1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 山口県 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 介護・リハビリ・福祉 >
  6. ホームヘルパー >
  7. アースサポート株式会社 山口の転職・求人詳細

掲載終了

アースサポート株式会社 山口の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホームヘルパーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年04月03日〜2020年04月10日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 社会保険完備

アースサポート株式会社 山口

未経験の方も安心!充実の研修体制で皆様をサポート致します!

アースサポートは480以上もの拠点を構え、
全国のお客様に笑顔をお届けしています。
また、生きがいのある生活をサポートしています。

当社では現在、様々な職種のスタッフを募集中!
●もっと介護の仕事を学びたい方
●介護の仕事を始めてみたい方
どちらの方も当社では歓迎しています。
資格経験を活かすことはもちろん、
無資格・未経験から始められるお仕事もあります。

1日でも早く、あなたが一人前のスタッフとして活躍できるように
先輩スタッフたちも応援しています。
わからないことはどんどん聞いてくださいね。

募集要項

仕事詳細
お客様のご自宅を訪問し、日常的な動作の介助や、お食事の準備や洗濯、掃除等の生活援助を行っていただきます。お客様がご自宅で安心・安全な生活を送れるよう、あらゆる場面をサポートします。

経験のない方も当社自慢の教育/サポート体制にてフォローしますので、長く安心して働けます! 将来はサービス提供責任者やケアマネジャー等へのキャリアパスを考えていらっしゃる方も大歓迎です!

★「お話だけ聞いてみたい」方も大歓迎!★
面接という形でなく、お話しだけ聞いてみたいという『説明会』形式のご案内も可能です。ご希望の方は応募時に『お話だけ聞いてみたい』と申し出てください。 
※その際は履歴書等の持参は不要です!ご友人と来ていただいても結構です。
職種
ホームヘルパー
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
アースサポート山口(山口県山口市駅通り1丁目3番16号)
勤務時間
8:30〜17:30
交通
JR山口線 『山口駅』 徒歩1分
給与・年収
月給200,800円〜
・介護福祉士資格をお持ちの方は資格手当として別途10,000円/月を支給
・介護職員初任者研修資格、ヘルパー2級、介護職員実務者研修資格、ヘルパー1級、介護職員基礎研修資格のいずれかをお持ちの方は資格手当として別途3,000円/月を支給
※複数資格を所持している場合は上位資格分のみ支給となります
・処遇改善手当含む
待遇・福利厚生
・社会保険完備・交通費支給5万円/月迄支給・賞与(年2回)・昇給(年1回)・退職金制度
休日・休暇
4週8休制※月9日のお休み。(2月のみ8日)
求人更新日
2020年4月10日

企業情報

会社名
アースサポート株式会社 山口

その他・PR

備考
〜ご自身の思い描くキャリアを進んで下さい!〜
アースサポートでは、個人の価値観や能力を最大限に活かしたキャリアが築けるよう多彩なキャリアプランを描くことができます。

例えば、介護スキルを極めたい・介護業界で着実にステップアップしたいという「プロフェッショナル志向」の方であれば、サービススタッフ⇒サービス主任⇒サービスリーダーを経ることで、より質の高いサービス提供に関わったり、または資格を取得してケアマネージャー、サービス提供責任者等の上位職種を目指すプランがあります。

さらに将来的に拠点運営や事業管理を通じてサービス現場を支える仕事がしたいという「マネジメント志向」の方は、サービススタッフ⇒営業所長⇒複数拠点の拠点管理リーダー・マネージャー⇒拠点管理統括部長というキャリアもあります。
そして現在、アースサポートでは、全国に拠点展開を進めておりますので活躍のステージは大きく広がっています。是非、当社でご自身の思い描くキャリアを進んでください!

応募方法

応募資格
ヘルパー2級以上または、介護職員初任者研修修了、介護福祉士、介護職員実務者研修修了、介護職員基礎研修修了の何れかお持ちの方
普通自動車免許(AT限定可)
※未経験者も歓迎します!
※資格取得中の方も面接可能です!