1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. ゲーム系 >
  6. プログラマー >
  7. 株式会社ライズロアの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ライズロアの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

プログラマーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年07月12日〜2018年08月09日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし

株式会社ライズロア

[社]新会社だから全員が同期◆ITエンジニア(PG・事務)

【学歴・経験・知識・転職回数一切不問】できるだけ多くの方とお会いしたいと思っています。

一人でも多くの可能性を広げたい。この想いは、ライズロアの創業メンバー募集でも変わりません。グループ会社では、業界・職種未経験の方を積極的に採用し、育ててきた実績が多数あります。今回もグループ全面バックアップのもと、最長3ヶ月の研修を通して一人前のITエンジニアを目指すことが可能です。文系出身者も多数活躍しています。学ぶ意欲があれば、社会人未経験・知識ゼロからでもチャレンジできます。

募集要項

仕事詳細
◆Web・スマホ(Android、iPhone)アプリの開発
自慢の研修でプロへ育てます。Webを中心としたスマホ、タブレット、PCに至るマルチデバイスに対応したアプリ開発から、それらを支えるインフラ基盤の設計・構築、または分析・解析まで幅広いプロジェクトに携わっていただきます。
職種
プログラマー、一般事務・営業事務系その他、Web・オープン系プログラマ、制御系プログラマ、汎用機系プログラマ、プログラマ系その他、オープン系SE、アプリケーション系SE、データベース系SE、ネットワーク系SE、汎用機系SE、制御系SE、コンサルティングSE、システムエンジニア系その他、システムアナリスト、システムコンサルタント、セキュリティコンサルタント、ネットワークコンサルタント、ERPコンサルタント、CRMコンサルタント、SCMコンサルタント、プロセスコンサルタント、プリセールス、コンサルタント・プリセールスその他、プロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダー、プロジェクト管理系その他、社内情報化推進・導入
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
本社/東京都渋谷区渋谷3-13-5
※東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県(各プロジェクト先)
勤務時間
10:00〜19:00/実働8時間 ※勤務先により異なります。
交通
本社/渋谷駅より徒歩5分
給与・年収
月給18万〜80万円+インセンティブ
※上記金額には、月間みなし残業22時間分(2万6500円)の固定残業代が含まれます。 超過分は別途支給いたします。
※毎年5万円以上月給UP、20万円以上UPした事例あり(入社2年・月給38万円)
※経験・年齢を考慮 ※随時昇給あり
【年収例】
1200万円/経験8年・40歳/PM/月給100万円+プロジェクト報酬※チーム業績による
680万円/入社3年目・27歳/SE/月給50万円+プロジェクト報酬※チーム業績による
350万円/入社1年目・22歳/PG/月給25万円+プロジェクト報酬※チーム業績による
待遇・福利厚生
昇給随時、決算賞与、交通費支給(月上限5万円)、社会保険完備、残業手当、資格取得支援制度、独立支援制度、試用期間3ヶ月/条件変更なし
休日・休暇
年間休日125日以上、完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、冬季休暇、有給休暇、慶弔休暇
求人更新日
2018年8月9日

企業情報

会社名
株式会社ライズロア
設立日
2018年7月
資本金
100万円
代表者
代表取締役:米田知寛
従業員数
1名(グループ計600名)
URL
http://rise-g.jp/
事業内容
■ソフトウェア業
■アプリケーションソフトウェア開発・販売
■情報通信・処理システムに関するSI事業、インフラ事業
■WEBサイト制作
■上記に付帯する一切の業務

その他・PR

ここはあなたに約束します
【代表・米田より】創業メンバーとして入社することは、たくさんの刺激を受けて成長できるチャンスです。スピード感のある環境で想像以上の経験を積んでいただけることをお約束します。私自身、会社勤め未経験からスタートし、2年目で社長になりました。グループ会社では、たくさんの未経験者を育てた実績があります。会社と自分の成長をリンクさせながら、一緒に良い会社にしていきましょう。
ここは覚悟して欲しい
【引き続き…代表・米田より】一つだけ覚悟してほしいことがあります。それは、楽しいことばかりではないということ。私自身、誇りを持ってバーテンダーの仕事をしていましたが、閉店を回避できませんでした。それは、どこか手を抜いていたせいだと感じています。だからこそ、みなさんには努力を惜しまず、楽しく働いてほしいんです。会社を動かす大切な仲間ですから、ぜひ意見を聞かせてください。
■興味があれば、経験はいりません。
学歴や経験など、過去のことは一切不問です。
重要なのは、これから頑張れるかどうか。

これは、直接お会いしなければ確かめられません。
みなさんの想いを感じ取れるように向き合うので、
言葉で上手く伝えられなくても大丈夫。
まずはお気軽にご応募ください。

新会社ということで同期入社の仲間もたくさん。
仲間同士互いに励まし合いながら成長してください。

グループ会社メンバーと交流する機会もあり、
みんなで食事や遊びに行くこともあります。
アニメなどのサブカルチャー好きも多いです。
■未経験でも安心の教育体制があります。
最長3ヶ月の導入研修を用意しているので、
基本的な知識は入社後に学ぶことができます。
先輩社員が講師となって教えていくので、
未経験者の気持ちを理解してくれるはずです。

座学だけでなく、簡単なプログラム作成など、
実践形式の研修を通して楽しく学べる上に、
プロジェクト配属後も勉強会でスキルを磨けます。

また、一人ひとりに専任の管理担当が付き、
スキルアップ・キャリアパスをサポート。
困ったことがあれば何でも相談してください。
【代表・米田より】飲食業界からIT業界へ
20代前半で友人と一緒にBARをオープン。
バーテンダーとしてお店に立ち続けていました。
転機は、20代後半になり30歳を目前にした時のこと。

パソコンスキルはネットサーフィンくらいでしたが、
「IT業界は、何をどうやって作っているんだろう…」
と興味を持って人生初の就職活動をすることに。

同級生よりも遅い社会人デビューでしたが、
そんな私もここでチャンスをつかむことができ、
入社2年目でグループ会社の社長になりました。

みなさんにもこれをきっかけにしていただき
新しい環境でステップアップを目指しませんか。
事業所
【恵比寿オフィス】
東京都渋谷区広尾1-1-31
広尾タワー4F
【目黒オフィス】
東京都目黒区下目黒1-2-21
泰山堂ビル3F

応募方法

応募方法
ここまでご覧いただき、ありがとうございます。
少しでも興味があれば「応募する」より、必要事項をご記入の上送信ください。
できる限り多くの方にお会いしたいと考えています。
※すぐに転職できない方もご相談ください。
※ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
選考プロセス
▼エントリー
▼面接/目黒オフィスにて行います。
▼内定/これから一緒に頑張りましょう。

※面接では、肩の力を抜いて、あなたの想いを聞かせてください。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
※面接から内定までは、最大2週間を予定しています。
※入社日は、ご相談に応じます。
応募資格
【グループ企業では20〜30代の未経験者が活躍中】
パソコンスキルも一切不問。「パソコンやアプリを使うことが好きだからITの仕事に挑戦したい」といった志望動機も大歓迎です。
■例えば、こんな方に。
□フリーターや既卒学生など社会人未経験の方
□IT業界で手に職をつけて長く働きたい方
□正社員になって収入を安定させたい方
□第二新卒などキャリアチェンジしたい方
□新しいことに挑戦したいという意欲がある方
□目標を持ってコツコツと努力できる方