですが、年功序列に関係なく、頑張れば頑張っただけ稼げるシステムだから
この限りではありません。もっと高収入を得ることが可能です。

他にも、年2回支給される賞与や、独身寮・家族寮などの社員寮も完備!
各種社会保険もしっかりあるので、安心して長く務められる職場です。

さらに三紀グループ共済会から「大型免許」「フォークリフト免許」などの
取得費用を補助します!働きながら資格取得を目指して頂けます。
体験入社を実施しています!
前職は「職人」「営業」「自営業」…など、
畑違いの職種から転職して来た方がたくさん!
40代で入社した人など、幅広い年代の方が多数活躍しています。
未経験者向けの研修が充実しており、
まずは小さなサイズの車からスタートして、
トラックの点検の仕方から、ベテラン乗務員が同乗しての研修など、
業務マニュアルに沿って、一人前になるまで一つ一つ丁寧に指導します。

また、「どんな会社が知った上で入社したい」という声にお応えして
「体験入社」を実施しています。
入社前に業務を一通り体験して、職場の雰囲気を確認してから、
ご入社を決定して頂けます。
希望するかぎり何歳まででも働ける環境!
勤務状況や希望により60歳の定年を超えても働けます。
定期輸送が中心だから急な残業が発生することもなく、
長時間労働や、極端に休みが少ないといった
ことのないように労務管理も徹底しています。
働きやすいから、勤続30年以上というスタッフもいるんですよ!

仕事の割り振りにも柔軟性があり
休日は配車担当と直接話しをして決めるので、
あなたの希望に合わせて休日取得が可能です!
「ここは家族で旅行に行きたいから」など何でも遠慮なくご相談くださいね。
家族参加OKのBBQやプロ野球観戦などイベントも充実!
楽しく長く働ける職場ですよ。
拠点数
三紀グループ全32社

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
下記の「応募する」ボタンをクリックして必要事項を入力の上、送信ください。
書類選考後、合格者のみ面接日時などを追ってご連絡いたします。
面接の際は、履歴書(写真貼付)をご持参下さい。

お電話でのご応募・お問い合わせも受け付けています。
お電話の場合は、[A]〜[D]のご希望の勤務地へ直接お電話ください。
応募資格
要中型免許。
※「免許取得支援制度(規定有)」があります。中型免許や大型免許を当社で働きながら取得することが可能です。中型免許の取得支援は、当社の大阪府摂津市、茨木市の倉庫で倉庫スタッフ(時給936円)として勤務しながら資格取得を目指す形になります。
※定年60歳(再雇用で65歳まで)