1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 生産・製造技術・管理系 >
  6. 生産・製造スタッフ >
  7. 株式会社 小林組の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 小林組の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

生産・製造スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年08月20日〜2018年09月17日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援

株式会社 小林組

[社][委]寮完備♪未経験スタートok!<鳶(トビ)職人>

働き方改革中★「稼ぎたい」→【週休制】「私生活も充実させたい」→【週休2日制】働き方選べます!寮あり!全国からOK!

取引先は上場企業で業績は毎年右肩上がり☆この度、新営業所開設に伴い、立上げメンバー大募集!「週休制でしっかり稼ぐ」or「週休2日でプライベートも大切に…」等、それぞれにあった働き方が可能!経験・年齢は問いません◎さらになんと、未経験でも<日給1万3000円>の高収入start!!また、頑張った分は”昇給”や”ポスト”に直結★常に高いモチベーションで仕事に臨めます。\当社で安定を掴みましょう!/

募集要項

仕事詳細
【鳶職人】
足場組立・解体、鉄骨建方※新築の現場がメインです!

足場作りは、建築現場で働く他の職人さんの文字通り土台となる重要な仕事。建物が完成すれば、足場は必ず解体されてしまいますが、高所作業を行うためにはなくてはならないものです。
建築現場に関わる人たちの安全を一番に考え、近隣住民の皆様の生活を思いやり…“カタチには残らず、記憶に残る仕事”だからこそのヤリガイがここにあります!

現場は各地に多数!グループごとの作業ですが、スタッフみんな仲良しなので、どのグループに配属されても心配ありません!
職種
生産・製造スタッフ、建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都、神奈川県
勤務地(住所)
神奈川県内、及び東京都内 各地に現場多数!

事務所/川崎市幸区南幸町2-40 スリーエスビル302
勤務時間
8:00〜17:00 ※現場により異なる ※直行直帰ok!
交通
川崎駅徒歩5分
給与・年収
[社]日給1万3000円〜2万1000円 ※経験能力考慮
[委]日給2万2000円〜
待遇・福利厚生
◆昇給随時 ◆交通費支給
◆社会保険完備 ◆直行直帰OK
◆残業手当 ◆車・バイク通勤OK
◆道具一式支給 ◆資格支援制度
◆寮完備 ◆稼働分前払いOK
〜取得資格一覧〜
・鳶一級技能士 ・職長教育 ・高所作業者 ・玉がけ
・足場組立等作業主任者 ・鉄骨組立等作業主任者
・フォークリフト
休日・休暇
<週休制>日、祝、他年末年始、夏季、GW
★週休2日制もOK!あなたの希望に合わせて選べます!
求人更新日
2018年9月17日

企業情報

会社名
株式会社 小林組
設立日
平成17年7月
資本金
1000万円
代表者
小林 健太郎
従業員数
30名
事業内容
総合建設業

その他・PR

ここはあなたに約束します
おかげさまで仕事の案件もドンドン増加中。業績も右肩上がりの当社!頑張った分はしっかりお給料に還元します☆給与明細を見て、びっくりする社員さんも...。この先も利益が上がれば上がるほど給与で還元していくことはお約束させて頂きます!また、”週休2日制”もokなので、家族との時間や自分の時間もたっぷりとれます!ON・OFFメリハリつけて働けますよ♪
ここは覚悟して欲しい
現場により朝がとても早くなることがあります。また、外での業務になるので慣れるまでは体力的に大変な部分があると思います!さらに一通りの仕事を把握するのに最低1年の期間はかかります。職人と呼ばれるまでに3年、5年の期間を要するので腰を据えて取り組まなければ覚える事は難しいと思います。ただそこを乗り越えられれば確実に高収入を得る事が出来ますよ!
小林組で新生活のスタート☆
全国どこに住んでいる方でも働けるよう
当社には即日入居可能な<寮>を完備しています!
さらに引越費用も当社が負担するので
本当にヤル気ひとつで即新生活をスタートすることができます!
実際、地方出身で活躍しているスタッフも多数います。

一流の腕を持つ先輩社員にもまれながら
「鳶」という、この先もずっと建築現場になくてはならない技術を
アナタのものにしていきませんか?

応募方法

応募方法
【最後までご覧いただきありがとうございます】
電話連絡の上、履歴書(写真貼付)を持参、または、下の応募するボタンを押してください。
面接地選べます→「港南区」or「川崎市」

掲載終了後も随時募集中!
応募資格
★未経験者・経験者共に歓迎★ 要普通免許

〜こんな方大歓迎!!〜
◇ヤル気・向上心・責任感のある人
◇チームワークを大切にできる人
◇明るくハキハキとした対応ができる人
◇自分の意見をはっきり言える人