1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 金融・不動産 >
  5. 不動産系 >
  6. 用地仕入 >
  7. 株式会社オレンジハウスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社オレンジハウスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

用地仕入の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年10月06日〜2020年05月15日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 働くママ歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援

株式会社オレンジハウス

【営業(静岡)】飛び込み・テレアポなし/資格取得支援/服装自由/完全週休2日/諸手当

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
あなたには【不動産営業スタッフ】として、不動産売買に伴う仲介業務をお任せいたします。

■具体的な仕事内容
・お客様への提案(中古住宅・土地・新築など)
・業者からの情報収集
・不動産売買仲介に伴う書類作成、契約業務
・物件の引き渡し・決済
・資金計画・住宅取得コンサルティング

など、資格能力やスキルに応じてお任せしていきたいと思っています。

当社は「不動産・リノベーション・新築・デザイン」の4つを柱に、住まいに関する全てをワンストップで提供。土地や物件のご案内、資金相談の他、設計やインテリア、メンテナンスまでお客様の住まいづくりをサポートする会社です。

そんな弊社の特徴ですが

★圧倒的な集客数で、飛び込みやテレアポなどは一切ナシ!
登録顧客数を豊富にかかえており、新規に会員登録されるお客様も毎月200名にのぼります。その為お客様を探す時間が少なく済み、接客や提案などに力を入れることができるので経験を活かしながら効率的に働けます。

★デザイン・機能・こだわりがつまった「住みたい家」づくりのお手伝い!
エリアの特性に応じた企画力、リノベーションで培ったデザイン力が当社の強みです。価格を抑えながらもオシャレな家づくりが支持され、今後も東京都内や静岡県内でモデルハウスを出店していきます。

★社員の60%が女性社員!長く活躍できる会社です!
当社は産休・育休取得を推奨。子供の急病で休む場合も、連絡や業務依頼がリアルタイムで担当者に届くなど、休むことに対する理解があります。時間調整もしやすく、行事も積極的に参加可能。出産・育児を通して長く働ける環境が整っています。

ほかにも

失敗こそ価値!チャレンジしやすい社風
社歴を問わずリーダー抜擢
セレクトショップ型の営業スタイル
女性スタッフ60%!シングルマザーも活躍中
スマホで事務作業を省エネ化
成長に応じて職種も店舗も自由に選択
オレンジハウス退職後にもパートナーシップで連携
上下関係のないフラットな組織
獲得利益で明確に支給される歩合制度
副業OK、休みも出勤も自己責任で
入社式が海外。しかも現地集合
奨学金返済、医療保険を会社負担

など、既存の枠にとらわれない「住生活カンパニー」として更なる成長を目指しており、事業領域拡大に向けて今回新たにスタッフを募集することになりました。




【一緒に働くメンバー】
男女比は4:6で女性のほうがやや多く、女性管理職は3名。平均年齢は29.4歳といったところです。業務では営業・工事・デザイナーの枠を超え、チームで対応します。一緒に働くメンバーは、お互いを尊重しサポートし合える関係を築いています。立ち止まって考えるよりも、前に進みながら考えることを優先する社風ですので、意欲的に取り組む中で起こった失敗はとがめません。前に進む意欲があれば、資格やキャリアは一切問いませんので、未経験者でも、すぐに溶け込めると思いますよ。

【このメンバーで良かったと感じる瞬間】
質問をすると丁寧に応えてくれたり、一緒に考えたりしてくれる社員ばかりです。そういった人の好さに触れると、「このチームでもっと成果を出したい」と思います。いくつかの部署と連携することもありますが、普段あまり関わりのない先輩も気さくに声をかけてくれたりと、日々助けられています。
職種
用地仕入、不動産系その他、営業・マーケティングコンサルタント
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都武蔵野市御殿山1-3-7FIビル2F
交通
JR東海道本線「静岡駅」徒歩25分
最寄り駅
JR東海道本線「静岡駅」
給与・年収
450万円〜
月給27万円~35万円
・歩合制(獲得粗利に応じて毎月支給)
※給与・歩合給は採用形態によって異なります(面接時に選択可能)

※年齢・スキル・経験を考慮し、当社規定により決定いたします。
★給与改定:年1回

<その他諸手当>
交通費支給(月2万円まで)、家族手当、住宅手当、役職手当あり

<年収例>
30歳・入社2年目/年収650万円
35歳・入社4年目/年収780万円
待遇・福利厚生
各種社会保険
給与改定年1回
交通費支給(月2万円まで)
歩合給
資格取得支援制度
資格取得祝金制度
交際費全額会社負担(飲み会など)
休日・休暇
完全週休2日制(水曜日・平日1日)
※業務によっては振替休日を取るなど、個人での調整も可能です。
年末年始休暇
有給休暇
特別休暇
夏期休暇
育児短時間措置
産前産後休暇
育児休暇
年間休日109日以上
求人更新日
2020年5月15日

企業情報

会社名
株式会社オレンジハウス
本社所在地
〒1800005 東京都武蔵野市御殿山1-3-7FIビル2F
設立日
1997年3月
資本金
1000万円
代表者
中戸川豊
従業員数
72名 2019年7月時点
業種
建築・土木・設計、不動産、その他(不動産・建設)
事業内容
住宅の新築・リノベーション
不動産仲介
貸会議室、宿泊施設の運営

その他・PR

仕事のやりがいや楽しさ
若手でもいきなり任されることが多く、入社した時から今まで色々なことに挑戦させてもらっています。失敗しても咎められたりすることはなく、次々と新しい仕事を経験させてもらえる環境はありがたいですね。自身の成長を実感しながらモチベーション高く働くことができています。

仕事の進め方においても、とにかく自由度が高いです。その分責任も大きくなり業務が難しくなることもありますが、お客様の状況や要望に合わせて他の部署と協力しながら幅広い提案ができたり、営業以外のお仕事にも自ら希望して携わることができたりと、自分で考えて仕事を作っていくのはとても楽しく、やりがいに繋がっています。
社長はどんな人ですか?
常に世の中を良くしようと考えている人です。思い立ったらすぐ行動、失敗しても次に活かせばOK、考えててもしょうがないからまずはやりながら考えよう!、ということを常々社員に語ってます。
社長が考えるビジョンは?
私自身、これからどうなるかわからない世の中でどんな事業を立ち上げ世の中に貢献していこうかワクワクしています。
なので、ビジョンといわれてもいまいち説明ができません。
ただ、住生活(家、住まい、暮らし)のあるべき姿やおもしろさを追求していくのだと思います。
社員には弊社を卒業しても活躍できる人材になれるよう厳しい要求もし続けますし、自分もまだまだ成長していくつもりです。
つまらないルールや組織階層を作らず、大人な社員が自らの考えで会社をより良くしていくような社風を維持していければと考えています。

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
書類選考
   ▽
面接(2回)
   ▽
内定(採用)
採用人数
若干名
応募資格
【必須条件】
不動産業界・住宅業界での営業経験をお持ちの方

【必須資格】
普通自動車免許一種

【歓迎資格】
宅地建物取引士

【最終学歴】
学歴不問

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:501万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。