1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. キヤノンビズアテンダ株式会社(キヤノンマーケティングジャパングループ)の転職・求人詳細

掲載終了

キヤノンビズアテンダ株式会社(キヤノンマーケティングジャパングループ)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年05月07日〜2021年05月11日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 女性5割以上
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 中途入社5割以上
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎

キヤノンビズアテンダ株式会社(キヤノンマーケティングジャパングループ)

新規ヘルプデスク立上げ・リーダー業務◆残業月20時間程度/年休128日/産休・育休など取得実績あり◆

『\キヤノンマーケティングジャパングループ/新規プロジェクトで、ご経験を活かしませんか?』

キヤノンマーケティングジャパン(株)と
(株)野村総合研究所をバックボーンに持っている当社。

BPOサービスを提供するソリューションカンパニーとして、
国内トップクラスの企業と多数の取引実績を誇っています。

今回募集するのは、新規ヘルプデスク立上げ・リーダー。
初歩的なユーザーサポートから専門的なテクニカルサポートまで、
様々なITの問題を解決するヘルプデスクの新規立ち上げに携わっていただきます。

ご経験に合わせて新規プロジェクトへ
ご参画いただき、立上げ〜運用までご対応いただきます。
ヘルプデスク・サービスデスク・コールセンター等の、リーダーやSVのご経験が活かせます。

キヤノンビズアテンダで、ご経験を活かしながら、
更なるスキルアップを目指し、新規プロジェクトに挑戦してみませんか?

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
新規ヘルプデスク立上げ・リーダーのお仕事です。
ご経験に合わせて新規プロジェクトへご参画いただき、社内ヘルプデスクの立上げ〜運用までご対応いただきます。

〈具体的には〉
■ヘルプデスク立上げ・構築…業務設計・立上げ準備など
■ヘルプデスク運用…ヘルプデスク運用に伴うスーパバイザ-・リーダー業務
■ドキュメント関連…各種報告・管理資料等の作成

〈電話対応〉
多め(立上げ・構築フェーズは主に情報システム担当等との外線、運用フェーズはユーザーからの内線)

〈立ち上げ案件例〉
◆証券会社向けヘルプデスク
(PC・OS・Office・PC周辺機器・iPhone・業務アプリ等の問合せ、システム申請関連対応)
◆広告代理店向けヘルプデスク
(PC・アプリケーション・周辺機器・iPhoneのキッティング/インストール、トラブルシューティング等の対応)
◆自動車メーカ向けヘルプデスク
(PC・OS・Office・PC周辺機器・携帯・ポータルサイト等の問合せ、システム申請関連対応)
◆ガラスメーカ向けヘルプデスク
(PC・OS・Office・PC周辺機器・業務アプリ等の問合せ、オンサイト対応)
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都品川区東品川
※勤務地は、プロジェクトによって異なる可能性があります
※天王洲アイル駅直結!品川駅よりバス10分!
勤務時間
09:00〜17:30(休憩1時間)

【残業時間】
20時間/月 見込み
 ※立上げ・繁忙期は30時間/月 程度発生する可能性あり
交通
りんかい線 天王洲アイル駅 徒歩 1分(駅直結)
モノレール線 天王洲アイル駅 徒歩 3分
各線 品川駅 バス 10分(品川駅港南口より)

※勤務地は、プロジェクトによって異なる可能性があります
=勤務地例=
◆千代田線 御茶ノ水駅直結(その他、各線 徒歩1〜5分)
給与・年収
月給26万1千円〜36万1千円

※ご経験・スキルによってご相談
◆交通費、全額支給
休日・休暇
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆夏季休暇(3日間)
◆年末年始休暇(12/29〜1/3)
◆年次有給休暇(毎年1月1日に付与 ※2月以降の入社は規定に準じて付与)
◆慶弔休暇
◆特別休暇
◆介護休業
◆産前・産後休業
◆育児休業 ※育児のための勤務時間短縮制度もあり。
◎産休・育休ともに取得実績あり!
 復帰率も100%で、時短や通常勤務で活躍しています。
※年間休日128日
求人更新日
2021年5月11日

