1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBデザイナー >
  7. 株式会社ミックスインターナショナルコミュニケーションズの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ミックスインターナショナルコミュニケーションズの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBデザイナーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年02月01日〜2019年02月15日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ

株式会社ミックスインターナショナルコミュニケーションズ

実務未経験から挑戦できる「WEBデザイナー/プログラマ」/年休120日以上

『<直請けの受託プロジェクトがメイン>自社の仲間と一緒に自由度高く制作を楽しめるフィールドです!』

クリエイティブ分野の新たな世界へ挑戦し続けるデジタルコンテンツ制作会社、
「Mix International Communications」。

創業以来、WEBサイトの制作からアプリケーション開発、
サーバー・ネットワーク構築などトータルソリューションを展開。
加えてCG制作事業やVR・アプリ開発事業などの制作も行っており、
WEB以外のクリエイティブ分野も身近で学ぶことができる環境です。

そんな当社に寄せられるプロジェクトは、
そのほとんどが直請けの受託プロジェクト。
そのため、こちらからクライアントに提案やアドバイスを
行うことも少なくありません。
誰かの指示ではなく、自分のアイデアを活かして
制作していきたい方にとってはまさに最適なフィールドです。

今回は、人材育成力を強化するためにも、
経験が浅い方も積極的に採用する方針です。
成長企業で幅広いスキルを身につけたい方は
ぜひご応募ください!

┏───────────────────┓
 <働きやすい環境で伸び伸びと活躍!>
残業はなるべくしない社風のため、
平均月20時間程度を実現。
また、年間休日は120日以上で休日出勤も
ほとんど発生しません。
無理なく仕事とプライベートを両立していける
環境を整えています。
┗───────────────────┛

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
当社の特長は、ドメイン取得からサーバー構築、
デザイン、CMS導入までWEBサイト制作に必要な
ソリューションをワンストップで手がけていること。

また、リリース後も改修などを継続的に行っていくため、
「作って終わり」ではなくお客様と一緒に
作り上げていく喜びを実感できるフィールドです。

幅広いスキルが身につく環境で、
たくさんの“自分の作品”を世の中に発信していきませんか。

【手がけるプロジェクト】
大手アパレル企業のネットショップ制作をメインに、
フード、美容、イベント業界などのサービスサイトから
コーポレートサイトまで幅広いジャンルを手がけています。

【お任せする業務内容】
まずはフロントエンド、バックエンドの
どちらか得意な方からお任せします。

経験が浅い方の場合、入社時のスキルに応じて
既存HPの改修、変更の処理などの簡単な業務からスタート。
慣れてきたら新規プロジェクトの実装、設計・要件定義へと
徐々に業務範囲を広げていきましょう。

ゆくゆくは、ドメイン取得やサーバー構築、CMS導入なども
手がけられるWEB制作のスペシャリストに
成長していただきたいと考えています。

【入社後の一ヶ月間は】
WEBデザイナー兼エンジニアとして高いスキルを持つ教育係の先輩がマンツーマンで指導していきます。長い目で育てて行く方針なので、経験が浅い方も安心してチャレンジしてください。今後も段階的にメンバーを増員していく予定のため、ゆくゆくはあなたが後輩を指導する立場になっていただけることを期待しています!

【達成感を感じる瞬間】
プロジェクトのほとんどが直請けということもあって、設計やデザインに関しても当社に任される範囲が幅広いのが特長です。そのため、自分たちでアイデアや意見を出し合いながら無事にサイトがリリースとなった時の達成感はひとしお。その後も継続してフォローしていくため、リリース後もサイトを育てていけることもやりがいの一つです。
職種
WEBデザイナー、コーディング、プログラマー
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都渋谷区初台1-45-6 MGビル 5F
※東京都渋谷区(京王線「初台駅」より徒歩5分)★2018年5月に移転したばかりの新オフィスです!
勤務時間
10:00〜19:00(実働8時間)
※制作状況により変動する可能性があります。
交通
<アクセス>
京王線「初台駅」東口より徒歩5分
給与・年収
年俸300万円〜500万円
※これまでのご経験やスキル、前職年収を考慮の上で決定いたします。
※試用期間3ヶ月は日給8,000円以上となります。
休日・休暇
<年休120日以上>

