1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系その他 >
  6. 営業系その他 >
  7. グランドウエア株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

グランドウエア株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年12月05日〜2019年12月12日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり

グランドウエア株式会社

アンケート調査現場営業スタッフ◆未経験者歓迎/月収50万円可能/ノルマなし/長期休暇有◆

『\\未経験からはじめる情報リサーチ業務//ノルマなしでしっかり稼げます★』

★☆市場調査をお願いします
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
あなたにお任せしたいのは、エコに関する現状をリサーチすること。
太陽光発電が設置されている一般家庭に訪問して市場マーケティングを行ってもらいます。
商品を売る必要はありません。
商談は別の社員が行うので、情報リサーチに専念してください。

★☆ノルマはありません
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
目的はあくまでも市場調査なので、ノルマはありません。
成果に応じた手当を支給しており、長崎支店に入社した4ヶ月目のメンバーは
すでに月収50万円を超えているように、稼げる仕事でもあります。

★☆幅広い年代が活躍中
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
今回の募集においても年齢・経歴・職歴は問いません。
情報収集能力を活かして、あなたも高収入を手にしてみませんか。
もちろん、はじめは先輩社員が必要な知識から丁寧に教えます。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
◎オール電化システムや太陽光に関する市場マーケティング業務

【具体的には】
一般家庭向けにポスティングを行った上で、反響があったお客様に対し
アンケートで調査を行い、お客様が抱える問題点などを
会話の中で聞いていきましょう。何か提案をすることはありません。
 ▼
あなたの調査内容に基づいて営業が提案します。
あなたの収集する情報が拡販の鍵を握るので情報を
引き出すことが大事になります。

◎全社的に会社都合での営業は行っていません。ご提案することが私たちのモットーです。
工事に関しても選任のスタッフが担当しているように、質の高いサービスを提供しています。

◎頑張れば収入UPも!
無事に成約に結び付いたら、アポを取得していただいた
スタッフにも追加ボーナスが支給されますので、
時給以上を稼ぐチャンスが待っています!

◎あなたの意欲次第では、将来的に幹部を目指すことも可能です。

【入社後の一ヶ月間は】
まずは商品知識をインプットするところからスタート。市場の調査方法も先輩社員がいちから丁寧にお教えします。
職種
営業系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
広島県、福岡県、長崎県、熊本県、宮崎県
勤務地(住所)
■下記のいずれかの支店での勤務となります。
◎転勤は有りません。
◎選考は最寄りの拠点にて、実施いたします。

広島支店/広島市西区三篠町3-21-15(アーバン三篠4F)
福岡支店/福岡県福岡市中央区天神3-4-9 GGソーラービル7F
熊本支店/熊本市中央区熊本市中央区神水1-7-2 吉沢ビル2F
長崎支店/長崎市稲佐町3-44 山脇ビル1F
宮崎支店/宮崎市村角町東原3006

※車通勤要相談
※広島、福岡、熊本、宮崎、長崎の各支店での勤務となります。 ※転勤はありません。
勤務時間
9:00〜17:00(1日実働7h・休憩60分)
給与・年収
月給20万円以上+業績手当
※経験・年齢を考慮して優遇します。
※試用期間3ヶ月あり。待遇は変わりません。
休日・休暇
■隔週休2日制(祝日他※他会社カレンダーによる)
■GW
■夏季
■年末年始
■有給
■慶弔
■リフレッシュ休暇
求人更新日
2019年12月12日

企業情報

会社名
グランドウエア株式会社
本社所在地
福岡県福岡市中央区天神3-4-9 GGソーラービル
設立日
1976年
資本金
1000万円
代表者
小田 郁雄
従業員数
76名
URL
http://www.grandgroup.co.jp
事業内容
■太陽光発電システムの販売
■蓄電池システムの販売
■オール電化システムの販売

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇進査定年2回
■賞与年2回(業績による)

【諸手当】
■通勤手当(月3万円まで)
※公共交通機関最短ルート、定期券代実費※出勤20日未満実費
■役職手当

【福利厚生】
■各種社会保険完備
■退職金制度
■財形貯蓄制度
■定期健康診断

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
▼応募(WEBまたはお電話にてご応募ください)
▼面接(履歴書をご持参ください)
→各支店で行います。
◎採用

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。

在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。
ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
高卒以上

【求める人物像】
■マーケット分析に興味がある方
■社会貢献度の高い仕事に関わりたい方
■会社の利益が個人に還元される環境で働きたい方

【未経験者へのメッセージ】
年齢・経歴・職歴は一切問いません。未経験者を育成するカルチャーは全拠点に浸透しているので、思い切って飛び込んできてください!

【募集背景】
私たちグランドウエアは昭和51年創業。九州を中心に、オール電化や太陽光発電などの事業を展開しています。美しい地球を受け継ぐために環境問題にも目を向けており、日本砂漠緑化実践協会にも入会。この協会では、砂漠へのポプラの植樹などの活動を行っています。節電・省エネなどのワードが浸透する中で私たちへのお声がけも増えており、さらにマーケットを開拓するために今回の募集にいたりました。

お仕事探しアドバイス

この求人のような商社系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、商社系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:578万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。商社系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。