1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 有限会社キャリーアートの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社キャリーアートの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年09月24日〜2018年10月08日まで

  • 正社員
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

有限会社キャリーアート

[社][P][1]内勤事務※男女歓迎・週休2日制!

<未経験者大歓迎><土日休み><男女staff大歓迎>モーターショーの車、CM撮影用の車を扱う私達をサポートして下さい

業績は安定しており、全員がもっと働きやすくなるよう、内勤事務の募集を決定しました!ブランクある方はもちろん、未経験者の方も大歓迎!!お仕事は事務作業や普通車でちょっとした買い出しなど、簡単な業務ばかりなので安心して下さい。「車の知識全くないけれど…。」と不安になるかもしれませんが、知識はゼロで大丈夫!イベント車や実験されている車など、普段は見れない車が見れる面白いお仕事ですよ!!

募集要項

仕事詳細
[1][社][P]内勤事務
お任せすることは、基本的な事務作業、お客様の電話対応伝票のPC入力、その他、車輌の簡単な点検や、付近への買い出しなどの雑務をお願いします。難しい仕事は一切ありません。仕事の流れはイチから教えますので、安心してはじめられますよ。分からないことがあれば何でも相談して下さい。現在活躍中のスタッフも未経験からスタート。親身になって話を聞きますよ。

[2][社]大型ドライバー
ウィング車(10t)に車輌・バイクなどを積載して各地の様々な場所へ運搬していただきます。※配送先は日本全国。基本は関東エリア付近。
職種
ドライバー、一般事務、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員、パート
勤務地(都道府県)
千葉県、東京都
勤務地(住所)
東京都葛飾区奥戸4-8-1
勤務時間
9:00〜18:00/10:00〜19:00(休憩1時間)
※ローテーション制
[P]上記の時間で週3日〜5日出勤
交通
総武本線「新小岩駅」から車で8分
給与・年収
[1][社]月給24万円〜 [P]時給1050円〜
[2]月給28万円〜45万円 ※経験により優遇
待遇・福利厚生
◆昇給制度あり
◆賞与あり
◆交通費全額支給
◆社会保険完備
◆車通勤OK
◆研修期間1〜2ヶ月あり/変動なし
休日・休暇
[1]週休2日制(日曜、隔週土曜/ローテーション制)
[2]週休2日制※月6〜8日休み(ローテーション制)
夏季・年末年始、GW
※休みは相談して下さい。
求人更新日
2018年10月8日

企業情報

会社名
有限会社キャリーアート
設立日
平成8年4月
URL
http://carryart.jp/
事業内容
各種車両・特殊車両運搬業
◎Gマーク(安全性優良事業所)認定企業
◎グリーン経営認証
@東京都貨物輸送制度・取得

その他・PR

詳しくはこんな車を扱っています!
「モーターショーに展示される特別車。」
「CM撮影用に作られた限定カー。」
「ひたすら繰り返す試験に使われる開発車。」
普段見ない珍しい車。私たちが扱うのはそんな車がほとんどなんです。

変わったデザインから、面白い構造の車まで、
もちろん全て特注で造られ、お値段はなんと1台数千万。
一般の車両じゃ決して味わえない感動が、そこにあります。

そんな当社の取引先は自動車メーカーをはじめ、
大手広告代理店や、撮影関係企業と様々。
だからこそ、見たことの無い車と毎日出会うことができます。
車が好き!少し興味がある!そんな方は是非応募して下さい。
思っているよりもきっと簡単ですよ!
特殊な車を扱いますが、事務は特別な知識はいりません!
お仕事は一般的な事務作業。仕事の流れはイチから丁寧に教えます。
活躍している方もほとんどが未経験スタート!
みんなしっかり覚えて、活躍しています。

具体的に仕事は、お客様からの電話対応、PCを使っての伝票入力など書類作成。
その他、普通車の運転・移動や、付近への買い出しなどの雑務をお願いします。
以前に事務をやっていた方などは経験が活かせると思いますよ!

大型免許を活かしたい方にはドライバーのお仕事!
基本は関東エリア付近で車を各地へ運びます。
困った時は気軽に何でも聞いてください。
現在男女どちらも活躍している当社。
仕事をゆっくりと覚えられたので、
未経験の方も安心して今も活躍しています。

ゆっくり学べる環境だから、
新人さんの気持ちもよ〜く分かる人ばかり。
困った時や、分からないことは何でも相談して下さいね。
みんな親身になって、ゆっくり教えてくれますよ!

不安な方や、家事と仕事を両立したい方は
まずはパートからのスタートでもOKです。
働き方の相談は気軽にして下さい。

他にもブランクのある方も大歓迎!
型にはまった仕事ではないので、
自分の働きやすいやり方で進められます。
効率よく、楽しくお仕事ができますよ!

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
※「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話ください。面接でお会いする事を楽しみにしています。
選考プロセス
追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
【応募】⇒【面接※履歴書(写貼)持参】⇒採用
応募資格
◇[1]要普通免許※近隣への移動の為。
◇[2]要大型免許
◇未経験者大歓迎
◇基本的なPCスキル(Word、Excel)
◇男女どちらも大歓迎です。
◇ブランクのある方も大歓迎