◇完全週休2日制(土日休み)
◇祝日
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇特別休暇
◇テーマパーク・映画鑑賞休暇 ※チケット支給
※年間休日120日
求人更新日
2019年2月15日

企業情報

会社名
株式会社ミックスインターナショナルコミュニケーションズ
本社所在地
東京都東京都渋谷区渋谷3-27-11 祐真ビル新館
設立日
2010年
代表者
輿石 豊
平均年齢
30歳
主要取引先
株式会社カプコン
株式会社スクウェアエニックス
合同会社DMM.com
アマゾンジャパン合同会社
株式会社Seven Arcs
etc...
URL
http://mixintl.net
事業内容
CG・映像制作
CGアニメーション制作
WEBコンサルティング事業
システム開発事業
VR・アプリ開発

その他・PR

同僚からのメッセージ
『ここでなら、成長フェーズの組織で会社とともに成長していける』
前職では、同じようなプロジェクトばかりで作業もルーチン化されており、新しいスキル修得の機会にもあまり恵まれませんでした。組織がすでに成熟しており、積極的に新しいテクノロジーに取り組んでいくような社風でもなかったため、エンジニアとしてのやりがいも見いだせずにいましたね。そんな時に当社のことを知り、今まさに成長フェーズにいる当社なら一から作り上げていく面白さを実感できると思い、入社を決意しました。

その予感は的中。受託開発のほかVRなどの最新テクノロジーの自社開発も積極的に行う当社は、つねに刺激に満ち溢れたプロジェクトが満載です。また、チャンスが豊富なことも成長企業ならでは。私自身入社して1年程度でチーフエンジニアを任されています。

ぜひ今回入社される方も、自分の手で組織を大きくしていく面白さを実感しながら、WEBデザイナーとして大きく成長していってほしいです。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
昇給:年1回
賞与:決算賞与あり

【諸手当】
職務手当
住宅手当(条件あり)

【福利厚生】
各種社会保険完備
交通費全額支給
教育制度
<スキルアップ支援制度あり>
社外研修・セミナーの受講費用会社負担
主力製品・サービス
「オリジナル作品を作り世界に発信していく」というビジョンのもとに、
デジタル映像コンテンツの企画から制作・開発までを行なっています。
コンシューマーゲームのほかにもスマートフォンアプリやWEBアプリ等、
幅広いデジタルコンテンツ制作を手掛けており、
ゲームの企画、開発の段階から深く携わって高いクオリティを提供することで厚い信頼を得ています。
設立以来、お問い合わせは増加しており、
現在の制作担当者だけでは手掛ける数に限りがあるため、新しい仲間を募集いたします。


<実績>
WEBサイト:189件
スマートフォン向けサービス:120件
各種開発:70件

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
エントリー
 ▼
Web応募データによる書類選考
 ▼
面接
 ▼
内定

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご応募ください。
 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
■何かしらの言語スキルを1つ以上お持ちの方(HTML、CSS、JAVA、PHP、C言語など何でもOK!)★実務未経験の方も大歓迎いたします!

【歓迎される経験・スキル・資格】
WEBデザイナー、プログラマとしての経験をお持ちの方はもちろん、
営業や販売などの全く異なる職種からのジョブチェンジを目指す方も歓迎します!

【求める人物像】
◎素直な姿勢で何でも吸収しようという意欲をお持ちの方
◎周囲と円滑なコミュニケーションを図れる方
◎好奇心旺盛で新しい技術の修得に貪欲な方

【募集背景】
大手企業を中心に様々なWebコンテンツの制作を手がけてきた
当社「ミックスインターナショナルコミュニケーションズ」。
アパレル業界のネットショップ制作をメインに、
各種デジタルコンテンツやアプリ開発にも
積極的に取り組むプロフェッショナル集団です。

近年、既存顧客を中心にプロジェクトが増加中のため、
WEBデザイナーまたはプログラマとして活躍してくれる方を
増員募集いたします!
(採用予定人数:複数名)

お仕事探しアドバイス

この求人のような広告・制作業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、広告・制作業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:416万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。広告・制作業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。