1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. ゲーム系 >
  6. プログラマー >
  7. 株式会社エムアイユーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社エムアイユーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

プログラマーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年08月20日〜2018年09月17日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

株式会社エムアイユー

[社][1]技術サポート [2]電子カルテインストラクター

<<転勤なし>>パソコン好きな人なら未経験でも大丈夫!医療の現場をサポートする2職種を同時募集!

20年以上にわたり、医療機関の受付代行やレセプト点検などを通して医療現場を支えてきた株式会社エムアイユー。今回は『技術サポート』『電子カルテインストラクター』を募集します!正社員の募集で、いずれも経験は問いません。生活に欠かせない医療を支える、やりがいの大きいお仕事!関連知識があれば即戦力として活躍できますが、未経験でもOK。いちから専門的な知識を身につけ、長く活躍しませんか。

募集要項

仕事詳細
[1]技術サポート
電子カルテの設定や構築作業。電話でのサポートのほか、出張を伴うお客様先での納品・設置作業もあります。検査機器や最新の医療に触れることができるので、医療に興味がある方におすすめです。
[2]電子カルテインストラクター
電話での電子カルテに関するサポート業務をお任せします。操作方法など基本的な部分のレクチャーがほとんど。基本的には社内での業務ですが、医療機関を訪問してレクチャーを行っています。医療事務の経験があれば即戦力として活躍できます。専門用語など覚えることがたくさんありますが、前向きに積極的に取り組んでいただける方であれば大丈夫!まずは1つずつ覚えていってくださいね。

<いずれも全国出張あり!>
全国のお客様先での作業・レクチャーをおまかせします。期間は日帰り〜数泊、新幹線や飛行機を使用しての移動になります。マイルは個人で貯めてOK!旅行好きには嬉しいポイントです。
職種
プログラマー、Web・オープン系プログラマ、オープン系SE、アプリケーション系SE、データベース系SE、ネットワーク系SE、汎用機系SE、制御系SE、コンサルティングSE、システムエンジニア系その他、システムアナリスト、システムコンサルタント、セキュリティコンサルタント、ネットワークコンサルタント、ERPコンサルタント、CRMコンサルタント、SCMコンサルタント、プロセスコンサルタント、プリセールス、コンサルタント・プリセールスその他、プロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダー、プロジェクト管理系その他、社内情報化推進・導入、社内システム開発・運用、サーバー運用・保守、マシン運用・保守、ネットワーク運用・保守
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡市中央区浄水通3-3-202
勤務時間
(A)8:30〜17:00 (B)9:30〜18:00
(C)10:30〜19:00
シフト制(ローテーション)
※土曜/月2回程度 8:30〜13:00
※週40時間勤務、超過分は平日に休み取得で調整
交通
薬院大通駅より徒歩6分
給与・年収
[1]月給22万円〜 [2]月給18万円〜
※経験や年齢を考慮し決定
待遇・福利厚生
□交通費全額支給 □昇給あり(年1回)
□賞与あり(年2回)□社会保険完備
□産休・育休あり □研修期間3ヶ月(同条件)
□社内で仕事の場合は年中ノータイなど服装自由!お客様先での仕事の場合は、失礼のない服装であればOKです。
休日・休暇
土日祝(土曜は月2回半日出勤)
GW・お盆・冬季・有休・産休・育休あり
求人更新日
2018年9月17日

企業情報

会社名
株式会社エムアイユー
設立日
平成5年3月16日
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:酒井 順子
URL
http://www.miu-net.com/
事業内容
医療事務総合商社

その他・PR

こんなお仕事をお任せします!
[1]技術サポート
電子カルテの設定や構築をお任せします。
電話での技術的なサポートのほか、
お客様のもとへ訪問して、納品・設置作業を行っていただきます。
未経験スタートの方や異業種から挑戦しているスタッフも多いです。
PCが好きな方にオススメのお仕事です。

[2]電子カルテインストラクター
医療機関を訪問してのレクチャーと
電話での電子カルテの操作についてのサポートが主なお仕事です。
基本的な問い合わせがほとんどですが、医療事務に関する内容も多いので
経験があれば即戦力として活躍できますよ◎
“医療事務応援団”として設立
株式会社エムアイユーは1993年に設立して以来、
6つのサポートを軸に全国の医療機関の運営・経営を支えています。
使いやすさを重視したオリジナルの電子カルテソフトの開発やレセプトサポート、
受付〜レセプト請求の代行、年10回開催のスキルアップ研修、
会員様への情報提供・問い合わせ対応など
当社のサービスは多岐にわたります。

「誠実な対応と信頼の積み上げ」をモットーにサービスの提供を続け、
いまでは多くの医療機関の皆様からの信頼を獲得。
今後も『信頼される医療機関創り』のお手伝いをしていきます。
スタッフインタビュー 技術者Iさん
元々楽器メーカーで働いていました。
転職のきっかけは、転勤を余儀なくされたから。

楽器メーカーのコンピューター部門に所属していたので、
経験を活かして働きたいと考え入社しました。

当社の魅力は、少人数でやっている会社なので
風通しが良く、意見が通りやすいところ!
またMacを扱っている会社なので、Mac好きにはオススメです。

医療業界なので経験者じゃないと…と尻込みしてしまうかもしれませんが
僕も未経験からスタートしたので大丈夫です。
今のテクノロジーが進化するとともに、会社も進化しています。

私たちと一緒に成長していきましょう!
従業員数
従業員総数:14名
[1]3名(男性2名、女性1名)
[2]3名(女性3名)
仕事中はそれぞれ集中して取り組んでいますが、分からないことがあれば気軽に聞けるような雰囲気なのでご安心ください!

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社に関心を持っていただけたなら、
「はたらいくを見た」と電話連絡後、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。
選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
■未経験者OK
■異業種・業界からの転職者活躍中!