1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. 倉庫管理・作業 >
  7. 日通千葉貨物運送株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

日通千葉貨物運送株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

倉庫管理・作業の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年09月17日〜2018年10月01日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 正社員登用あり

日通千葉貨物運送株式会社

[契][1]倉庫内作業スタッフ[2]データ入力 (未経験Ok)

★常時面接会を実施中!★働きやすい清潔できれいな倉庫だから環境バツグン!★女性も多数活躍中!出戻りも有!

転職する時に不安なことは何ですか?「職場環境」ですか?「人間関係」ですか?それとも「仕事内容」でしょうか?当社はそんな不安も一切なく安心して働けるよう、OJTを行っています。また食堂や休憩室完備なのもうれしいポイント!未経験スタートの先輩も多数いるので、心配はいりません。そんな先輩たちが手とり足とり教えてくれますよ。あんまり働きやすいので、辞めた人がまた戻ってきたりしています。

募集要項

仕事詳細
[1]倉庫内作業スタッフ
<入荷⇒検品⇒リストピッキング⇒梱包・出荷作業>という一連の流れの中のどれか1つの部門なので、覚えやすく、作業もシンプル。
※現在、当社で活躍するスタッフのほとんどが、未経験からでした!入社後に、仕事の流れ・コツはお教えしますのでご安心下さい♪
[2]DATA入力
決まったフォーマットへのデータ入力業務です。会社独自のシステムへ数字を中心に入力していくので、最低限エクセルなどが使えればすぐに慣れますよ。

★☆業務内容、職場環境に不安な点があれば、ぜひ一度職場見学へお越しください!会社の中身を隅から隅までご覧いただき、安心してスタートできる環境を用意しています☆★
職種
倉庫管理・作業、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
千葉県習志野市茜浜3-7-1
勤務時間
[1][A]09:00〜18:00 [B]08:15〜17:15
[C]07:00〜16:00
(3勤務時間より選択可/残業若干あり)
[2]9:00〜18:00
交通
JR京葉線「新習志野」駅
JR総武線「津田沼」駅・「京成津田沼」駅
(上記駅より15〜20分毎の無料送迎バスあり)
給与・年収
月収20万円以上も可能!
⇒月17万6000円(月22日×日給8000円)+残業代

日給8000円〜+残業代支給+交通費規定内支給
待遇・福利厚生
昇給あり/残業・休日手当/社会保険完備/交通費支給(当社規定あり・電車代全額支給・自宅の最寄駅より2km以上遠方であればバス代も全額支給)/正社員登用制度あり/15〜20分間隔の無料送迎バスあり/制服貸与・専用手袋支給/各種優待券あり/食堂完備(ランチメニューを安価で楽しめます♪)/休憩室完備
休日・休暇
月8〜10日(会社カレンダーによる)
年末年始、有給休暇(※当社規定 年間休日105日)
求人更新日
2018年10月1日

企業情報

会社名
日通千葉貨物運送株式会社
設立日
昭和41年11月22日
資本金
1500万円
代表者
代表取締役社長:深澤 弘樹
従業員数
260名
URL
http://www.nittsu-chibakamotsu.com/
事業内容
運送業

その他・PR

≪なぜ未経験でも大丈夫なのでしょう?≫
その理由は後輩思いの先輩たちが実際の仕事を通して
丁寧に教えてくれるから。
「倉庫内作業スタッフ」にお任せするのは、
『検品・ピッキング・梱包』の3つのうちのいずれか一つ。
決められた手順に沿ってやればいいので、仕事の流れを覚えればカンタン。
未経験でもすぐに慣れます。

仕事は黙々と行う作業が多いのでコミュニケーションが苦手でもOK。
そんな方はコツコツ仕事をする、この仕事が向いているかもしれません。
またスタッフ同士の仲が良いので、社歴や年齢に関係なく気軽に話せて
とても楽しい雰囲気の職場です。
≪倉庫といっても、きれいで働きやすい!≫
倉庫と言うと、何かほこりっぽくて汚い印象があるかもしれませんが、
当社の倉庫はきれいそのもの。
廊下などの共有部分も含めて清潔感があり、ほこりもありません。
陽の光が入って明るいし、風通しも良く快適な空間です。
トイレなどはどこかのデパートのようにきれいで
気持ちが良いので女性スタッフに好評なんです。

