1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBデザイナー >
  7. 株式会社 Geolocation Technologyの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 Geolocation Technologyの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBデザイナーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年04月07日まで

  • 正社員

株式会社 Geolocation Technology

フロントエンドエンジニア(リーダー)募集【静岡県勤務】「IP Geolocation技術」を提供する国内オンリーワン企業

お客様から依頼のあったWebサイトやバナー作成業務をお願いします。
自社サイトの維持や改修作業もお任せします。

募集要項

仕事詳細
サービス内容
・全世界のIPアドレスと様々な情報を紐づけたAPI「どこどこJP」の開発・運用
・IPアドレスでターゲティングできるディスプレイ広告サービス「どこどこad」の開発・運用
・43億のIPv4アドレスをカバーするデータベース「SURFPOINT」の開発・運用
・そのほか、上記サービスを応用し、日々開発している様々なサービスの開発・運用
・上記と連携した「Webサイト」「Webサービス」の企画・制作

仕事内容
ジオロケ(弊社、略称)は、静岡県で上記サービスを日々、開発・運営している企業です。
今回、そんなジオロケで募集しているのは「Webサイト」「Webサービス」の制作に関わる
「フロントエンドエンジニア」の「リーダー」ポジションになります。
フロントエンドエンジニアのリーダーとして、WebサイトやLPなどの「サーバー設定」や「コーディング作業」を行っていただきながら、ほかのエンジニアと共に、自社サービスを活かした「ジオロケならではのWebサイト制作」を日々模索してほしいと思います。
フロントエンドエンジニアとしてのスキルアップを目指すと共に、ジオロケでしか触れられない「IPアドレスに特化した技術」をどう活用していくか、チャレンジ精神を持って取り組める業務です!
案件は様々な業界から日々舞い込んできています。
あなたのやり方を見つけて、「リーダシップ」を発揮しながら「自由に」活躍の場を広げてください!

具体的な仕事内容
■フロントエンドエンジニアチームの「進行管理」
・Backlogを使用したプロジェクト管理
■Webサイト制作での「サーバーの設定・構築」
・Vagrant、Dockerでのローカル環境構築
・AWS、EC2インスタンスの管理
・WordPressを使用したサイト制作
・WordPressのプラグインカスタマイズ、作成
・コーダーの制作補助
■Webサイト制作での「コーディング作業」
・HTML、CSS(Sass)コーディング
・JavaScriptコーディング
・Gitを利用したソースコードのバージョン管理


会社の雰囲気
「IT企業」らしい「自由な面」が多く、良い意味でも悪い意味でも大企業のような「縛り」が少ないです。
「地元意識」を大切にしつつも、IPアドレスに特化した自社技術をもっと世界に発信していけるよう、日々切磋琢磨しています。「Webサイト/サービス制作」事業は、まだ設立して浅いため、少数チームになりますが、今後のジオロケの柱として様々な取り組みに挑戦していこうとしているチャレンジ段階ですので、フロンドエンドエンジニアリーダーの方には新しい風を取り入れてくれることを期待しています!
年齢層はジオロケ全体としては20代から50代まで幅広いですが、Web制作チームは20代〜30代の社員のみで構成されているチームです。男女比率は1:1で、男性はもちろん女性も活躍している職場です。
職種
WEBデザイナー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
静岡県三島市一番町18-22 アーサーファーストビル4F
交通
JR三島駅より徒歩3分
給与・年収
360万円〜620万円

月給:172,000円
賞与:年2回
昇給:あり
試用期間:あり、待遇変更なし

【各種手当てあり】
役職手当
皆勤手当
家族手当
住宅手当
出張手当
残業手当(実績支給)
交通費
年金補助
推奨資格合格祝金
待遇・福利厚生
『死にたいくらいに憧れた花の都大東京制度』
三島−東京間の新幹線回数券を年4枚まで支給します。

『服装制限なし、髪型髪色制限なし』
清潔感があれば特に制限はありません。

『PowerNap休憩』
1日30分まで勤務時間内に昼寝、気分転換に外出が可能です。

『コミュニティ休暇』
ボランティアなどの休暇を年1回まで取得出来ます。

『マイディアチャイルド休暇』
扶養の子の入学式や卒業式で使用出来ます。

『お役所って平日しかやってないから、ちょっと行ってくる!』
免許の更新などは業務中に外出可能です。
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
※2019年年間休日126日
■祝日
■年末年始休暇
■特別休暇
■コミュニティ休暇
■マイディアチャイルド休暇
■年次有給休暇
配属部署
技術開発部
求人更新日
2020年4月7日

