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掲載期間:〜2022年02月09日まで

  • 契約社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社テレビ朝日メディアプレックス

原則テレワーク/様々なクライアントと関われるデジタルマーケティング担当

所属予定部署は、デジタルプロモーション全般業務を担っており、商品やサービスの認知拡大、顧客の獲得、ブランディングなど、お客様から求められる目的や成果に沿った最適なプロモーション活動をリサーチ・プランニング・制作・運用・効果測定まで、ワンストップでご提供しています。

デジタルがもたらすテレビの革新とネットの進展は、便利なサービスや新しいエンターテインメントを生み出しています。その無限の可能性を追求し、表現する創造集団、それがテレビ朝日メディアプレックスです!

募集要項

仕事詳細
【テレ朝やその他クライアントのデジタルマーケティングを担う即戦力メンバーを募集!!】
クライアントのデジタルマーケティングにおける課題に対して、課題抽出から企画立案・提案・実行までを担っていただきます。キャンペーンのプランニングからデジタルメディア・ソーシャルメディア活用の施策まで、デジタル上のあらゆる手法を用いて、デジタルマーケティングの課題解決を担当。
テレビ朝日グループ各社や、グループ外のパートナーを束ね、プロジェクトを推し進めていく役割の業務です。当社のデジタルマーケティング領域を牽引できるポジションです!

テレビ朝日のコンテンツや、外部クライアントの各種プロモーションをデジタル領域で支援します。
また、クライアントのマーケティング課題に対する企画提案から施策実行までをリードしていただきます。

【案件例】
・テレ朝夏祭りの集客でSNS広告とインフルエンサーを活用
・食品メーカーの新商品のプロモーションでデジタルキャンペーン展開
・某リーグチームのSNSアカウント運用
職種
営業企画・販促戦略、マーケティング
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
テレビ朝日メディアプレックス本社
(東京都港区西麻布1丁目2−9 EXタワー7階)
*原則テレワーク(在宅勤務)での就業となります。

【アクセス】
六本木駅【徒歩5分】、乃木坂駅【徒歩8分】
交通
六本木駅【徒歩5分】
乃木坂駅【徒歩8分】
給与・年収
450万円〜550万円

月給28万~
※月30時間分のみなし残業手当含む
※経験・能力、前職での給与等を考慮の上、当社規定により決定致します。

*モデル年収*
36歳 チーフクラス 年収650万以上
待遇・福利厚生
■就業時間■
実働7時間、休憩1時間(*フレックス勤務/コアタイム無し)

■各種手当■
・時間外手当
・テレワーク手当
・出張手当
・家族手当
・退職金支給(正社員登用後)

■福利厚生■
・保養所(テレビ朝日グループ)あり
・社会保険完備(健康・厚生年金・雇用保険・労災)
・産前・産後休暇制度
・育児・介護休暇制度
・育児・介護短時間勤務制度、他

■資格取得手当 有り■
休日・休暇
■年間休日■
120日以上(*2019年度実績)

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年次有給休暇(当社規定に基づき付与)
・年末年始休暇
・夏季休暇
・慶弔休暇
・その他特別休暇有
配属部署
デジタルマーケティング事業本部
求人更新日
2022年2月9日

企業情報

会社名
株式会社テレビ朝日メディアプレックス
本社所在地
〒106-0031
東京都港区西麻布1-2-9 EXタワー7階
設立日
2000年02月
資本金
9200万円
代表者
代表取締役社長 澤 將晃
従業員数
117人
平均年齢
37歳
URL
https://www.green-japan.com/company/1331
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
◆デジタルトランスフォーメーション事業(クラウドマイグレーション/ビッグデータソリューション/デジタルマーケティング)

◆デジタルコンテンツ事業(Web制作/データ放送/VR/インターネットライブ配信)

◆その他関連事業

その他・PR

求人の背景
デジタル領域の専門家として、今後より一層デジタルプロモーション、マーケティングの領域を強化・拡大していく方針です。
その拡大事業の成功を左右するマーケティング事業の中核を担っていただくコアメンバーを募集しております。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
【STEP1】書類選考
【STEP2】一次面接(所属チーム)
【STEP3】二次面接(部長)+適性検査
*選考フローは都度変更の可能性がございますので、選考段階でご連絡させて頂きます。
採用人数
1
応募資格
【必要とするスキル・経験】
・オンライン広告の特徴を理解し、課題に応じて最適な媒体と費用対効果の提案ができる方
・各SNSの特徴を理解し、戦略から運用フェーズへの落とし込みができる方、その実務経験がある方

【歓迎するスキル・経験】
・各種デジタルプロモーションの経験
・WEB広告の運用経験
・業務としてのSNS運用経験

【求める人物像】
・SNSなどデジタル分野に対する知見や、強い興味関心のある方
・プロジェクトメンバーをリードして引っ張っていける方
・コミュニケーション能力に長けている方

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