また手袋や制服なども完備しているので、
手ぶらで出勤してもOK。
アクエリアスやお茶が飲み放題だから、熱中症対策も万全です。
≪チーバ君がロゴに入っている優良企業≫
みなさん、チーバ君が会社のロゴに入っていると
その会社は優良企業なのをご存知ですか?
これはその企業が千葉県から
『“社員いきいき!元気な会社”宣言企業』に認定されている証拠なんです。
当社が地域に根差した企業として、仕事と生活の両立支援や、
誰でも働きやすい職場環境づくりに取り組む姿勢が評価されました。

そんな当社は「日本通運」のグループ企業であり、
倉庫内物流事業をはじめとした様々な事業を手がけています。
設立後50年以上にわたり、黒字経営を維持し、
安定成長を続けています。
◆◇社員の90%が未経験スタート。
なんと現在活躍している人の90%が未経験スタート。
前職も倉庫や物流と関係ない人がほとんどで、
フリーターだった方も活躍しています。

未経験でも大丈夫なのは、先輩が実際の仕事の現場で指導する
OJTがしっかりしているから。
先輩が入社後にまず倉庫内でのルールや業界知識、
仕事の流れをレクチャーしてくれて、
一つひとつの作業を丁寧に教えてくれます。
だから、まったくの未経験でも大丈夫なんです。

またお任せする仕事は決して難しくなく、一度やればすぐ覚えられるので、
悩むこともなくスムーズにこなせるようになりますよ。
◆◇長く続けられるのは無理がないから。
当社は千葉県から認定を受けた
『“社員いきいき!元気な会社”宣言企業』。
ですから、無理な働き方をさせることはないので、
心配しないでください。

多少の残業をすることもありますが、
日勤で夜遅くまで残って働くことはありません。
しごく健康的に働けます。

また通勤に関しては15分〜20分間隔で
無料送迎バスがあるので駅から歩く必要はありません。
ゆとりを持ってマイペースで長〜く働ける、
そんな環境なので、いったん辞めても戻ってくる人がいるんです。
◆◇面接は随時受け付けています。
守秘義務があるので、倉庫内をご覧いただくことはできませんが、
面接に関しては随時行っているので、
ぜひお気軽にご応募ください。

面接ではお互い膝を突き合わせて、じっくりお話しましょう。
当社への聞きたいことがあれば何でも聞いてください。
また、自己アピールすることがあれば、
どんどんおっしゃってほしいと思います。

今後も成長を目指してくので、より良い方を採用して、
当社の次代を担ってもらいたいと期待しています。
内閣総理大臣賞を受賞
当社より2015年度全国ドライバーコンテストで優勝者を輩出!
関東運輸局長賞受賞
国土交通省関東運輸局長から、運転無事故事業者(10年間、運転事故が皆無であり運転業務の成績が優秀と認められる事業者)の表彰もいただきました。
チーバくんがロゴに!
「社員いきいき!元気な会社宣言企業!」仕事と生活の両立支援や働きやすい環境づくりに取り組む会社として千葉県に認定されました。
SNSも更新中
「日通千葉貨物運送」で検索いただければご覧になれます!社長自らもマメに更新しております◎

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございます。
少しでも興味を持っていただけましたらご応募下さい。

下記「応募する」ボタンより応募フォームへ進んでいただき、
必要事項をご記入の上、送信してください。

◇お電話でのご応募も受け付けております。ご質問等もお気軽にどうぞ!
◇応募を迷われている方は【検討リストに保存する】ことも可能です!
◇ご就業中の方もいらっしゃると思うので、面接日、入社日はご相談に応じます。
選考プロセス
【応募】まずはお気軽にご応募下さい。
【面接】この画面で分からないこともあると思います。
実際にお話して伝わることも沢山あります!
【内定】ようこそ「日通千葉貨物運送」へ!一緒に頑張りましょう。
◇ご応募から内定まで1〜2週間を予定しております。
応募資格
◎学歴不問◎男女不問◎未経験者さん大歓迎です!
◆人間関係に振り回されない職場で働きたい方
◆細かいことに気付くなど、注意力がある方