企業情報

会社名
株式会社 Geolocation Technology
(企業カナ名称:カブシキガイシャ ジオロケーションテクノロジー)
本社所在地
静岡県三島市一番町18-22 アーサーファーストビル4F
設立日
2000年02月
資本金
1億円
代表者
代表取締役社長 山本 敬介
従業員数
34人
平均年齢
33.6歳
URL
http://www.geolocation.co.jp/
事業内容
▼IP Geolocation事業
IP Intelligenceデータベース「SURFPOINT™」を基盤とした、企業向けWebサービスの開発、運用、提案

▼Ad Tech事業
ウェブマーケティング・ウェブ運用支援

▼IPアドレス移転事業
IPv4アドレス移転仲介

当社はIPアドレス情報の調査及びIPIntelligenceデータベース「SURFPOINT™」の制作を基幹業務とし、これを土台に、APIサービス・ウェブ解析サービス等の企業向けWebサービスを提供しています。2013年にはアドテクノロジー業界に参入し、従来のターゲティング技術では知りえなかった独自の情報を付与するデータサプライヤ—として、インターネット広告における新たなニーズの開拓に注力しています。また、ウェブマーケティング・ウェブ運用支援事業も展開しています。アクセス分析に始まり、複数デバイス対応サイト・スマートフォン向けアプリケーションなど、柔軟な提案・制作の実績があります。官公庁を筆頭に、多様な業種・業界のクライアントを有しています。加えて、IPアドレス調査で培った知識と経験を元に、IPv4アドレス移転仲介事業も行っております。

その他・PR

求人の背景
新規受注拡大に伴う増員です。
熱い想いを持って一緒に働いてくれる方を募集します!
この仕事で得られるもの
静岡県三島市という場所について
静岡県の三島市という、東京から離れた場所にある会社ですが、
毎日富士山を眺めながら、東京にはないゆったりした環境でWebEB関係の仕事ができるのは魅力の1つです。東京から離れているとはいえ、小田原から東海道本線で約1時間程度、東京からも新幹線であれば1時間程度の場所です。
都内や各所で行われている勉強会などに参加したり、福利厚生を利用して
東京へ遊びに行ったりすることもできるため、
働き方、休日の過ごし方を自分なりにカスタマイズしてみてください!

また、静岡県が主催する「静岡県移住・就業支援金」を利用すれば、東京圏にお住まいの方は最高100万円の支援金が支給されますので、遠方のかたの募集もお待ちしております!。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
▼書類選考
▼一次面接
▼Web適性検査
▼最終面接(簡単な課題をご提出いただきます)
▼内定

※選考内容は変更となる可能性がございます。
採用人数
1
応募資格
Webコーディング経験2年以上

必須要件
■Webサイト制作でのHTML、CSS等のコーディング経験
■Webサイト制作でのCMSツール(WordPress等)の使用経験
■Webサイト制作でのサーバー構築経験(※)
■Webサイト制作でのGitを使った制作運用管理経験(※)
■JavaScript, JSのライブラリ(jQueryなど)のコーディング経験(※)
■PHP、MySQL(RDBMS)を使用したシステム構築経験(※)
(※)については要相談ですが、入社後必要になるため、ある程度の知識は必要になります。

求める人物像
「リーダーシップ」と「チャレンジ精神」を持って、一緒に働いてくれる方。

■企業理念
「Geolocation Technology」は、独自の技術とノウハウを開発し
地域社会にとって価値のある「新しいインターネットサービス」を提供します。


待遇・福利厚生
■死にたいくらいに憧れた花の都大東京制度
三島から東京間の新幹線回数券を「年4枚」まで支給いたします!

■服装制限なし、髪型髪色制限なし制度
清潔感があれば特に服装制限はありませんので、ラフな服装で仕事ができます!

■PowerNap休憩制度
1日30分まで勤務時間内に昼寝や気分転換での外出が可能です!

■コミュニティ休暇制度
ボランティアなどによる休暇を「年1回」まで取得できます!

■マイディアチャイルド休暇制度
扶養対象の子供の入学式や卒業式のために休暇の取得ができます!

■お役所って平日しかやってないから、ちょっと行ってくる!制度
免許更新や役所への手続きなどで勤務時間内に外出することができます!

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。