1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 西日本エリートスタッフ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

西日本エリートスタッフ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年12月27日〜2019年01月31日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

西日本エリートスタッフ株式会社

[社]人と企業を繋ぐ!キャリアサポート

「働く」ことに向き合うあなたの想いがこの仕事のどこかで活きてくるはず。—まずは求職者と企業の想いを受け取ろう。

「こういうお仕事してみたい!」「こんなスキルを持った人と働きたい」日々求職者と企業を繋ぐ中で、色んな想いを耳にします。1人1人にぴったりなお仕事を紹介することはもちろん、新たな雇用を生み出していくことも私たちの使命。地域に密着した経験と実績、そして迅速かつ誠実な対応でこれからも人と企業の【架け橋】を目指していきます。未経験ももちろんOK!創業30年以上の安定企業で働こう!

募集要項

仕事詳細
・求人ニーズのある企業へ訪問、詳細ヒアリング

・求人票作成(作成後、コーディネーターへ展開)

・求職者の提案(提案書の作成、企業へ連絡)

・面接調整(企業及び求職者へ面接日の調整・連絡)

・資料作成(見積書、契約書の作成など)

・就業開始後のスタッフさん及び企業のサポート
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、渉外・代理店管理、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
【北九州オフィス】
福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-10-10
大同生命北九州ビル6F
当社は北九州に加え、久留米、福岡(天神)、佐賀に
オフィスがありますが、原則転勤はございません。
(希望者のみ応相談)
勤務時間
□月〜金 ※フレックスタイム制
標準勤務時間帯/8:45〜18:00(実働8h)
□土 9:00〜13:00(1ヶ月に1回程度/休憩なし)
□残業少なめ!1日10〜30分程度
交通
平和通駅より徒歩2分
給与・年収
★月給20万7000円〜24万1500円
待遇・福利厚生
■昇給年1回有(5千円〜1万円)
■賞与年2回(6月・12月/昨年実績3.3ヶ月分)
■社会保険完備
■交通費支給(2万円迄/月)
■資格手当有
■資格取得推進制度(会社負担)
※簿記・Excel・Wordの資格など
■自転車・バイクOK(無料駐車場有)
■試用期間6ヶ月(給与変動無)
休日・休暇
◇土日祝(1ヶ月に1回程度土曜出社、13:00まで)
◇年間休日105日
◇GW、夏季休暇、年末年始などの大型連休有◎
求人更新日
2019年1月31日

企業情報

会社名
西日本エリートスタッフ株式会社
設立日
1987年10月
資本金
5000万円
代表者
代表取締役: 今泉 尊英
URL
http://www.elite-staff.com/
事業内容
労働者派遣事業(派 40-050001)、職業紹介業(40-ユ-050012)、就職支援事業

その他・PR

採用担当者メッセージ
「人の役に立ち、企業の役に立ち、世に自分を役立たせる」

人材ビジネスの醍醐味は求職者個人と求人側の企業、双方に向き合うことにあります。
企業の求人ニーズを的確につかみ、求職者と正面から向き合う。
つまり市場の動きと人の心を「現場」 で感じる。
そうした仕事を通して大きく成長していける職場だと思います。

北九州オフィスは、平均年齢33.5歳のフレッシュな環境★
男性2名・女性2名のスタッフが在籍しており、内2名は人材業界未経験です!

「地域・社会貢献したい」「人の役に立つ仕事がしたい」
そんな想いがある方、お待ちしています!
入社後はこんな流れでお仕事します
◆入社〜2ヶ月
まずは座学から。
会社のこと、仕事のこと、業界のことなどイチからお教えします。

◆3〜6ヶ月
先輩と共にお客様の元へ。
コミュニケーションの取り方や関係作り、仕事のノウハウを近くで学びます。

◆7ヶ月目以降
入社半年で学んだことを実践!
先輩のお客様を少しずつ引き継いで、新たに信頼関係を作っていきましょう。

「営業経験ない」「人材業界初めて」そんな方も大歓迎!
頼りになる先輩たちがしっかりフォローします◎
<ノルマなし><転勤なし>で長期安定して働けます。
先輩社員Aさん(27歳・男性/営業職2年目)
派遣とは?営業とは?
入社前の私は、この業界の知識は何一つ持っていませんでした。
「何かスキルを身につけたい」「もっとやりがいのある仕事をしたい!」
最初は不安だらけのスタートでしたが、気が付けばもう1年。
2年目に入った今も、先輩方にたくさん教えてもらっています。

【働きたい人】と【雇用したい企業】を繋ぐこのお仕事は、
大変なこともありますが双方からいただく「ありがとう」が日々のやりがいになっています。

接客業しか知らなかった私も何とか頑張れているので、きっとあなたも大丈夫!笑
安心してご応募くださいね。
事業所
【北九州オフィス】
〒802-0004
福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-10-10
大同生命北九州ビル6F
【佐賀オフィス】
〒840-0801
佐賀県佐賀市駅前中央1-4-8
太陽生命佐賀ビル5F
【福岡オフィス】
〒810-0002
福岡県福岡市中央区西中洲12-33
福岡大同生命ビル11F

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきまして誠にありがとうございます。
◆応募いただける方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って、面接日をお知らせいたします。
このサイトからは24時間受付しておりますのでお気軽にお問い合わせください。
◆お仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという方もお気軽に下記連絡先へお電話ください。

*12月29日〜1月6日までは年末年始休暇となります。
期間中の応募に関しましては1月7日以降順次対応させていただきます。*
選考プロセス
応募→面接→内定
※現在、就業中の方も面接日・入社日などのご相談もお気軽に。
応募資格
高卒以上
◆基本的なPC操作ができる方
◆普通自動車免許(AT限定可)