1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 大分県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 合同会社ETODの転職・求人詳細

掲載終了

合同会社ETODの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年06月14日〜2018年07月12日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 土日祝日休み

合同会社ETOD

[社]マーケティング企画[A][P]イベントスタッフ

新しい事にチャレンジしたい!夏は遊びたい!ワクワクしたいならここ!

7月から大分支店オープンにより立ち上げメンバーを募集しています!20代〜30代の愉快な先輩スタッフがサポートしてくれるのでご安心を★営業だけでなく、研修も豊富!国内〜国外まで幅広く最先端のマーケティングを学んでいきます!社内イベントも盛り沢山!夏はスポーツ大会、キャンプ、BBQ!企画はスタッフにお任せ★仕事も遊びも楽しまなきゃ♪会社説明会と見学会も開催中!

募集要項

仕事詳細
【[社]マーケティング企画】
国内に限らず、まだ世間に知られていない商品の開発・PR企画
他、イベントなどの運営も行います。
【[A][P]イベントスタッフ】
全国のクライアント様から委託した商品
(食品・アプリケーション等)をPR販売します。
★イベントでのPR販売、イベントまでの準備や店舗の飾りつけ、
PR方法などの企画にも携われます。
職種
販売スタッフ、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
大分県
勤務地(住所)
大分県大分市府内町3-4-20 大分恒和ビル403
★転勤なし!
勤務時間
9:00〜18:00(実8h/休1h) ※残業ほとんどなし
[A][P]上記時間内で1日4h〜&週4日〜OK
★「昼間だけ」、「平日のみ」の勤務もOK
交通
「大分駅」より徒歩10分
給与・年収
[社]月給21万円+インセンティブ
[A][P]時給1000円〜
待遇・福利厚生
社会保険完備、退職金制度(勤続3年以上)、単身寮有
独立支援制度の研修あり
[社]賞与、インセンティブ、マイカー通勤OK
[A][P]スキルに合わせた昇給有、リーダー手当有
休日・休暇
[社]完全週休2日制(土日祝)、有給、年末年始、夏季、特別休暇
≪年間休日128日≫
求人更新日
2018年7月12日

企業情報

会社名
合同会社ETOD
設立日
2017年7月
資本金
100万円
代表者
入江さやか
従業員数
15名
URL
http://www.etod.biz/
事業内容
■食品宣伝販売事業
■アプリケーション契約販売事業

その他・PR

残業なし!髪型・服装・ネイルは自由
食品・コスメなどバラエティ豊かな商品を、お客様のもとにお届けするサポートをお願いします。
お任せするのは、ショッピングセンターや商業施設などで開催するイベント会場の契約。
クライアントにもお客様にも喜ばれるような”ちょっとした工夫“があると喜んでもらえます。
イベントが楽しいものになるように、みんなでアイディアを出し合います!

例えば
子ども向けに風船のプレゼントを用意したり、
お客様に一目でわかるようなポップを作ってみたり、
寒い日には温かいお茶を用意してサービスしたり…

ぜひ、あなたの意見も聞かせてください(^_^)/
=入社後の流れ=
入社から1週間は、座学研修で商品の知識と販売知識を担当リーダーから学びます。
一度覚えてしまえばその知識を応用するだけなのでご安心ください。
並行して、お客様とのコミュニケーションを学ぶためのロープレを実施します。

先輩リーダーたちも20代が多く、未経験者からスタートしています!
0から教えてくれる教育プログラムのおかげで安心して始めることができます。
最初は失敗も多いですが、落ち込むよりも次!次!
と前向きにやっていくことが結果を出していく秘訣みたいですよ★
盛上りすぎて、まるで『海外旅行!?』
『キラリと光るセンスで、商品の魅力を引き出す』

セオリーに捉われるなんて、ナンセンスっ!
当社は、常に新しいものに敏感に反応できるよう
年に数回、自由参加型の海外研修を実施★

海外の地で、新しい商品を「見て」・今後の展開商品に「触れて」
市場の勉強をすることで感性を磨いていきます。
また、経営に興味がある方は、経営について学べる外部研修もご用意☆

≪年数問わず、あなたの頑張りは正当に評価≫
『歩合』&『昇給』というカタチでしっかり還元!
ポストも高収入も、まさにあなたの腕次第です!
将来独立を目指す方には、独立支援制度もあります。
★この仕事のやりがい★
23歳/女性/元医療事務 (イベントスタッフ)
今まで経験したことがなく不安でしたが1から学ぶことができました。何よりも、お客様が商品に興味を持ち、笑顔で購入してくださることが一番嬉しいです。言葉を尽くして商品をアピールすることで、お客様がその魅力に気づいてくださると「ちゃんと伝えられた!」と達成感を味わえます。また、イベントは長期で開催することもあり、中には「〇〇さん、今日もお疲れ様」なんて声をかけてくださる常連の方もできました。フェイスTOフェイスだからこそ人と繋がる喜びは大きいです!
★この仕事の厳しさ★
ショッピングセンターなどの催事場でイベントを開催することが多いため、訪れるお客様の中には、明確な目的を持たない“冷やかし”な方もいらっしゃいます。一生懸命に商品の魅力をアピールしても、冷やかし目的で訪れた方の心に響かせるのは難しく「購入」という結果に結びつかせることができずに最初は落ち込むことがありました。それでも、もしかしたら興味を持ってくださるかもしれない。そんな可能性に賭けて、どんな方にも丁寧に対応をするように心がけています。
会社説明会、見学会開催中!!
ここで働くスタッフたちは、それぞれ自分の夢や目標があります。
「親孝行がしたい!」「海外に自由に行きたい!」
「将来、たくさん稼ぎたい!」「自分のお店を持ちたい!」
仕事終わりに、将来の夢を仲間と語りあう、そんな環境です。

あなたのやりたいことは何ですか?
目の前の現状で諦めていませんか?
もう一度、子どもの頃に思い描いた未来を、私たちと話してみませんか?
もしかしたら、何かのヒントや人生を変えるキッカケになるかもしれません^^
スタッフとの交流や会社説明会もご用意していますのでお気軽にお問い合わせください。

応募方法

応募方法
★最後までお読みいただきありがとうございます。
このまま【応募ページ】より必要事項を記入の上、送信下さい。
★ご不明な点は【問い合わせ】ボタンからお気軽にお問い合わせください。
※応募書類は返却致しません。応募の秘密は厳守します。
※個人情報は採用業務にのみに利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません
選考プロセス
【応募】

【応募フォームにより選考】

【面接】

【内定】
※面接日・入社日はご相談に応じます。
応募資格
≪学歴・経験・一切不問≫未経験OK!
[社]35歳までの方(長期キャリア形成のため)
要普通自動車免許(AT限定可)
[A][P]WワークもOK
≪こんな方にピッタリ≫
◆未経験OK
◆とにかく楽しく仕事したい方・好奇心旺盛な方
◆海外に興味がある人
◆自分の店や会社を持ちたい人