仕事詳細
★━━━━━━━━━━━
お任せしたいこと
━━━━━━━━━━━━★
◎既存クライアントへのアフターフォロー
‐契約後の導入フォロー
‐サイト掲載後のクライアント支援・ヒアリング
‐顧客満足度を高めるプロダクト改善提案
◎インバウンドセールス
‐市場調査
‐インバウンド向けサイトの改善提案
私たちのビジネスモデルに共感していただけるクライアントをいち早く見つけ出し、
サービスの提供を通して、クライアントと協力のもと価値を生みだす、
この一連のプロセスをお任せできればと考えています。
顧客の反応を一番近くで感じることができるこの仕事は、そのやりがいもひとしおです。
「相手の思いを引き出すことには自信がある」
「クライアントの喜んでいる顔こそが、自分の働く意味なんだ」などなど
誰よりもクライアントに寄り添って働けるという方、ぜひ私たちに力を貸してください!
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
弊社事業におけるカスタマーサクセス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
私たちのビジネスモデルをより進化させていくために、新規開拓はもちろん大切ですが、
それ以上に私たちが重視しているのが、既存クライアントへの丁寧なケアです。
定期的にクライアントへ連絡し、問題点や要望などをヒアリング。
クライアントに寄り添って話を伺い、さらにマッチ度の高い問合せを入れるための施策をご提案します。
まずはクライアントのビジネスを成功させること。
そこから良好な関係を築き上げ、ウィズパッションのサービスをさらに利用してもらうことで、会社の成長につながる。
そんなビジネスを構築できる方を求めています。
★━━━━━━━━━
社内の雰囲気
━━━━━━━━━━★
”生産性”を重視した職場で、メンバー一人ひとりがメリハリをつけて働いています。
また役割をまたいだコミュニケーションを積極的にとることで、
業務上のむだな報連相は存在せず、スムーズに業務を進めることができます。
また社員・インターンなどの区別はなく、手を上げれば全てのメンバーに大きな裁量が与えられる、ベンチャーならではの醍醐味があります。
社員と経営陣との距離も非常に近く、20代の若手メンバーから40代の経営陣まで、世代を跨いだ闊達な意見交換がいつも行われています。
…とは言いつつも、自分と会社の相性なんて実際に会ってみなければ分かりません。
まずは会社に足を運んでいただき、雰囲気を感じてください。
社長とも直接お話ししましょう!
やる気あふれるみなさんとお会いできるのを心待ちにしています!
勤務地(住所)
神奈川県横浜市中区住吉町5-65-2 アソルティ横濱馬車道3F
交通
みなとみらい線︓馬車道駅 3番出口より徒歩3分
横浜市営地下鉄ブルーライン︓関内駅 9番出口より徒歩3分
JR 関内駅︓北口より徒歩6分
JR 桜木町駅︓徒歩6分
給与・年収
360万円〜
■賞与:業績に応じて決算賞与支給