企業情報

会社名
キヤノンビズアテンダ株式会社(キヤノンマーケティングジャパングループ)
(企業カナ名称:キヤノンビズアテンダ)
本社所在地
東京都港区港南2丁目13番29号 キヤノン港南ビル
設立日
1985年
資本金
1億円
代表者
杉中 美勝
従業員数
747名(2023年1月現在)
平均年齢
45歳
売上高
60億6110万円円(2022年12月現在)
関連会社
■キヤノンマーケティングジャパン株式会社[東証一部上場]
■キヤノンITソリューションズ株式会社
■キヤノンITSメディカル株式会社
■スーパーストリーム株式会社
■クオリサイトテクノロジーズ株式会社
主要取引先
■(株)野村総合研究所
■NRI社会情報システム(株)
■NRIセキュアテクノロジーズ(株)
■NRIワークプレイスサービス(株)
■NRIデータiテック(株)
■NRIプロセスイノベーション(株)
■NRIみらい(株)
■ガーデンネットワーク(株)
■三菱UFJモルガン・スタンレー証券(株)
■東京エレクトロンデバイス(株)
■キヤノンマーケティングジャパングループ 各社
URL
http://www.canon-ba.co.jp/staff
事業内容
「キヤノンマーケティングジャパン(株)」と「(株)野村総合研究所」の共同出資会社です。
企業の業務プロセスを受託して行う「BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス」と、ITエンジニア・事務・営業・ヘルプデスク業務などの「人材派遣サービス」を展開しています。

■コンサルティングサービス
■事業支援BPOサービス
■バックオフィスBPOサービス
■オフィスサポートBPOサービス
■コンタクトセンターBPOサービス
■人材派遣サービス

一般労働者派遣事業(許可番号 派 13-010569)
有料職業紹介事業(許可番号 13-ユ-010773)

その他・PR

待遇・福利厚生
【福利厚生】
■各種社会保険完備(キヤノン健康保険組合)
■社内表彰制度(個人賞・チーム賞)
■従業員・ファミリー感謝デー(年1回)
■キヤノン健康保険組合保養所
■福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション)
■e-ラーニング(希望者は無料で受講可)
■資格取得奨励一時金(資格の種類により最大10万円迄)
■社員紹介制度
■各種休業(介護、産前・産後、育児)
■祝い金制度(結婚、出産、傷病見舞)
■各種手当
教育制度
■入社時研修
ビジネスマナー、CSR、人事関連、キャリア関連など

■e-learning
200を超えるコンテンツを無料で受講可

■スキルアッププログラム
年に1回、スキルの棚卸を行い現状を確認

■資格取得奨励一時金
対象の資格を取得で奨励一時金支給(規定あり)
例:情報セキュリティマネジメント 2万円、ネットワークスペシャリスト 5万円、CCNP 5万円、LPIC レベル3 5万円
主力製品・サービス
「BPOサービス」および「人材派遣サービス」
個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
Webよりエントリー後、登録いただいた「キャリアシート」をもとに書類選考を進めさせていただきます。
追って弊社よりご連絡いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

※「キャリアシート」のご登録が完了していない場合は、ご登録をお願いいたします。

<就業までの基本的な流れ>
1、Webよりご応募
2、ご登録いただいた「経歴・スキルPR」をもとに書類選考
3、日程調整のうえ、弊社担当と面談(WEBまたはご来社)
4、就業決定

※現在、新型コロナウイルス感染対策として、WEB面談を行っております。ご対応が難しい方は、ご相談ください。

【注意事項】
これまでのご経歴・キャリアをもとに書類選考を実施いたします。
複数社歴がある場合には、すべての社歴をご登録いただきますようお願いいたします。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
■PC(Windows7/10)操作全般スキル
■Word/Excel/PowerPoint中級スキル
■ヘルプデスク・サービスデスク・コールセンター等のリーダー・SVのご経験

【歓迎される経験・スキル・資格】
■ネットワーク基本知識
■iPad/iPhone操作
■ITヘルプデスクの立上げ・構築〜運用までのご経験

【募集背景】
事業拡大のため、新たな仲間を募集します。
(採用予定人数:2)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。